05/23のツイートまとめ

genmurai

#戦時中のツイッターにありがちなこと↓#マッカーサークソコラグランプリ が大盛況。
05-23 22:00

#戦時中のツイッターにありがちなこと↓#非国民 というハッシュタグが流行る。
05-23 21:50

RT @_Type_Zero_: #戦時中のツイッターにありがちなこと「墜落なう」「沈没なう」を最後にツイートされていない垢が数え切れないほどある
05-23 21:43

#戦時中のツイッターにありがちなこと防 空 壕 な う
05-23 21:38

RT @Lenten_rose_: ToHeartが20年前でパロディとして使われたらき☆すたが今年で10周年て草生えますよ #ToHeart https://t.co/BWhLSDnH0c
05-23 20:58

宮 内 レ ミ ィ#違う#ToHeart #ToHeart20周年 https://t.co/Kuo0DUGyZU
05-23 18:23

#戦時中のツイッターにありがちなこと総統閣下「ちきしょーめー!!」キーボードクラッシャー「天皇陛下ばんざ~い!!」とにかく、この2名が再評価される。
05-23 18:12

RT @datemasamune141: #戦時中のツイッターにありがちなことトレンドが 全て関ヶ原関連 https://t.co/5zrTTgN9bV
05-23 18:09

RT @tutitoabura: ToHeart20周年か。20年前のわしに「未来のお前の家はロボットが掃除している。玄関のたたきで転んで気絶したり、家電を壊すちょっとドジな奴だが」と適当な事言って喜ばせてやりたい。一応嘘ではない。 https://t.co/t6Exf1foI5
05-23 16:51

#戦時中のツイッターにありがちなことツイッターやってたら敵に居場所がバレて人生\(^o^)/オワタ
05-23 13:06

『ToHeart』が流行らなかったら『らき☆すた』は流行らなかっただろうなあ。#ToHeart #ToHeart20周年
05-23 12:57

東鳩→ToHeart南鳩→南ことり(・8・)#違う#ToHeart #ToHeart20周年 https://t.co/W8pAVaq15G
05-23 12:48

RT @hekky3: ToHeart20周年!あっというまだ! https://t.co/K8sVHGTCoF
05-23 12:40

長 岡 志 保 #違う#ToHeart#ToHeart20周年 https://t.co/x3zLXRAt93
05-23 12:38

RT @ichijo0411: え、そうなの?あっと言う間の20年当時、何も考えず朝イチ収録の眠気たっぷり声で「あかり〜」と演ったら上手く行った(笑) https://t.co/47AWfyaJIz
05-23 12:27

のんのんびより3期来るかな?
05-23 12:26

RT @renchon_univ: 新作アニメ制作決定なのん!TVアニメ『のんのんびより りぴーと』公式サイト https://t.co/7zn8TISO2M
05-23 12:25

神 岸 あ か り#違う #ToHeart#ToHeart20周年 https://t.co/fjGGD88aEI
05-23 11:50

「ToHeart20」トレンド入り。ToHeart20周年おめでとうございます。ちなみに自分は、葵と琴音がお気に入りだったなあ。
05-23 11:35

RT @H2ys: ToHeart20って20周年なのか。1も2も芸能人使った広告で凄かったよね。神岸あかりは今でも自分の中で最強の幼馴染キャラ。 https://t.co/Oq52KpUEse
05-23 11:29

RT @hatarakuneet: 2017年→東鳩20周年2018年→ONE20周年2019年→kanon20周年2020年→AIR、月姫20周年2021年→君望20周年2022年→家族計画、D.C.20周年2023年→デモベ、大番長20周年2024年→fate…
05-23 10:32

RT @eiitirou: 朝起きると「ToHeart20周年」とか愕然とする日本語が飛び込んでくる https://t.co/rqaum3xfBy
05-23 10:26

RT @p_man_wktk: スピャァァバックス #火曜日かよちゃん https://t.co/0JvGUE8P8X
05-23 08:57

しめしめ感wwwww#とくダネ
05-23 08:54

イスラム国関連のテロかな?続報が気になるなあ。A・グランデの英コンサート会場で爆発音、死傷者複数(ロイター) - Yahoo!ニュース https://t.co/LZGycNnjkc @YahooNewsTopics
05-23 08:29

RT @yuzu0905: お客様!困ります!困りますよ!水着回があるからってみね子や時子それぞれの女優さんのグラビア探してくるの困ります!ましてや愛子さんの若い頃の水着グラビア……あっあっ #ひよっこ https://t.co/ABFX0tH1fE
05-23 08:17

RT @kishimenV: #NHK #ひよっこ https://t.co/lXX8rgGQwP
05-23 08:15

水着回(※想像図)台風か何かで中止になったら、ババ抜き大会やりそう。(※確信)#ひよっこ https://t.co/0Im9xFZmMN
05-23 08:15

RT @kokekkokokekko: もしかして高島、綿引を海水浴にも誘った?コーラスはダメでも海水浴なら‥!!!しかし仲いいなあこいつらw #ひよっこ
05-23 08:14

時子、みね子を心配する。それにしても時子は相手役の共演者の男性と恋に落ちたいと思ってるのか…#ひよっこ
05-23 08:14

RT @kayakayaful: 時子はお見通しなのである#ひよっこ
05-23 08:12

お盆休みだからみんな浮足立ってる…#ひよっこ
05-23 08:12

スリのおばさん…( ゚д゚)綿引さんは人がいいのか…。#ひよっこ
05-23 08:10

RT @kanadorama: #ひよっこ もう澄子に紫のビキニが出た時点で「あっ、実着シーンは無いのだな」と察するマイTLの皆様の朝ドラ巧者ぶりが眩しい…!
05-23 08:09

「俺に会いたくて待っていたのか?」┌(┌^o^)┐ホモォ...#ひよっこ
05-23 08:08

楽譜がしゃくなげ色…かな?#ひよっこ
05-23 08:08

手紙でみね子のにおねしょ言われちゃった進くん。(´・ω・`)ショボーン#ひよっこ
05-23 08:07

進「どっちなんだよ!」wwwwwwww#ひよっこ
05-23 08:06

【時子の手紙】お盆には、帰りません。時子【三男の手紙】お盆には、帰りません。みつを#違う#ひよっこ
05-23 08:05

RT @majolicadeluxe: 澄子!ビキニか!#ひよっこ
05-23 08:03

いわきの父ちゃん、許してくれなあ…澄子の水着、大胆だなあ( ゚д゚)#ひよっこ
05-23 08:03

出綿引。一方みね子たちは水着回に向けて準備中…(・8・)#ひよっこ
05-23 08:02

古谷一行…実さん…(´;ω;`)ブワッ#ひよっこ
05-23 08:01

視聴者たち「水着回はいつか…?」#違う#ひよっこ
05-23 08:00

FF4のフースーヤはモップなんだなあ…( ゚д゚)でもトレンドに入っているのは漫才コンビ…
05-23 07:22

RT @ygkty: フースーヤってこのおじいちゃんしか思いつかないんだけど https://t.co/nmtKbq41nl
05-23 07:09

朝起きたら「フースーヤ」がなぜかトレンド入りしていて「『パワーをメテオに』のFF4のじっちゃんが突然人気に!?…と思ったら、漫才コンビのことだったのか…。
05-23 07:08

おはようございます。今日5月23日は #キスの日 だそうです。 https://t.co/zgHP4IqJSG
05-23 07:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR