06/12のツイートまとめ

genmurai

オゥオゥオゥオゥ オゥオーオゥ♪#小原鞠莉生誕祭2017 まであと30分だなあ…
06-12 23:33

『おんな城主 家虎』#違う最近の #スクフェス感謝祭2017 などで『おとこ城主 家虎』が問題になり、今年の #アニサマ でコール禁止になったのだろうか…#おんな城主直虎
06-12 23:28

500歳(※推定)の男、戦国時代系NHK大河ドラマ出演決定。#違う痛いニュース(ノ∀`):大阪府警察防犯公式Twitterが女児声掛け事案報告 「特徴は500歳くらいの白髪交じりの男」 https://t.co/ilsIbQJW2C
06-12 23:06

今年のアニサマはコール禁止だそうですが…花丸「コールのないアニサマは凍るずら…。」ヨハネ「…ダジャレね。」#アニサマ #コール禁止 https://t.co/H4S7rPDiCs
06-12 21:39

RT @yusamari_h: 岡山天音さん、今日はたくさんテレビにご出演ですね♪朝から #ひよっこ に初登場、#とくダネ にも出てるよね?、これから #スカッとジャパン そして #貴族探偵 ~!! 今後とても楽しみな俳優さんですね、応援してます。
06-12 21:33

RT @SakurabaMasato: ちなみに逆ハラについて調べてみたらこんな感じ。#スカッとジャパン https://t.co/Kr3frwos8D
06-12 21:07

「はんじゅくひでお」トレンド入り。#違うもしかしなくても→半熟英雄
06-12 21:03

来週は藤井隆の顔芸が見られるのか…#スカッとジャパン
06-12 20:53

まさかのサザエさんwwwwww#スカッとジャパン
06-12 20:50

大切なもの(※意味深)#スカッとジャパン
06-12 20:48

俺と付き合ってくださいまで言っちゃうのかよ!!#スカッとジャパン
06-12 20:48

【借り物競争のお題】大切なものすごーい!何たる偶然!!!#スカッとジャパン
06-12 20:47

俺のそばから離れんなよ……(*´ω`*)助けてくれたのかな?#スカッとジャパン
06-12 20:46

成瀬に借りたいものがある…なんだろう?#スカッとジャパン
06-12 20:46

帰れ言いやがった…( ゚д゚)#スカッとジャパン
06-12 20:42

ゴミ箱の中身ぶっかけるなんてひどいなあ…(´;ω;`)ブワッ#スカッとジャパン
06-12 20:39

筆記用具貸してくれた隣の男子…優しいなあ…(*´ω`*)#スカッとジャパン
06-12 20:38

RT @richitagu304: 「それ逆ハラって…こんなアイスで女口説けると…」…それから少しマシになりました…少しかよって…!?(^^;#スカッとジャパン
06-12 20:36

今週の胸キュンスカッと、まさかの展開に大人たちがドッタンバッタン大騒ぎ#違う#スカッとジャパン
06-12 20:35

こんなアイスで女口説けると思うなよ。よく言った!でもモンスター新入社員は辞めさせたほうがいいなあ。#スカッとジャパン
06-12 20:34

「逆ハラ」新入社員。#スカッとジャパン
06-12 20:33

???「モンスター新入社員はブッブーですわ!!」カギは女性社員の鳥海さんかな?(・8・)#スカッとジャパン https://t.co/MMiOJM6rSQ
06-12 20:31

上司のパワハラないだろwwwwww#スカッとジャパン
06-12 20:28

女性社員がなんとかしてくれそうだなあ。#スカッとジャパン
06-12 20:28

会社にアイス( ゚д゚)#スカッとジャパン
06-12 20:26

叱って辞めてもらおうよ…。っていうか叱って辞めない方法はないのかな?#スカッとジャパン
06-12 20:26

ラインでテヘッwwwwww#スカッとジャパン
06-12 20:25

ういっすwwwwww#スカッとジャパン
06-12 20:24

( ゚д゚)ポーン#スカッとジャパン
06-12 20:23

初日から遅刻…( ゚д゚)#スカッとジャパン
06-12 20:23

モンスター新入社員…。#スカッとジャパン
06-12 20:23

こないだ初めて言いました。熱い…( ゚д゚)byウッチャンwwwwwwww#スカッとジャパン
06-12 20:22

ミキさんの蝶ネクタイ型変声機は失敗に終わったなあ…毛利さんだけに…#スカッとジャパン#conan
06-12 20:20

シャンプーの違いがわかっていた毛利さん。まさに名 探 偵 毛 利 小 五 郎#違う#スカッとジャパン#conan
06-12 20:19

客が毛利さんだけに、CV:ぶりっ子美容師 なのかな?まるで名探偵コナンだなあ。#スカッとジャパン
06-12 20:19

何の音ですか?聞こえてた…( ゚д゚)#スカッとジャパン
06-12 20:14

言っちゃったwwwwww#スカッとジャパン
06-12 20:13

CV:ぶりっ子美容師 かよ( ゚д゚)#スカッとジャパン
06-12 20:13

非イケメンは交代か…(´・ω・`)#スカッとジャパン
06-12 20:12

恐ろしいぶりっ子美容師( ゚д゚)チョキチョキチョキチョッキンwwwww#スカッとジャパン
06-12 20:10

毛利さん…毛利小五郎かな?#違うでも「あ~れ~」言ったww#スカッとジャパン #conan
06-12 20:09

ぶりっ子美容師・ミキ。ただし、お客様がいる間だけ( ゚д゚)#スカッとジャパン
06-12 20:08

いっくよ~チョッキ(ハート)wwwww#スカッとジャパン
06-12 20:07

食べてる途中にファンに(?)写真を頼まれた美川憲一さん。#スカッとジャパン
06-12 20:06

まさかの聞こえないふりスカッとばあちゃん( ゚д゚)#スカッとジャパン
06-12 20:04

スープバーにたむろするスカッとばあちゃんwwwww#スカッとジャパン
06-12 20:03

RT @xenon3768: @genmurai FF外から失礼岡崎体育の感情のピクセルという曲のサビからですよ
06-12 20:02

私のおすすめ、アレ(※意味深)byスカッとばあちゃん#スカッとジャパン
06-12 20:02

スカッとばあちゃんもアレとアレwwwwwただし店員じゃなくて、注文した兄ちゃんにwwwww#スカッとジャパン
06-12 20:01

ガキの使い…視聴者たち「これ他局…( ゚д゚)」#違う
06-12 20:00

アレとアレwwwwww若い兄ちゃんwwwwww#スカッとジャパン
06-12 19:59

へぇボタンかな?#違う#スカッとジャパン#トリビアの泉
06-12 19:58

迷惑モンスター大集合だ!ワイ!ワイ!元ネタは…?#スカッとジャパン
06-12 19:58

ダメな若者に「喝」!#スカッとジャパン
06-12 19:57

地上で育つ野菜は、浮く。地下で育つ野菜は、沈む。#ネプリーグ
06-12 19:56

猫にコタツ(ΦωΦ)…(*´ω`*)#ネプリーグ
06-12 19:49

RT @SORA_kyojyu: アニサマでコールを禁止されたオタク https://t.co/4KPTbu6Rka
06-12 19:35

RT @mizukoshi14: アニサマ、コール禁止になったのか。。何か昨日の感謝祭含めてリアルタイムな話題だけど、やっぱり公式側から規制しないとこういう問題はどうしようもないみたいですね。。でもコール禁止はやりすぎな気もするなぁ。。キャストさんの歌声がキレイに聞けるのは良い…
06-12 19:27

RT @ume_blackP_765: (、・ω・)、コール禁止大喜利になっとるが、要するに『ごくわずかな人数でも度を越してルール守らぬ馬鹿騒ぎした厄介が数万人が普通に楽しめる場をついに殺した』って事を理解出来ねえ客はそもそも来んな、というアニサマからのメッセージと思った。むし…
06-12 19:27

今年のアニサマはコール禁止だそうですが…【アニサマ1日目、Aqoursステージ】伊波杏樹「かんかん!」オタクたち「…。」伊波「かんかん!」オタクたち「…。」伊波「かーん!かーん!」オタクたち「…。」伊波「(´・ω・`)ショボーン」#アニサマ #コール禁止
06-12 18:22

いい子に育ってほしいなあ。(※産まれた時間的意味で)上野動物園:パンダが赤ちゃん出産 性別と体重は不明 - 毎日新聞 https://t.co/pV1NeJp62u
06-12 16:51

RT @naoki_yuki: コール禁止されたアニサマ1日目けもの「東へ吠えろ!」オタク「………」けもの「西へ吠えろ!」オタク「………」
06-12 15:15

オゥオゥオゥオゥ オゥオーオゥ♪ニネンブゥリ…もといイチネンブゥリとなる#小原鞠莉生誕祭 まであと12時間だなあ。 https://t.co/yOAw2xcr93
06-12 12:00

今日は恋人の日か… https://t.co/VyAEBycIxR
06-12 08:35

みね子のトランジスタラジオも馬鹿でかい声( ゚д゚)でも赤坂の街の酔っぱらいの声はでかかった…( ゚д゚)しかも早苗さん怒ってる( ゚д゚)#ひよっこ
06-12 08:15

アプレ娘…アプリ娘…?#違う#ひよっこ
06-12 08:13

目指せ藤子不二雄…Aかな?Fかな?#ひよっこ
06-12 08:11

「廊下で馬鹿でかい声」言われたみね子…。(´・ω・`)ショボーン#ひよっこ
06-12 08:10

ニャーオ(ΦωΦ)wwwwwwww#ひよっこ
06-12 08:07

× 事務員◯ オフィスレディ早苗さん役はシシド・カフカ。会社では怖い先輩でいそう(※確信)もしかして→ #スカッとジャパン#ひよっこ
06-12 08:07

富さん、濃すぎる大家さんだなあ(・8・)みね子にとっては「なかなか手強そう」。ナレーターも言っちゃってるwwwww元芸者さんなのか…。#ひよっこ
06-12 08:05

富さん、あけましておめでとうのどこがめでたいのか疑問に思っている。#ひよっこ
06-12 08:03

3C時代。がんばっぺ!???「がんばルビィ!└(。`・ ω ・´。)┘」???「今日も一日がんばるぞい!」#違う#ひよっこ
06-12 08:02

#ひよっこ 第11週。(・8・)<ピヨピヨ
06-12 08:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR