06/07のツイートまとめ

genmurai

RT @nksr_46: 巨人が歴史的12連敗した時の外野ですお納めください https://t.co/NFaq4bv7ND
06-07 21:37

私のポケモンは実は金銀から…9問中、8問正解しました!あなたの正解率は? 【青春】ポケモン金銀クイズ! 22歳〜28歳までしか解けない https://t.co/oJb6oJkTF8 @yoshidaxkunさんから
06-07 21:18

トレンドの「やる気なさ過ぎ」について…ダイヤ「この鞠莉さん、やる気なさすぎですわ!」鞠莉「でも、このシャイニー☆な目は気合入ってるデース!」果南「鞠莉の寝そべりぬいぐるみはこれもイケるわね。」…Aqoursの寝そべり… https://t.co/AMxuhNhd5o
06-07 18:48

RT @YahooNewsTopics: 【藤井四段23連勝 羽生3冠超え】将棋の史上最年少プロ、藤井聡太四段が公式戦連勝記録を23に更新。歴代連勝記録では羽生善治3冠ら3人を抜いて単独3位に。 https://t.co/yS7U5osMy2
06-07 17:56

スカッとジャパンにありそうでない展開だな( ゚д゚)痛いニュース(ノ∀`):「ママがお酒飲んでる…」 パトカーに子供が缶酎ハイ見せ酒気帯び発覚 母親を現行犯逮捕 https://t.co/5vorVwEwu5
06-07 16:33

RT @kanameron1219: 俺の知ってるシノアリス#シノアリス https://t.co/AQdrx0nQRH
06-07 12:39

#シノアリス 今日もトレンド入り。山手線ゲームやってるうちに暑苦しくなる二人ですな(*´ω`*)#違う https://t.co/U3EjnZEmCt
06-07 12:34

RT @daiousan: そういえば、最近、横山光輝の三国志読んで思ったが、ISって現代の黄巾族っぽいね。なんか近いものを感じる。イスラム国対策に特殊部隊創設――2020年「日本の姿」 https://t.co/wqm6HObEj5 #niconews
06-07 12:33

RT @msao211: ウワサの高ちゃんw #ひよっこ https://t.co/SfDOX8qRxN
06-07 08:58

#ひよっこ の高ちゃんはお局様キャラかと思ったらそうではないのか……と見せかけてお局様だったら#スカッとジャパン だなあ。#佐藤仁美
06-07 08:25

RT @sigeros1969: しかし佐藤仁美がイイ人の役のままいくのか懐疑的。いつか成敗されて全員スカッと!という日がくるのか、こないのか。#ひよっこ #スカッとジャパン
06-07 08:22

自分よりいい女は落としてると思ってるでしょ!by高子ナレーター「長い一日だった…( ゚д゚)」#ひよっこ
06-07 08:15

鈴子命令wwwwww#ひよっこ
06-07 08:13

高ちゃん、みね子を意外と気に入ってるみたいwwww「あんみつ食べる?」wwwwww#ひよっこ
06-07 08:13

高ちゃんのにらみつけるこうげき!ここでも佐藤仁美さんは悪役だなあ( ゚д゚)#ひよっこ #スカッとジャパン
06-07 08:12

この話必要でしょうかwwwwww#ひよっこ
06-07 08:10

#ひよっこ が#スカッとジャパン な件。もしかして→佐藤仁美
06-07 08:10

RT @meeeeena89: 朝からスカッとジャパンな気分((((;゚Д゚)))))))#ひよっこ
06-07 08:09

自分よりいい女は不採用か…(;8;)<タカチャン…#ひよっこ
06-07 08:08

時が止まったwwwwww#ひよっこ
06-07 08:07

すずふり亭の高ちゃんは看板娘…プライド高いのかな?#ひよっこ
06-07 08:06

高ちゃんの面接wwwww#ひよっこ
06-07 08:05

すずふり亭には最終面接があった(・8・)#ひよっこ
06-07 08:04

「ウワサの高ちゃん」wwwww#ひよっこ スピンオフの伏線かな?
06-07 08:03

高ちゃんのOK…(・8・)<タカチャン…?#ひよっこ
06-07 08:03

誰でもいいからwwwwwww#ひよっこ
06-07 08:03

たった今すずふり亭で働くことになったみね子wwwwwww#ひよっこ
06-07 08:02

朝倉高子。『ナースのお仕事』の朝倉いずみみたいな人かな?失敗ばかりする…#違う#ひよっこ
06-07 08:01

谷田部みね子ワンU^ェ^U入ります!wwwwwwww#ひよっこ
06-07 08:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR