05/22のツイートまとめ

genmurai

RT @kemo_anime: 主題歌「ようこそジャパリパークへ」が2017年4月度の有料音楽配信・邦楽/シングルトラックでゴールド認定となりました。ゴールド認定は10万DLを超えた作品に与えられる認定です。改めて、楽曲をたくさん聞いて頂きありがとうございます!(音楽スタッフ)…
05-22 23:16

ロープウェイがある百貨店( ゚д゚)#Qさま
05-22 21:51

RT @We4k_potenegi: スカッとジャパンのアルバム出るってそれラブライブのもぎゅっと"love"で接近中も入ってるんやないか
05-22 20:54

そういや胸キュンスカッとでμ’sのもぎゅっと“love”で接近中!が使われたことがあったなあ(・8・)#スカッとジャパン #lovelive
05-22 20:52

院長、ヒメカチャン(姫)に対して…「あなたは最低です!」#スカッとジャパン
05-22 20:50

RT @Zippei143: いい大人が自分の事を名前で呼ぶのがまず大人としてイタい #スカッとジャパン
05-22 20:49

相手によって態度をころっと変える人は信頼できないから苦手。しかも歯科助手として苦情も来ていたヒメカチャン。(;8;)<ヒメカチャン…#スカッとジャパン
05-22 20:49

彼女の話に食いつくヒメカチャン。#スカッとジャパン
05-22 20:48

お金持ちと結婚するために歯科助手やってるヒメカチャン…(;8;)#スカッとジャパン
05-22 20:42

誕生日プレゼントは10万円から( ゚д゚)でも自分の誕生日に成敗されそう(※確信)#スカッとジャパン
05-22 20:41

(・8・)<ヒメカチャン!でも「姫(自称)」…(;8;)<ヒメカチャン…#スカッとジャパン
05-22 20:40

完全養殖wwwww千秋wwwwwwww#スカッとジャパン
05-22 20:38

最強の悪女( ゚д゚)#スカッとジャパン
05-22 20:37

ウッチャン「酒のんだ?」wwwwww#スカッとジャパン
05-22 20:36

RT @ikimono_rapid: 母ちゃん、いいこと言いますね~#スカッとジャパン
05-22 20:35

中西くん、よかったね。#スカッとジャパン
05-22 20:34

縁を切るのはダメパパの方だったか( ゚д゚)#スカッとジャパン
05-22 20:33

夫婦の占い、相性は…?…最悪だった( ゚д゚)#スカッとジャパン
05-22 20:33

占いのにわか知識wwwwww#スカッとジャパン
05-22 20:29

最悪なパパだなあ…(´・ω・`)ショボーン#スカッとジャパン
05-22 20:28

いきなり改名wwwwwwすげえ失礼wwwwwww#スカッとジャパン
05-22 20:27

相性は名前の画数で決まる…めんどくさいパパだなあ…。#スカッとジャパン
05-22 20:27

彼氏・俊一登場。でも彼に藤井隆演じるパパは成敗されそう(※確信)#スカッとジャパン
05-22 20:26

めざましテレビの占いコーナーかな?それにしてもちりとりはテスト中にどう使うのやら…( ゚д゚)#スカッとジャパン
05-22 20:24

藤井隆キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!手相信じるパパwwwwスピリチュアルやね…╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮#スカッとジャパン
05-22 20:23

× 石田さんの彼氏◯ 内野主任(ノ∀`)アチャー#スカッとジャパン
05-22 20:18

等身大の私wwwww#スカッとジャパン
05-22 20:18

酔うと説教お局。酒乱( ゚д゚)#スカッとジャパン
05-22 20:11

次は酒乱お局か…( ゚д゚)それにしてもBGMがRising HopewwwwLiSAwwwwwww魔法科高校wwwww#スカッとジャパン
05-22 20:09

千秋、おばけが怖い。#スカッとジャパン
05-22 20:07

バスマットまで持ち帰ろうとしていたケチケチ母ちゃんwwwwwww( ゚д゚)ポカーン#スカッとジャパン
05-22 20:06

弾けたwwwwww犯行がバレたwwwwwwしかもBGMが渚にまつわるエトセトラwwwww弾けるリズムだけにwwwww#スカッとジャパン
05-22 20:05

弁護士登場かな?#スカッとジャパン
05-22 20:04

備品が盗まれた・・・犯人はケチケチ母ちゃん…?#スカッとジャパン
05-22 20:03

口コミサイト推し、ケチケチ母ちゃん。でも口コミサイトで仕返しされそう(※確信)#スカッとジャパン
05-22 20:02

ケチケチ母ちゃんの風呂あがり後の浴衣姿wwwww#スカッとジャパン
05-22 20:01

ケチケチ母ちゃん、口コミサイトに書かれそう。評判悪い客だと…#スカッとジャパン
05-22 20:00

便宜図るケチケチ母ちゃんwwww口コミサイトに書き込みwwwww#スカッとジャパン
05-22 20:00

ケチケチ母ちゃん、透視使える!?#スカッとジャパン
05-22 19:58

恐怖!女の職場…でも最初はケチケチ母ちゃんwwwww#スカッとジャパン
05-22 19:58

メガマウス型の鍋つかみありそう
05-22 19:50

ま た T O K I O か…え?違う!?それにしてもメガマウスは面白い顔だなあ。( ゚д゚)深海の巨大なサメ「メガマウス」が定置網に 千葉 | NHKニュース https://t.co/ZEJ6RgaBK7
05-22 19:38

RT @nhk_nw9: ギョギョギョ~。千葉県館山市の沖合いで、メガマウスと呼ばれるサメが生きたまま捕獲されました。体長5m、口は開くと1m!貴重な情報を寄せてくれたのは、ギョギョギョなあの方。NHK潜水取材班とともに、現地に向かってくれました。#メガマウス…
05-22 19:29

あずきバーかき氷が出たのではなくてあずきバーかき氷を作る道具が登場したか…。無茶しやがって…… タカラトミーアーツが固さに定評のある「あずきバー」を削る専用のかき氷機を開発 - ねとらぼ https://t.co/LMgsFj42yS @itm_nlabさんから
05-22 17:19

RT @HTB_kouhou: #あなたは何ヲタクon宅(キャンプ地) https://t.co/euWfVOGz1C
05-22 17:07

謎のAI半導体メーカー(※パワーワード)
05-22 12:40

RT @takaratomytoys: 【速報】タカラトミーアーツが硬度的に難攻不落の「あずきバー」を攻略した模様。 https://t.co/DKxaXOjGI6
05-22 12:19

RT @mikecat_mixc: 寮長ではなく不良長 → https://t.co/kWVhChfBfj #WebShodo #nhk #ひよっこ https://t.co/hxzKy5S3Ch
05-22 08:15

ちょっと誘ってみてwwwwwみね子に振る愛子さんwwwwwみね子…(´・ω・`)ショボーン#ひよっこ
05-22 08:14

【速報】愛子さん、意外とたくさん食べる。しかもとんかつが好き(*´ω`*)#ひよっこ
05-22 08:13

愛子さん…(´・ω・`)ショボーン海行けないのかな?#ひよっこ
05-22 08:12

今週は水着回かな?(・8・)#ひよっこ
05-22 08:10

「わかっちゃいるけどやめられない♪おかわり!」by澄子将来芸能界でCM起用されそう(※確信)#ひよっこ
05-22 08:09

起こされる澄子ちゃん(*´ω`*)#ひよっこ
05-22 08:08

寮長さん門限破って不良長byみね子(・8・)ポカーン#ひよっこ
05-22 08:07

門限破り、幸子さん(*´ω`*)寮長じゃなく、不良長ダジャレです。wwwwwwww#ひよっこ
05-22 08:07

時子、劇団入ったのか!たのみこむで…気合入ってるなあ。それにしても「カッコいいです。」というナレww#ひよっこ
05-22 08:06

巨人、大砲、卵焼きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!…アレッ?(・8・)#ひよっこ
05-22 08:04

松下さん、いきなり巨人推しwwwww阪神ファン「(#^ω^)ピキピキ」#ひよっこ#ひよっこ
05-22 08:03

実さん(?)は生きていた…?ここサスペンス#ひよっこ
05-22 08:02

あぁ^~心がponponするんじゃぁ^~#ひよっこ
05-22 08:00

#このタグ見た人は今考えてる事を答える「王」はけものフレンズだが「姫」はそうではない。「苗」はけものフレンズだが「種」はそうではない。「守」はけものフレンズだが「攻」はそうではない。では「良」と「悪」のうちどちらがけものフレンズか?
05-22 00:11

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR