06/06のツイートまとめ

genmurai

【昔】ウルトラマンセーラームーン【今】ウルトラサンウルトラムーン#違う#ポケモン
06-06 23:12

RT @moa151: 3DSソフト『ポケットモンスター ウルトラサン/ウルトラムーン』 #NintendoDirectJP https://t.co/VoG0sxWkOW
06-06 23:08

RT @mosaic334: 11連敗の巨人を笑ってるみなさんへ https://t.co/PEJXXyC7XG
06-06 21:59

#大宮忍生誕祭2017 の6月6日に#シノアリス 正式サービス開始。#きんモザ とのコラボはありそうでないなあ。…いや、あるかも…? https://t.co/YnMbSYumlS
06-06 21:54

巨人11連敗…(´・ω・`)ショボーン
06-06 21:41

RT @maloreno2: あまりスクショとかは取らんのだけどこれは歴史に残る名文になりそうなので撮っておいた。 https://t.co/nw7hVH9cbr
06-06 18:21

RT @rurubet2: トレンドのシノアリスってきんいろモザイクの忍とアリスのことだと思ったら全然違ったw 今日シノの誕生日だし。同じこと思った人はRT#シノアリス#きんいろモザイク#大宮忍生誕祭2017 https://t.co/0shevN8Wa9
06-06 17:24

シノアリス緊急メンテ(※想像図)#シノアリス https://t.co/uQWSdraZo8
06-06 17:19

今日6月6日は#カエルの日 なのか🐸カエルといえばニョロトノやケロマツなどであって「エリチカ、おうちにかえる!」のカエルじゃないなあ。 https://t.co/VdcPJN55Bt
06-06 12:53

シノアリスそれは最悪の物語↑アリスがイギリスにケンカしたまま帰国して忍とアリスが二度と会うことがなくなっちゃうこと?#違う#きんいろモザイク #シノアリス
06-06 12:42

RT @aquasaiko67: シノアリスってなんだよふつうきんモザしか思い浮かばないよ!!! https://t.co/7xdK51plRG
06-06 12:37

シノアリストレンド入り。きんいろモザイクの大宮忍とアリス・カータレットのことかと思ったら新しく登場するソシャゲのことか( ゚д゚)それにしてもキャッチフレーズ(?)の「それは最悪の「物語」」って、きんモザのネガキャンと… https://t.co/ewbQ0hvI6L
06-06 12:28

たーんじょーび あーなたーシノ!今日6月6日は『きんいろモザイク』の大宮忍の誕生日!オメデトーゴジャイマース!アリスたちとずっと仲良くしてほしいし、将来通訳者になれたらいいなあ。#大宮忍生誕祭2017… https://t.co/wLdhohNOG3
06-06 12:21

RT @AyanoT1994: 「あの格好は今じゃ青学や明治っぽいけど、あの時代なら慶応だ間違いない 早稲田は赤坂になんていない 明治は学ラン着てた」という母の鋭い考察実際、慶応ボーイだったね#ひよっこ
06-06 08:50

RT @alphireb: 「東京オリンピックの翌年は不況になって、たくさんの企業が倒産した」という話を、2度目の東京オリンピックを3年後に控えた日本のお茶の間にばらしちゃうガチ過ぎる朝ドラ。 #ひよっこ
06-06 08:16

いち子wwwwwww一人芝居wwwww#ひよっこ
06-06 08:15

谷田部みね子ワン入りますwwwwww#ひよっこ
06-06 08:14

これ以上確かな身元はない。#ひよっこ
06-06 08:14

みね子がすずふり亭で働くキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!すずふり亭で働くキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#ひよっこ
06-06 08:13

激動の年末…( ゚д゚)#ひよっこ
06-06 08:12

「すずふり亭で働く」来い…「すずふり亭で働く」来い…#ひよっこ
06-06 08:12

和菓子屋だけに甘々wwwww#ひよっこ
06-06 08:11

小豆小豆うるさいヤスハルのお父さんwwwww豆大福みたいな顔wwwwww#ひよっこ
06-06 08:10

御曹司wwwwwwヤスハルwwwww#ひよっこ
06-06 08:09

チャーハン…(・o・)wwwwwww#ひよっこ
06-06 08:09

働く場所があるのはありがたい。大切にした方がいい。byみね子#ひよっこ
06-06 08:08

手止まってますよwwww#ひよっこ
06-06 08:06

慶応大学はそんな学生ばかりじゃない!って、島谷さんについて慶応大学の人から抗議来そうだなあ。#ひよっこ
06-06 08:05

島谷さん、最初から見てたのかよwwwww#ひよっこ
06-06 08:05

知らない人に怒られたみね子wwwwしかも物の探し方についても物申された( ゚д゚)#ひよっこ
06-06 08:04

拾ってくれた(*´ω`*)#ひよっこ
06-06 08:03

↓10円玉#ひよっこ
06-06 08:02

1枚足りない…あのイケメン、スリ?( ゚д゚)#ひよっこ
06-06 08:02

RT @takeuchi_ryoma: ひよっこひよっこひよっこ🐥あざといのはわかってます^ ^明日も宜しくお願いします‼️#ひよっこ https://t.co/fxwlq2U7tK
06-06 08:01

なんだか素敵な男の子wwww#ひよっこ
06-06 08:00

おはようございます。すっごーい!今日6月6日はロールケーキの日なんだね! https://t.co/pl1YtWglBC
06-06 07:58

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR