05/11のツイートまとめ

genmurai

RT @tegenosan: ファン「三國無双って男ばかり!むさ苦しい!華やかさ欲しい」コエ「女性キャラを追加しました」ファン「三国に女性いらない!」ファン「最近追加キャライケメンばっかり!」コエ「韓当を追加しました」ファン「おっさんやないか!」コエ「程普を追加しま…
05-11 22:50

スイレンちゃんトレンド入りwwwwマーマネ回なのにwwwww#anipoke
05-11 19:23

RT @p_cocoa_f: リーリエちゃんがマーマネと特に仲のいい理由がこんなところで判明したw #anipoke
05-11 19:19

マーマネ号泣(´;ω;`)…でもサトシたちは怒らなかった!#anipoke
05-11 19:18

リーリエ…(´;ω;`)ブワッ#anipoke
05-11 19:15

電撃を耐える、スーパーマサラ人サトシ。#anipoke
05-11 19:14

ホシちゃん(*´ω`*)#anipoke
05-11 19:13

今日20回目のう~んwwwwサトシwwwww#anipoke
05-11 19:11

RT @YukiAnilog: 見下し顔が堪らない #anipoke https://t.co/Ihj6kw8tWJ
05-11 19:10

マーマネとスイレンのデート(*´ω`*)#anipoke
05-11 19:10

マーマネの株ががくっと下がった!(※マーマネの想像)#anipoke
05-11 19:09

RT @moa151: #anipoke https://t.co/Wa6holzyv9
05-11 19:07

3件も隣の家wwwww遠くなかったwwwwwwマーマネの引っ越しwwwwww堂本剛版のドラマ『金田一少年の事件簿』のはじめちゃんの引っ越しかよwwwww#anipoke
05-11 19:07

カキ「向こうに行っても…」(*´ω`*)┌(┌^o^)┐#anipoke
05-11 19:06

RT @Macatora: ジト目 #anipoke #pokemon https://t.co/qY2NGf7Fpe
05-11 19:05

RT @pokezan9501: トゲデマルの顔がw(壁紙にどうぞ) #anipoke https://t.co/Pb3nQn43Ki
05-11 19:05

RT @hotarumadoyuki: ジト目スイレンいいね #anipoke
05-11 19:03

スイレンのジト目(*´ω`*)#anipoke
05-11 19:02

マーマネの引っ越しは50mぐらいっぽい。(確信)#anipoke
05-11 19:01

トゲデマル…(´;ω;`)ブワッマーマネ…(´;ω;`)ブワッ#anipoke
05-11 19:00

【昔】バイバイバタフリー【今】さよならマーマネ#anipoke
05-11 18:59

マーマネの引っ越しちょっと遠い(※意味深)#anipoke
05-11 18:57

マサラダドーナツ?#違う#anipoke
05-11 18:56

生えてくるマーマネwwwwwことりかな?(・8・)#anipoke
05-11 18:55

「俺おたく」トレンド入り。自分は俺おたく→にわかバレってなる展開が見えてるから最近は口にしないようにしている。自分が思うに「俺おたく」が許されるのは次の人。1.ス◯フェスとかデ◯ステなどソシャゲで重課金している人2.1以外にも多額の投資3.イケメン・美女
05-11 18:52

#あなたがガチギレすると結末は死刑。(自分が)つまり、何するかわかんないよ( ゚д゚)
05-11 18:30

#大人のキッザニア都道府県の議員になって不祥事が発覚して野◯村竜太郎議員みたいに号泣会見してみた……くないなあ。
05-11 18:24

RT @shin72826: 厚労省「ブラック企業334社を公表するぞ」一般人「マジか」野球民「なんでや!阪神関係ないやろ!」
05-11 12:46

33-4公表されたブラック企業一同「なんでや!阪神関係ないやろ!」#違う<厚労省>書類送検“ブラック企業”334件 HPに初公表(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/oBlm0sUo3e @YahooNewsTopics
05-11 12:21

繊細チンピラ?…ぜんざいキンピラ?(※すっとぼけ)
05-11 10:59

RT @akiyutaka332: 実パパ失踪理由(連絡がとれない理由) #ひよっこA 死んでる(基本的にない)B 誰かを助けるために多額の負債を抱えてしまい、谷田部家に類が及ばぬよう姿を消しているC 誰かを助けるために事故か事件に巻き込まれて記憶を失い、今は親切な人の家…
05-11 08:44

RT @musicapiccolino: #ひよっこ【合唱歌集】コーラス部のみんなが持っている歌集。赤地の紙に「合唱歌集」というタイトルと、所有者の名前が「助川時子」などと 白い紙で貼ってあります。第28話で 幸子さんが、みね子に愛子さんの過去を明かすとき、糊貼りの作業で作って…
05-11 08:41

愛子さんは東京の母ちゃん。by澄子(・8・)<ピヨピヨ#ひよっこ
05-11 08:15

愛子さんが神様の話…デウス・エクス・マキナ的展開で実が登場したりして。#ひよっこ
05-11 08:14

家族が嫌になるわけ無いでしょ…みね子の父ちゃんは…#ひよっこ
05-11 08:13

怖い話wwwwwww#ひよっこ
05-11 08:08

最初に美代子に話すのかよwwww#ひよっこ
05-11 08:06

時子がみね子に家に電話することを提案。#ひよっこ
05-11 08:03

実さんは、どこ…(;8;)#ひよっこ
05-11 08:00

RT @nhk_kokusai: #北朝鮮 が世界30か国以上の銀行を狙って #サイバー攻撃 を仕掛け、多額の現金を盗んだ可能性が高いことがわかり、 #北朝鮮の核・ミサイル開発 の新たな資金源になりかねないという懸念が出始めています。https://t.co/3kQESJxBL1
05-11 07:44

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR