06/13のツイートまとめ

genmurai

もうすぐ #小原鞠莉生誕祭2017 もおしまいか…次の #小原鞠莉生誕祭 はニネンブゥリデスカだけに2年後かな?#違う https://t.co/KIVAUFKjge
06-13 23:43

Aqoursの鞠莉ちゃんといえば人形劇『シーラカンス!サンシャイン!!』の乙姫鞠莉だなあ。あれはエイプリルフール企画だったけど、またやってほしいなあ。#小原鞠莉生誕祭2017 #lovelive_sunshine https://t.co/3JZR9x3wsV
06-13 23:30

RT @agepanonion: #レゴフレンズ↓だと思った人挙手✋ https://t.co/uH77RYd5A7
06-13 18:59

トレンドの#レゴフレンズ、レゴのフレンズ…#違う https://t.co/eCTjH3Y7SZ
06-13 18:43

来月7月は『ラブライブ!』関連の生誕祭が多いようです。【キャラ】7/13#津島善子生誕祭20177/22#矢澤にこ生誕祭2017【声優】7/12#南條愛乃生誕祭20177/23… https://t.co/aM6AZdCjkP
06-13 18:26

来年の #小原鞠莉生誕祭2018 はレモンパイやレモンケーキ、そしてレモンティーでお祝いできたらいいなあ。今年の #小原鞠莉生誕祭2017 はこんな感じです。m(_ _)m https://t.co/dO4EDuii10
06-13 12:40

今日誕生日のAqoursのメンバー、小原鞠莉ちゃんが好きなものは、コーヒーでしたね。☕️#小原鞠莉生誕祭2017 https://t.co/sJDa7e3JYr
06-13 12:23

千歌「鞠莉さん、お誕生日おめでとう。みかんが好きと聞いてオレンジ持ってきたよ!」(鞠莉、ずっこける)鞠莉「マリーが好きなのはレモンデース…」果南「柑橘類は合ってるけどね。」#小原鞠莉生誕祭2017 https://t.co/R53hCjr3EN
06-13 12:20

RT @Numazu_city_PR: 小原 鞠莉さん 6月13日、お誕生日おめでとうございます!https://t.co/jU8NicPuX4#ラブライブサンシャイン の紹介ページ開設! https://t.co/OVa1gvU0cI #沼津…
06-13 08:43

RT @MKatsuraba: アニソンとか聞かないリア充だからよくわからないけどこんなもん?氷川きよし「ずん、ずんすん、ずんどこ」おばちゃん「………。」氷川きよし「ずん、ずんすん、ずんどこ」おばちゃん「………。」#コール禁止
06-13 08:39

鞠莉「シャイニーなマリーの目、よく出来てるでしょ~」ダイヤ「確かによくできてますわね。でも!鞠莉さん!合宿で寝てるのをごまかすのに使うのはブッブーですわ!」…セブンイレブンの寝そべりマグネット、自分は鞠莉のが一… https://t.co/4SP8zpTB6J
06-13 08:32

ダイヤさんと果南ちゃんが今日誕生日の鞠莉ちゃんのためにレモンティーをプレゼントしたようです。#小原鞠莉生誕祭2017 https://t.co/yaU0io7rl6
06-13 08:23

高子さん登場。大事なのは「ここ」(※意味深)#ひよっこ
06-13 08:15

ヤスハルとヤスハルのお父さん登場。それにしてもあんこは奥が深いのか…。#ひよっこ
06-13 08:13

茨城ねぎ、なんかうれしいbyみね子…(*´ω`*)#ひよっこ
06-13 08:11

しょっちゅう注意される元治先輩wwwwwでもすごく仲いいんだろうな。#ひよっこ
06-13 08:10

みね子のすずふり亭制服見て笑い出す鈴子さんwwwww#ひよっこ
06-13 08:09

急がば休めby元治先輩wwwwwwwww#ひよっこ
06-13 08:08

元治先輩、店の歴史を話そうとするが仕事の手を動かせ言われるwwwwww#ひよっこ
06-13 08:08

ゲンジ先輩は酒乱…( ゚д゚)そしてウワサのゲンジ先輩が…#ひよっこ
06-13 08:07

お父さん、お米です。でもすずふり亭は宮城のお米で悔しかったみね子。がんばれ茨城wwwwそして三男を思い出すみね子…#ひよっこ
06-13 08:06

ソースはお店の命。#ひよっこ
06-13 08:04

仕事始め。ヒデ君はもう働いている。#ひよっこ
06-13 08:04

若い頃は輝く乙女だった大家さんwwww#ひよっこ
06-13 08:03

いきなりシシド・カフカ。舌打ちしそう。もしかしなくても→スカッとジャパン#ひよっこ
06-13 08:02

すずふり亭、初売り(?)…#ひよっこ
06-13 08:02

今回は久しぶりにOPからスタート。#ひよっこ
06-13 08:00

RT @musicapiccolino: #ひよっこ【アプレ娘】フランス語で戦後を意味する「après-guerre(アプレゲール)」から来た言葉。無軌道でモラルのない若者たちを、当時の大人たちが「戦後世代」というような意味でアプレゲールと呼んでいた。おそらく今で言うなら「ゆと…
06-13 07:58

「カフェイン中毒」トレンド入り。ごちうさのシャロちゃんのことかな?#ごちうさ https://t.co/uyymMWF9re
06-13 07:49

RT @dego_ichi: トレンドのカフェイン中毒で真っ先に思う https://t.co/LwCB0Ul3aN
06-13 07:47

ギルキスの梨子ちゃんと善子ちゃん…もといヨハネも鞠莉ちゃんの誕生日を祝いに来たようです。ところでPDPは同じ高校だけど3人3組に分かれて活動なのか…#小原鞠莉生誕祭2017 https://t.co/VGE7434wt2
06-13 07:34

RT @mezashiozsn: かなダイから鞠莉ちゃんへの誕生日ハグ漫画ですダイヤさん初ハグイメージ。鞠莉ちゃんお誕生日おめでとう!!!#小原鞠莉生誕祭2017 https://t.co/RHLWOHMRPJ
06-13 07:21

シャイニー☆(※意味:おはようございます。)今日6月13日はAqoursの小原鞠莉ちゃんの誕生日!おめでとう!果南ちゃんとダイヤさんとずっと仲良くしてほしいなあ。🐬✨💎#小原鞠莉生誕祭2017 https://t.co/fQP2WlGKQk
06-13 07:17

今日誕生日のマリー、今夜はかなまりでデーデッデーしそう(※確信)🐬✨#小原鞠莉生誕祭2017 https://t.co/A28mJyfp3S
06-13 00:40

RT @33kitta: マリー誕生日なので例のシーン置いときますwwww #小原鞠莉生誕祭2017 https://t.co/n35ittt2IU
06-13 00:18

果南「鞠莉の誕生日、ニネンブゥリデスカ?」鞠莉「ノー、イチネンブゥリデース!」果南「オゥオゥオゥオゥ…♪」鞠莉「ニネンブゥリデスカ」果南「乗せられちゃったね。」鞠莉「オゥ…」絵里「お似合いのカップルね。」希「そう… https://t.co/q0ddsgopgM
06-13 00:17

今日は鞠莉ちゃんの誕生日なのでダイヤ様が生えてきたようです。ダイヤ「鞠莉さん、お誕生日おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。でも、合宿中に目にシール貼って起きたふりするのはブッブーですわ!」… https://t.co/Art0wF4FHP
06-13 00:08

RT @Ree19960108: ✨✨HappyBirthday私たちのプリンセス✨✨#小原鞠莉生誕祭2017 #小原鞠莉生誕祭 https://t.co/eD9CyKEwhR
06-13 00:04

RT @mugcupgohan: お誕生日おめでとう✨✨#小原鞠莉生誕祭2017#小原鞠莉生誕祭2017絵 https://t.co/ApKBZoOZZ9
06-13 00:04

#小原鞠莉生誕祭2017 が早くもトレンド入り!!シャイニー☆✨✨✨
06-13 00:03

今日は鞠莉ちゃんの誕生日なので相方の果南ちゃんが生えてきたようです。果南「鞠莉。誕生日おめでとう。これからも仲良くしていこうね。そして一緒にハグしよ。」#小原鞠莉生誕祭2017 https://t.co/Cur1UcVPiM
06-13 00:02

オゥオゥオゥオゥ…シャイニー☆✨✨✨今日6月13日はラブライブ!サンシャイン!!の小原鞠莉ちゃんの誕生日!おめでとう!アニメ2期ではシャイ煮がどうなっているか楽しみ!そしてAqoursのアイドル活動と浦の星女… https://t.co/3qTuWlNmN6
06-13 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR