05/15のツイートまとめ

genmurai

RT @0206_kyo: @genmurai あのネタは笑えました
05-15 20:58

青山テル子…緑山テル子…陣内智則のネタやん!#スカッとジャパン
05-15 20:52

オムライス。#スカッとジャパン
05-15 20:50

オムライスはトラウマだったのか…(´;ω;`)ブワッ#スカッとジャパン
05-15 20:48

母は何で日記を隠そうとするのかなあ…#スカッとジャパン
05-15 20:46

母の日記には何が…?#スカッとジャパン
05-15 20:43

やっぱり母子家庭か…。#スカッとジャパン
05-15 20:41

母、秘密の日記?#スカッとジャパン
05-15 20:38

母子家庭かな?#スカッとジャパン
05-15 20:37

母の日スカッと…#スカッとジャパン
05-15 20:36

高校の授業で催眠術かけた先生wwwww( ゚д゚)ポカーン#スカッとジャパン
05-15 20:35

墨をつけたら二千円。先生がwwwwwwww校長先生にwwwwww#スカッとジャパン
05-15 20:33

校長先生に墨つけちゃった…( ゚д゚)(ノ∀`)アチャー#スカッとジャパン
05-15 20:32

筆を落としたのを拾ったら、墨が自分につくなあ。#スカッとジャパン
05-15 20:31

女の校長先生登場。#スカッとジャパン
05-15 20:27

罰金取るのかよ( ゚д゚)二千円( ゚д゚)#スカッとジャパン
05-15 20:26

不 愉 快↑書道のコンクールでこれ書いてこの先生を告発したらどうかなあ…#スカッとジャパン
05-15 20:26

文字が乱れる人は食生活も乱れる…本当にそうかなあ…#スカッとジャパン
05-15 20:24

正義#スカッとジャパン
05-15 20:24

主語が変わってる…!陣内さん…(´・ω・`)ショボーン#スカッとジャパン
05-15 20:22

RT @cghcchg: #スカッとジャパン 娘さん、ほんとに、気持ちはわかるよ
05-15 20:21

母親の娘が、母親の噂話にうんざり…#スカッとジャパン
05-15 20:20

【昔】となりのトトロ【今】隣の食いしん坊母ちゃん隣の食いしん坊おばちゃん#スカッとジャパン
05-15 20:14

ゴシップおばさん、自分の家のことはどうなの…?#スカッとジャパン
05-15 20:12

ゴシップおばさん( ゚д゚)#スカッとジャパン
05-15 20:11

SNSでやたら語る女。マジ感謝wwwwww#スカッとジャパン
05-15 20:09

平気で人の悪口言うところは大人になっても変わっていなかったミキちゃんwwwwww#スカッとジャパン
05-15 20:07

まさかの告白wwwwww#スカッとジャパン
05-15 20:07

ミキさんの同級生・龍平君登場。#スカッとジャパン
05-15 20:06

ミキさんの彼氏はクオーター( ゚д゚)でもミキさんのぶりっ子にムカついて飽きられそう…(※確信)#スカッとジャパン
05-15 20:04

今の自分が一番好き!か~な?byミキさん( ゚д゚)ポカーン#スカッとジャパン
05-15 20:03

こころぴょんぴょんミキさんwwwww#スカッとジャパン
05-15 20:02

結局自慢する女wwwww#スカッとジャパン
05-15 20:01

まいピョンwwwwwあぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~#違う#スカッとジャパン
05-15 20:00

1年ぶりの小林麻耶。???「イチネンブゥリデスカ」#スカッとジャパン https://t.co/mlefgoaQNM
05-15 19:59

間接自慢( ゚д゚)関節自慢かと思った(・8・)#スカッとジャパン
05-15 19:58

あきと君すごーい!きみはブロッコリーたべられるフレンズなんだね!#違う#スカッとジャパン#けものフレンズ
05-15 19:56

あきと君強い!ブロッコリーも食べれる!ひとりでできるもん!…(*´ω`*)#スカッとジャパン
05-15 19:55

ドッジボールでボスママをスカッと成敗?#スカッとジャパン
05-15 19:54

ボスママの息子に合わせるのか…(´・ω・`)昼ごはんは…それにしてもゲロゲロ星人wwwww#スカッとジャパン
05-15 19:50

プニュプニュwwwww#スカッとジャパン
05-15 19:48

ボスママ、鬼ごっこで青鬼役やりそう(確信)青タイツだから…。#スカッとジャパン
05-15 19:47

青タイツボスママwwwwww青鬼かな?#違う#スカッとジャパン
05-15 19:46

賞味期限には弱かった食いしん坊母ちゃんwwwww#スカッとジャパン
05-15 19:45

消費期限切れじゃなかったのかwwwwスカトまんじゅうはwwww#スカッとジャパン
05-15 19:44

1ヶ月前に賞味期限が切れていたスカトまんじゅうwwwwwww#スカッとジャパン
05-15 19:43

温泉まんじゅう( ゚д゚)それにしても食いしん坊母ちゃんのキラキラした目wwwwww#スカッとジャパン
05-15 19:42

リポビタンD飲んだときの食いしん坊母ちゃん食いしん坊母ちゃん「リポビタンDを通り越してリポビタンE~!!」言いそう(※確信)#スカッとジャパン
05-15 19:39

【昔】ヨネスケ隣の晩ごはん【今】隣の食いしん坊母ちゃん#違う#スカッとジャパン
05-15 19:38

おいDwwwwwwwwwナニソレ、イミワカンナイ!#スカッとジャパン
05-15 19:37

他人の家のカレーを食べたいアピールする食いしん坊母ちゃんとその息子たちwwwww#スカッとジャパン
05-15 19:36

見るだけ(※意味深)それにしてもカレー見てテンション上がる食いしん坊母ちゃんって一体…( ゚д゚)ポカーン#スカッとジャパン
05-15 19:36

斉藤こず恵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!食いしん坊母ちゃんwwwwwww#スカッとジャパン
05-15 19:34

はい論破返しwwwwwwイヤミ課長は「調べてきました」に弱いのかな?#スカッとジャパン
05-15 19:33

スターになる人は末っ子が多い。…Aqoursの千歌ちゃんやルビィちゃんかな?#スカッとジャパン
05-15 19:32

イヤミ課長の説は正しくなかった!「調べてきますた」に敗れたのか。#スカッとジャパン
05-15 19:31

まさかの「調べてきました」wwww#スカッとジャパン
05-15 19:30

うっせえな! 破(パ)だよ!byイヤミ課長( ゚д゚)ポカーン#スカッとジャパン
05-15 19:29

イヤミ課長は、三人兄弟の長男。それにしてもイヤミ課長の次男と三男は?今回降臨しそう…。#スカッとジャパン
05-15 19:28

タッタカタッタカA!byイヤミ課長( ゚д゚)ポカーン#スカッとジャパン
05-15 19:26

はい論パーンチ!イヤミ課長…( ゚д゚)ポカーン#スカッとジャパン
05-15 19:25

笹原さんは末っ子。#スカッとジャパン
05-15 19:24

背中に虫でその場を去る迷惑客( ゚д゚)#スカッとジャパン
05-15 19:22

RT @umeno__0130: やばいやばいやばい#スカッとジャパン https://t.co/MORlIHXrgI
05-15 19:20

迷惑な客は何がついているのだろうか…?スカッとばあちゃんが言うには…#スカッとジャパン
05-15 19:19

信号に引っかからなかったことで競馬の運使い果たしてたりして…。#スカッとジャパン
05-15 19:17

スカッとばあちゃんはずっと見てた。スマホのお守りしてたこと…。#スカッとジャパン
05-15 19:16

無神経というか、無関心な母親( ゚д゚)#スカッとジャパン
05-15 19:11

RT @sukatto_japan: 《まもなく!》スーパーでスカッとランキングです!今日もスーパーに大量発生する迷惑客がどったんばったん大騒ぎ!高橋ひとみ、仁支川峰子、蛭子能収が登場!#スカッとジャパン #高橋ひとみ #仁支川峰子 #蛭子能収 https://t.co/qN
05-15 19:09

スーパーで悪いことをする→蛭子ってるwwwwwww#スカッとジャパン #蛭子能収
05-15 19:09

バレたwwwwww蛭子さんwwwww#スカッとジャパン
05-15 19:08

すごーい!蛭子さんは服を変えて別人になりすますフレンズなんだね!#スカッとジャパン #蛭子能収
05-15 19:08

蛭子さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!おまわりさん、こっちです。#スカッとジャパン #蛭子能収
05-15 19:06

今度は警察が居合わせそう(確信)#スカッとジャパン
05-15 19:06

お客様の声に迷惑なおばさんの事書いちゃった男の子(*´ω`*)#スカッとジャパン
05-15 19:05

まさかの弁護士登場wwww#スカッとジャパン
05-15 19:05

女の子「すごーい!」けものフレンズ難民救済かな?#違う#スカッとジャパン#けものフレンズ
05-15 19:04

ひどーい!君はスイーツをつぶすフレンズなんだね!#スカッとジャパン#けものフレンズ
05-15 19:02

#スカッとジャパン でけものフレンズのようこそジャパリパークへキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(」・ω・)」うー!(「・ω・)「がぉー!#けものフレンズ
05-15 19:01

「サービス終了」トレンド入り…スクフェスサービス終了はいつの日か…(;8;)⌒°( ;ω;)°⌒
05-15 12:36

RT @just_I_scream: 「あのゲームサービス終了するらしいよ」みんな「ならもう課金しない」→本当にサービス終了
05-15 12:16

【大昔】あめちゃん【昔】あまちゃん【今】ためちゃん#違う#ひよっこ#あまちゃん
05-15 08:45

そんなの、元気にゃんにゃんだぞ!#間違えたら机バンバンだぞhttps://t.co/n63jAuxLic星空凛ちゃんかな?>ω</ https://t.co/DxJbI8mEUq
05-15 08:29

「ためちゃん」トレンド入り…なばためちゃん…(;8;)#ひよっこ
05-15 08:19

RT @Kura_t_teio: 時子「椰子の木きたことある?」優子「日本海には来ないんで無いかな?アローラ地方の話でしょ?」視聴者「うん…それは植物じゃなく生き物だな……」 #ひよっこ https://t.co/vwrDlPBiON
05-15 08:18

(;8;)<スミコチャン…(;8;)<ホノカチャン…(※役的意味で)布団でおばあちゃん思い出して泣いちゃった…#ひよっこ
05-15 08:16

腰治ったんかい(・8・)澄子のばあちゃんww#ひよっこ
05-15 08:14

澄子のおばあちゃん、腰がピーンwwwww#ひよっこ
05-15 08:13

澄子、おばあちゃんのモノマネをする。#ひよっこ
05-15 08:12

澄子はおばあちゃん子(*´ω`*)#ひよっこ
05-15 08:12

澄子…(´・ω・`)ショボーン「寂しくない」「帰りたいとも思わない」って強がっちゃって…#ひよっこ
05-15 08:11

海を思い出した澄子。ホームシックになるのは彼女かな?#ひよっこ
05-15 08:09

愛子さん、5月病の話かな?それともホームシックの話かな?#ひよっこ
05-15 08:07

お父さんも、ヤシの実ですか?byみね子#ひよっこ
05-15 08:06

ジャングルモジャモジャとは違うのか…#ひよっこ
05-15 08:06

椰子の実…ひょっこりひょうたん島かな?それともナッシー(アローラのすがた)かな?#ひよっこ
05-15 08:05

トロイカ(※野郎共)#ひよっこ
05-15 08:04

不思議な気持ち(※意味深)綿引さん、みね子の将来の夫かな?#ひよっこ
05-15 08:03

みね子、また綿引さんとデートか(・8・)#違う#ひよっこ
05-15 08:02

今週も(・8・)<ポンポンポン…#ひよっこ
05-15 08:00

RT @_namori_: 5月29日発売の「けものフレンズ こみっくあんそろじー じゃぱりまん編」のカバーイラスト描かせて頂きました。よろしくお願いします! https://t.co/YFI6IJ1rCz
05-15 07:59

RT @aiko_taisei: 速報シカちゃん奈良、中野ライブをもってアーティスト活動休止理由はアルバムで今自分が出せる全てを出した為自分を見直す、新しい自分を見つける為声優業に力を入れる為そしてもう一つシカちゃんファンクラブ設立!!その名もシカコパーク奈良ライブ後サ…
05-15 06:53

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR