05/10のツイートまとめ

genmurai

ムライゲンさんは悪いゴリラになれます。#あなたはいいゴリラになれるかhttps://t.co/99Oqh93qgsキラーエイプかな?🦍
05-10 22:05

RT @mignon: メイドの日らしいのでミナリンスキーさん#メイドの日 https://t.co/TTeU4XNTju
05-10 18:10

今日5月10日は #メイドの日 だそうですが…海未「メイドなんて恥ずかし過ぎます!ハレンチです!」穂乃果「そんなことないと思うよ!すごく似合ってるよ!」ことり「(;8;)<ンミチャ…」でも、メイドと言えばこ… https://t.co/ZTVGZPA0Nw
05-10 17:37

RT @product1954: 年金受給開始、71歳以上も=自民「1億総活躍本部」提言https://t.co/FNbZYLosgi「私は71歳以上じゃが、元気に働いているので年金は受け取らんぞ」という高齢者が増えるのが「一億総活躍社会」だと。かつての「1億総動員」と全…
05-10 17:04

まつらいさんと、まつうらさん。そういえば果南ちゃん役の諏訪ななかさんはひだまりスケッチファンだったなあ。まつらいさん…(´;ω;`)#松来未祐さん https://t.co/FgyHYK5y8g
05-10 12:42

ひまわり「(・8・)<ガンバレー」 https://t.co/JxxaYYaPA7 #キャラクター大賞
05-10 12:29

RT @takaratomytoys: ( #キャラクター大賞 コラボ部門で圧倒的存在感を放つ司令官が1人…) https://t.co/6ldKN5jVTq
05-10 12:25

???「おまんじゅううぐいすだんごもうあきた」というのが理由じゃないのか…。若年層の和菓子離れ 「和菓子を週に数回食べる」は約2割 「ぎゅうひ」を知ってる10代は24% - ねとらぼ https://t.co/PqgwcsOOAK @itm_nlabさんから
05-10 12:24

RT @gen_3939: ちなみに去年どんなだったかなと思って検索してみたら松来さんについて発表された日だったわ。松来未祐さんの訃報に諏訪ななかさんがショックを受ける… https://t.co/7Vg8uqGbSd
05-10 11:51

お父ちゃんはどこに…(;8;)<ピヨピヨ…#ひよっこ
05-10 08:15

高島さんが警察と聞いて隠れた理由は…?まさか、結婚詐欺じゃないよね?#ひよっこ
05-10 08:14

RT @mariorima256: 何もしてないのに逃げるとか怪しい #ひよっこ
05-10 08:14

警察で隠れるとは( ゚д゚)#ひよっこ
05-10 08:14

綿引さん、24時間テレビのマラソン状態?しかもBGMが『トロイカ』(・8・)#ひよっこ
05-10 08:12

「えっ?」と言ったままの綿引さんwwwwww綿引「(´・ω・`)ショボーン」#ひよっこ
05-10 08:11

トロイカは寿司ネタだと思ってた俺の子供時代…#ひよっこ #トロイカ
05-10 08:11

楽しい宴だっぺ!そうだっぺ!wwwwwwww#ひよっこ
05-10 08:10

トロイカってなんですか?トロイカは馬橇。バイヤンは楽器。#ひよっこ
05-10 08:10

たーのしー!(※ここけものフレンズ)#違う#ひよっこ
05-10 08:09

楽しいUTAGE#ひよっこ
05-10 08:08

歌う曲は、トロイカ。#ひよっこ
05-10 08:07

新入部員wwwww#ひよっこ
05-10 08:05

上着おっきいwwwww#ひよっこ
05-10 08:04

幸子さんの婚約者、高島さん。それにしても「小さなネジ一本」はみね子の職場のフラグかな?#ひよっこ
05-10 08:04

乙女寮月曜夜はコーラスの日(・8・)#ひよっこ
05-10 08:02

実(みね子の父)の目撃情報!(・8・)#ひよっこ
05-10 08:01

RT @masap714: ただ松来さんの死をもってもう一つお願いしたいのは、病気を打ち明けづらい声優現場を見直してほしい。病気であったらしっかり休めるようにしてほしい。無理を重ねてぶっ倒れた声優さんなんて何人も見てきた。#仰天ニュース
05-10 06:52

RT @yakyuubay: 正直声優業界は健康診断を義務付けしてあげて欲しい松来未祐さんのこともあるし、新山志保さん、鈴置洋孝さんが長生きしていた未来があったのかもしれない#仰天ニュース #松来未祐
05-10 06:33

RT @suwananaka: 大好きでした…ご冥福をお祈りいたします。。。
05-10 05:25

#猫を二匹飼うなら名前はダイヤとルビィ†( •.ν • )†⌒°( ・ω・)°⌒・・・と言いたいところだが、見てから直感で決めたいなあ。
05-10 01:09

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR