06/05のツイートまとめ

genmurai

明日はポケモンダイレクトの日。ダイルビ…もといダイパリメイク来るかな?画像が #違う https://t.co/wLQXnYwTRD
06-05 23:32

#もしあなたが商品化されたらむしろ、おもちゃにされそう。
06-05 22:12

RT @showtaimedot56: お嬢さん!ぱんつ!ぱんつです!ぱんつ見えてまっせ! #スカッとジャパン https://t.co/85JJZ6uw0r
06-05 21:06

RT @Iari0a: 800年前の古代文字で学級日誌を書きましたが、解読されてしまったので、5200年前の古代文字で書きました。 https://t.co/B1s2FVB1yc
06-05 18:08

エクヨハネ「エク善子言うな!」#違う#クリプトラクト
06-05 17:13

エジプト・アラブ首長国連邦・サウジアラビア・バーレーン「カタールと語ーるな」#違うアラブ4カ国、カタールと断交 | 2017/6/5 - 共同通信 47NEWS https://t.co/t12izC9dxu
06-05 16:05

RT @maidcure: カタールと断交がニュースになっていますが、東日本ではカールと断交が決定しています
06-05 16:03

RT @Amagi_Norua: 能力があっても使い潰されるか、宝の持腐れにされる意味で、能力を犯罪でしか使えない日本社会の闇
06-05 12:50

知名度は、確かに上がった。…悪名度が。身代金ウイルス:作成容疑で中3逮捕 神奈川県警 - 毎日新聞 https://t.co/ll4blWbV9p
06-05 12:40

RT @0206_kyo: 身代金要求型ウイルス作成で #中3逮捕 の事件があった。そんなウイルスを作れる技術があったならそのスキルを社会のために役立ててほしかったと思う。
06-05 12:38

RT @livedoornews: 【任意の捜査】身代金ウイルス作成容疑で中3逮捕「力試しに作ったらできた」https://t.co/afykR2SZ09感染すると「解除するには罰金をお支払い頂く必要があります」と表示されるという。ランサムウェア作成容疑での立件は全国初。
06-05 12:33

イケメン登場。しかもみね子とぶつかってみね子が持ってた小銭落とした…もしかして、将来の夫登場かな?#違う#ひよっこ
06-05 08:15

気晴らしにどっか行った時に、仕事先が見つかりそう。(※確信)#ひよっこ
06-05 08:14

ついにみね子と愛子の二人に…(´・ω・`)ショボーン#ひよっこ
06-05 08:13

澄子、泣いちゃった…それにしてもみね子と澄子はどう見ても姉妹だなあ(*´ω`*)#ひよっこ
06-05 08:13

年の瀬に失業者、みね子…(´・ω・`)#ひよっこ
06-05 08:12

秋田のかりんとう。からの~みね子「スミコ、エンリョ、キモチワルイ。」#ひよっこ
06-05 08:11

RT @namaehamada_nai: ここで安土桃山時代の工場長を見てみましょう。松下さんの前世は直江兼続に斬り捨てられかけてた人だそうで(笑)#ひよっこ #真田丸 https://t.co/RiHUSGai2O
06-05 08:10

RT @harehare_z: 雇えないからって本人たちに丸投げなんて…酷いな…(´;ω;`) #ひよっこ
06-05 08:10

みね子と澄子は、一生の仲間…(*´ω`*)#ひよっこ
06-05 08:09

みね子「澄子、あんたが行きなさい。」みね子の行き先は、すずふり亭かな?#ひよっこ
06-05 08:08

下向いてる澄子…(´・ω・`)ショボーン#ひよっこ
06-05 08:07

みね子と澄子、話し合って決める…石鹸工場に行くのはどちらか……(;8;)ブワッ#ひよっこ
06-05 08:06

原田さんの石鹸工場、潰れそう?それにしてもお父さん、来ますwwwwwでも、石鹸工場にはみね子と澄子のうちのどちらかが選ぶことに…。#ひよっこ#ひよっこ
06-05 08:05

なんだかな~原田さん、阿藤快かな?#違う#ひよっこ
06-05 08:03

石鹸工場の社長、原田さん登場。不審者かと思った(・8・)#ひよっこ
06-05 08:01

先週は豊 子 の 乱だったなあ…(・8・)#ひよっこ
06-05 08:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR