06/02のツイートまとめ

genmurai

【昭和のヤンキー語】について・・・ヤンキー「いや~、今日もアンパンがうまいっ!」#違う
06-02 23:31

RT @tamakiyuichiro: これはNHKのスクープ。とにかく専門教育課の係長のパソコンにはデータが残っているはずだ。文科省は再調査して文書の存在を認めた方がいい。無理して官邸や内閣府をかばう必要はない。https://t.co/YWfFZRFn81
06-02 22:17

希「凛ちゃんはもし魔法の鏡があったら花陽ちゃんと入れ替わってそうやね。」ことり「『君の名は。』みたいだね(・8・)」凛「…何の事かニャ?>ω</」(※ヒント 今週の #rilurilufairiluhttps://t.co/MAqLKdG00H
06-02 18:39

次回の #rilurilufairilu は「パジャーマ」パーティーか( ゚д゚)
06-02 18:22

りんちゃんとかれんちゃんでCパート(*´ω`*)あら^~#rilurilufairilu
06-02 18:20

モトニモドール、オーマイゴール!…オーマイコンブかな?でも知ってる人いるかなあ…#rilurilufairilu
06-02 18:18

><><元に戻ったか(・8・)#rilurilufairilu
06-02 18:17

煙出てるwwwwwモトニモドールwwww#rilurilufairilu
06-02 18:15

リルリルフェアリル「ドアって便利だね~」ドラえもん「(どこでも)ドアって便利だね~」#違う#rilurilufairilu
06-02 18:14

RT @gm_NNH: ぼっくり先生… #rilurilufairilu
06-02 18:13

噂話集め放題wwwww#rilurilufairilu
06-02 18:13

ダラダラのグチャグチャのドロドロのシュシュシュ…( ゚д゚)ポカーン#rilurilufairilu
06-02 18:11

スピカちゃん!#rilurilufairilu
06-02 18:11

モトニモドールwwww#rilurilufairilu
06-02 18:10

RT @nntoyoyo: ゴールがお叱りに現れた #rilurilufairilu
06-02 18:08

りん「ごめんなさい>ω</」#違う#rilurilufairilu
06-02 18:08

(・8・)<ヒマヒマヒマワリー#rilurilufairilu
06-02 18:08

RT @rilurilu_anime: 皆様おつリルです!明日のリルリルフェアリルは「魔法の鏡で入れ替わっちゃった!」です。魔法の鏡で入れ替わってしまったりんとかれん。りんはかれんとして小学校に行くようなのですが大丈夫でしょうか…? #rilurilufairilu #リルリル…
06-02 17:58

#rilurilufairilu 待機なう。今回は『リルの名は。』だったかな?
06-02 17:56

RT @KY8021: はい。ここ日本史の試験に出ますよ。 1965年“兼平豊子の乱”。 「一番悔しい向島(1965)」と覚えましょう。(みね子の歴史年表) #ひよっこ
06-02 17:20

RT @pearl3939: 今日の #ひよっこ やっぱり何度見ても泣ける…😭 #豊子の乱 #藤野涼子 #有村架純 #佐久間由衣 #松本穂香 #小島藤子 https://t.co/MYqSjJblQP
06-02 13:02

1970年(昭和40年)12月20日豊子の乱が起きる。??年12月20日冷やし中華はじめましたby AMEMIYA#違う#ひよっこ
06-02 13:00

豊子の乱の見どころは豊子が扉を自分で開けるシーンとその直後に澄子が豊子に抱きつくシーンだなあ。#ひよっこ #豊子の乱
06-02 12:57

「豊子の乱」は「豊子の変」って言ったほうがいいかな?本能寺の変があった日だというし…#ひよっこ #豊子の乱
06-02 12:52

RT @aluminum_color: 豊子の乱(後編)の今日(6月2日)は本能寺の変があった日だったのか!#ひよっこ
06-02 12:51

豊 子 の 乱また観てる(*´ω`*)#ひよっこ
06-02 12:50

GENKINGが引き合いに!この前しくじり先生でやってたなあ。<「おしゃピク」って何?>インスタ女子たちの歪んだリア充(メディアゴン) - Yahoo!ニュース https://t.co/7MsJrJAmLM @YahooNewsTopics
06-02 12:09

「格ゲーキャラ」がトレンドトップ入りしているのでふと思いついた(・8・)↓ジョインジョインエリィジョインジョインノゾミィ>∩(・ω・)∩<デーデッデー https://t.co/kTw1IyBy8M
06-02 11:32

6月2日といえば…【昔】本能寺の変【今】豊子の乱#違う#ひよっこ#本能寺の変 #裏切りの日
06-02 10:30

ムライゲンを格ゲーキャラに例えると『トキ』です。https://t.co/tJpVf9Lfp1>;∩(・ω・)∩<デーデッデー(※正しくはテーレッテーです)
06-02 10:27

RT @musicapiccolino: 豊子の乱【とよこのらん】兼平氏の末裔、豊子が昭和40年12月20日に墨田区向島で起こした内乱事件。不況の煽りから倒産したラジオ製作会社向島電機の操業最終日、工作機械が持ち運ばれる際、これに抗議した兼平豊子が工場に立てこもる。仲間の説得に…
06-02 09:33

#ひよっこ の、松下さん。もしも彼が若かったら立てこもっていたのは豊子じゃなくて彼だったかも…。
06-02 08:22

今日の #ひよっこ の豊子の立てこもりシーン。アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』2期でも似たようなシーンがありそうだなあ。浦の星女学院が廃校になり取り壊されるシーンで1期で涙を流さなかったダイヤさんが立てこもりそうだなあ。#lovelive_sunshine
06-02 08:19

RT @musicapiccolino: 「ちょっと待ってくれと言ってんだ!」業者と戦う松下さんに一番泣けた。#ひよっこ https://t.co/UA4efsdT45
06-02 08:16

向島電機。大勢の乙女たちは、ここにいた…(´;ω;`)ブワッ#ひよっこ
06-02 08:15

最後のカレー…(´;ω;`)ブワッ#ひよっこ
06-02 08:14

私の歴史年表byみね子豊子の乱は笑い話になるのか…(;8;)<トヨコチャン…#ひよっこ
06-02 08:12

澄子ちゃんがハグ!澄子「このバカァ!おめえは大バカだぁ!」澄子×豊子 誕生。あら^~#ひよっこ
06-02 08:11

豊子ちゃんが動いた!自分で扉開けた!#ひよっこ
06-02 08:10

工場はなくなんない。私たちが忘れていなければ…byみね子…(´;ω;`)ブワッ#ひよっこ
06-02 08:09

愛子「大丈夫、豊子ちゃんは自分で出てきます」(;8;)<トヨコチャン…#ひよっこ
06-02 08:08

向島電機は豊子が本当の自分でいられるところ…(´;ω;`)ブワッ#ひよっこ
06-02 08:05

一度も「嫌だ」と言ったことはなかった豊子。それ故の立てこもりか…(´;ω;`)ブワッ#ひよっこ
06-02 08:03

豊子…(´;ω;`)ブワッ立てこもり豊子(´;ω;`)ブワッ#ひよっこ
06-02 08:02

RT @ontama_rf: 豊子の乱はじまた #ひよっこ
06-02 08:01

豊子、まさかの立てこもり…(´;ω;`)ブワッ#ひよっこ
06-02 08:00

RT @k_tw: みね子たちを守っていたのは現場の松下さんと愛子さん(と和夫さん)という一人一人の善良な大人であって「向島電機」という企業ではない。企業や社会のしくみはそんな弱者に都合のいいものじゃないという線引きがきちんとしているの、このドラマ最大の美点かもしれない。ちゃん…
06-02 07:55

#こんなジブリパークは嫌だネコバスだと思ったらジャパリバスだった
06-02 07:53

#こんなジブリパークは嫌だジブリパークのお客さんのことが「ゴミ」と公式で呼ばれている(※理由:ムスカ「人がゴミのようだ」)
06-02 07:14

#こんなジブリパークは嫌だ猫の恩返し(サーバル)もしかしなくても→#けものフレンズ
06-02 07:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR