05/30のツイートまとめ

genmurai

#最短で矛盾した事を言った奴が優勝 PDPの宮下愛#宮下愛生誕祭2017 #PDP #スクフェス https://t.co/WB9jqeTSQz
05-30 20:47

ダイヤ「千歌さん、今日5月30日は何の日でしょう?」千歌「PPPの宮田愛ちゃんの誕生日!」ダイヤ「ブッブーですわ!今日は #宮下愛生誕祭2017 ですわよ!しかもPPPじゃなくて『PDP』ですわ!」鞠莉「PPPは、… https://t.co/GpBr1Zl71s
05-30 16:50

RT @redokoon: 今日5月30日はPDPのメンバーの1人,宮下愛ちゃんの誕生日!PDPが,そして彼女がどんな活躍をするのかはまだわからないですが応援しております〜٩( 'ω' )و #宮下愛生誕祭 #宮下愛生誕祭2017 #PDP #スクフェス ht…
05-30 16:28

#最短で矛盾した事を言った奴が優勝モクロー https://t.co/cgvF33bnbk
05-30 11:45

#あなたがMAXキレるとMAX超必殺技が使えない#違うそれにしてもKOF14アーケード版が登場するまであと1,2ヶ月ぐらいだなあ。
05-30 11:41

#とくダネ でダレカタスケテーそれにしても孤独死は怖いなあ…。(´;ω;`)ブワッ
05-30 08:36

どんだけ~が#ひよっこ の全部おいしいとこ持ってったwwwIKKOさんwwww#あさイチ
05-30 08:16

寮の同室の子たちの再会がこれから楽しみだなあ。でもまずはお別れか…(;8;)ブワッ#ひよっこ
05-30 08:15

向島電機の女子たちには「田舎に帰る」という選択肢もある…。#ひよっこ
05-30 08:13

RT @motosuke06: 石鹸工場社長のキャラの信用できなさで埋まるTL。 #ひよっこ
05-30 08:12

RT @gattina_acqua: みね子ちゃんは『すずふり亭』で働かせてもらえばいいのに#ひよっこ
05-30 08:11

石鹸工場、ブラック企業臭がするなあ。#ひよっこ
05-30 08:11

RT @kinuingen: 「閉鎖してもらって助かったよ」こんなこと言う社長さんも不安がつきまとう #ひよっこ
05-30 08:10

愛子さん、もしかしてババ持ってるのが顔でわかるほどババ抜きが弱いのだろうか…だから嫌いなのかも?海未「私と仲良くなれそうですね。」#違う#ひよっこ https://t.co/WkN2e5K01k
05-30 08:10

【速報】愛子さん、ババ抜きが嫌い#ひよっこ
05-30 08:07

みね子と澄子は石鹸工場の面接結果待ちか。#ひよっこ
05-30 08:07

鈍感wwwww#ひよっこ
05-30 08:06

ババ抜きキタ!海水浴が大雨で中止になったときにやってほしかったなあ。もしかして→『ラブライブ!』#ひよっこ #lovelive
05-30 08:05

澄子、ヤギ🐐になるwwwwwしかもみんなでヤギwwwwwメェ~~wwwwwwww#ひよっこ
05-30 08:04

新しい仕事をすでに見つけていた子もいたのか。先見の明がある子かな?#ひよっこ
05-30 08:03

澄子の腹時計wwwww#ひよっこ
05-30 08:02

【悲報】向島電機、12月20日で無くなる#ひよっこ
05-30 08:00

おはようございます。タイガー・ウッズ🐯🌳が飲酒運転…( ゚д゚)まさか…(´・ω・`)
05-30 07:12

#最短で矛盾した事を言った奴が優勝フラスコに入った「何でも溶かせる薬」
05-30 00:24

#最短で矛盾した事を言った奴が優勝 高 坂 穂 乃 果 https://t.co/1PkccwteU1
05-30 00:15

#最短で矛盾した事を言った奴が優勝今日は月曜日です。
05-30 00:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR