05/17のツイートまとめ

genmurai

何このマンガ的展開…( ゚д゚)しかも「千円相当」www干してた女性も相当な人物っぽいなあ。ネットカフェで女性下着盗んだ疑い、男逮捕(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース https://t.co/7DCNoCkRzI @YahooNewsTopics
05-17 16:39

まさかのザル警備wwwwww警察署の清掃員、大半が偽名 点呼すり抜ける 静岡 #ldnews https://t.co/R2vSoR4FzJ
05-17 13:16

RT @livedoornews: 【点呼すり抜ける】警察署の清掃員、大半が登録の名簿とは別人 静岡https://t.co/V3AI3rbMvr作業していた10人のうち8人が名簿とは別人で、開始前の点呼時に9人だった作業員が終了時には10人に増えていたという。 http…
05-17 13:15

ムライゲンさんの強すぎる為、隠し続けた3つの能力は【動物と会話できる能力】と【時空を渡る能力】と【相手の思ってることが分かる能力】ですね?#強すぎる為に隠し続けた3つの能力https://t.co/9B2VbbQf52恐竜の時代で…ティラノサウルス「オマエ…タベル…」
05-17 08:25

時子、奥茨城からのスターになれるのか…?(・8・)<ピヨピヨ…#ひよっこ
05-17 08:15

RT @yuriykkapple: こーゆーのって、付き添いの人が認められちゃうパターンじゃないの?で、お父ちゃんに見てもらえるかもしれないからテレビに出ちゃうとか… #ひよっこ
05-17 08:13

「真夏の夜の夢」一部視聴者「真夏の夜の淫夢?」#違う#ひよっこ
05-17 08:13

「有名になっても友達でいてよ」「バカ。」あら^~#ひよっこ
05-17 08:12

向島電機のスター・助川時子。一同「がんばれ~!」???「がんばルビィ!└(。`・ ω ・´。)┘」#違う#ひよっこ https://t.co/mXoXq9Kd0X
05-17 08:12

NHKに行ったら石原裕次郎にサインもらいたいwwwwそして一同芸能人のサインの話に脱線wwwww(・8・)ポカーン#ひよっこ
05-17 08:09

時子」のオーディション本番では、『ロミオとジュリエット』は「『どうしてロミオなの』以外の場面を演じろ」と言われそう。(※確信)#ひよっこ
05-17 08:08

ロミオとジュリエットwwwww#ひよっこ
05-17 08:06

チェーホフ作「桜の園」より#ひよっこ
05-17 08:06

面接項目に「なまり」(・8・)#ひよっこ
05-17 08:05

時子、オーディションの予行練習。でも本番では意外なことにびっくりしそう(※確信)#ひよっこ
05-17 08:04

時子、発声練習。時子「時ちゃんかわいいかきくけこ!」#違う#ひよっこ
05-17 08:02

ムライゲンさんは村を焼けました。#village_firehttps://t.co/IXpXQKcNheそれにしても「村を焼く」って、金田一少年の事件簿の墓場島殺人事件かな?
05-17 00:07

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR