05/16のツイートまとめ

genmurai

🍇かん🍊せい🍓いちえ#今夜はナゾトレ
05-16 22:31

RT @YES777777777: 【眞子さまご婚約へ】眞子さまが、2010年『湘南江の島・海の王子』観光キャンペーンなどで活躍された、小室圭さんとご婚約。留学に関する意見交換会で5年ほど前に知り合い交際が続いていた。ご婚約おめでとうございます。 https://t.co/o
05-16 19:14

RT @ZWEIGNW002: そういえば痴漢冤罪事件を題材にした映画『それでもボクはやってない』が公開されて10周年なんだよね。あの映画も結末がどん底だったし、もう電車自体を男女で分ける以外に方法は無いのかな
05-16 18:46

RT @Katsuragi_HR253: 痴漢して(またはしたと疑われ)線路へぽっぴんジャンプするの流行ってるの?
05-16 18:02

RT @Friendboy42: 非難すべきこと・容疑者どころか事情聴取・任意同行の時点で実名報道はじめるマスコミ・推定無罪の法則を忘れた法曹界・痴漢を実際にしでかす糞ども・痴漢冤罪をふっかける糞ども的はずれであり叩くべきでない相手・痴漢モノのAV・漫画・ゲームな…
05-16 17:41

RT @MerPo: 男は20年前から痴漢冤罪の恐怖と戦ってるでしょ https://t.co/PnPovmR6md
05-16 17:08

【ごちうさOP・EDの現実…】<鯉の夢 カープの夢 能見干しておしまい>→カープ優勝(リーグ優勝)<線路へぽっぴんジャンプ>→痴漢冤罪(?)で線路へ逃走、死ぬ人も…
05-16 16:41

アイドルには、教師でさえも狂わせる魔力があるのかなあ…。教師がコンサートに偽造学生証か|NHK 首都圏のニュース https://t.co/uUQOWi5IY7
05-16 16:30

RT @Cat_writer0815: 乃木坂の偽造学生証の問題でペンライト振るために人生を棒にふるなよってツイートがツボ
05-16 16:29

RT @Conscript1942: 痴漢冤罪が話題になった次の日に、満員電車で鞄が当たった女が痴漢を騒ぎ立てて正義の味方が問答無用で被害者を取り押さえ、被害者は線路に飛び降りて電車に轢かれて事故死、どさくさ紛れに女も正義の味方も逃走とかいう事件が発生してるのは流石に草
05-16 16:20

ちょっくら病気になってくる(バナナ食べたいから)#違う#ひよっこ
05-16 12:59

RT @gansodesudomo: 澄子!ガッツ石松かぃ!#ひよっこ
05-16 12:56

さすがに澄子の銭湯シーンはなかったか。深夜アニメだったらありそうだけど。#ひよっこ
05-16 12:56

銭湯に行ってのぼせて倒れた澄子…(・8・)ポカーン#ひよっこ
05-16 12:55

バナナ食ってる澄子wwwww#ひよっこ
05-16 12:54

トーキョー迷子。みね子たち…#ひよっこ
05-16 12:54

悪そうな男( ゚д゚)#ひよっこ
05-16 12:53

病院行ってたのか!澄子は…#ひよっこ
05-16 12:52

上野駅に澄子を探しに…澄子は上野発の夜行列車で青森に行ったのかな?#違う#ひよっこ
05-16 12:51

澄子、外へ…(´・ω・`)#ひよっこ
05-16 12:50

カレーを2回おかわりする澄子…(*´ω`*)#ひよっこ
05-16 12:50

澄子、逃走?#ひよっこ
05-16 12:49

RT @cue80s: 魂の抜け殻なばため。 #ひよっこ
05-16 12:49

仕事が手に付かない澄子…#ひよっこ
05-16 12:48

ホームシック澄子……(´;ω;`)ブワッ#ひよっこ
05-16 12:45

高坂穂乃果さんはゴリラです#神か悪魔か天使か人かゴリラに分類するhttps://t.co/u5LiHDExXHことり「(;8;)<ホノカチャン…」
05-16 12:20

矢澤にこさんはゴリラです#神か悪魔か天使か人かゴリラに分類するhttps://t.co/u5LiHDExXHにこ「なんであたしがゴリラなのよ…!」希「にこっち…」絵里「・・・。」 https://t.co/s2QLPrn9g1
05-16 11:35

#あなたが本気で歌うとこうなるかえって音痴になる
05-16 11:33

津島善子さんは神(?)です#神か悪魔か天使か人かゴリラに分類するhttps://t.co/u5LiHDExXH堕天使ヨハネ(神?)wwww https://t.co/BdRvt4B2WM
05-16 08:45

#神か悪魔か天使か人かゴリラに分類するダイヤ「善子ちゃんは堕天使に分類されますわね。」ヨハネ「合ってるけど、善子言うな~!ヨハネよ、ヨ・ハ・ネ!」 https://t.co/Y3IAUP6Qxi
05-16 08:27

決して迷子じゃないみね子たち。トーキョー迷子じゃない、ってことか…#違う#ひよっこ
05-16 08:15

RT @Kensuke_ex: よく寝る+あやとり+おばんちゃんっ子=確定! #ひよっこ #ひよっこ絵 #ひよ絵 https://t.co/wqqx48M0ss
05-16 08:14

バナナか泣くかどっちかにしろwwww#ひよっこ
05-16 08:13

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR