06/15のツイートまとめ

genmurai

【昔】よしこ言うな!【今】よしこだよ!(※画像は【昔】のほう)#lovelive_sunshine#アホガール https://t.co/2myyezEYvf
06-15 23:57

ユニオンレート0の弱小ソロユニオン。でも、レート2000のSSランクと当たっても諦めなければ2位になる日もあります。#Sドラ https://t.co/idfXLFxx0b
06-15 23:20

RT @nhk_news: 【ライブ映像】将棋の藤井四段が26連勝しました。会見をライブ映像でお伝えします。https://t.co/AiEbd6TbxYNHKニュース・防災アプリでもご覧いただけます。
06-15 23:10

RT @JET00jyuubangai: しかしフィリピンのミンダナオ島で20万人が住む大都市がISとその支持者に軍事制圧されて住民は人間の盾にされ、大統領が全ての外遊をキャンセル、隣のインドネシアなんかも警戒レベル最高になってるというのに日本は呑気だなとTVを見て思う。まず…
06-15 23:06

RT @taketan915: @retoro_mode 野際陽子さんが亡くなられたと聞いて、驚きました!ガラスの仮面の月影千草は、びっくりするほどそのままでしたね。 https://t.co/TLA4gEOQx6
06-15 22:04

1000まんボルト#anipoke
06-15 19:22

【昔】マーイーカ【今】マーシャドー#anipoke
06-15 19:22

おめでとう!リーリエはピカチュウをさわれるようになった!#anipoke
06-15 19:18

オドリドリ…(;8;)#anipoke
06-15 19:16

RT @lovediverSS: @gmjonya8777 このダイヤさん綿がパンパンに詰まっててめっちゃ跳ねるんです。跳ね過ぎたVer.もあるずら https://t.co/yS85VnAcQX
06-15 19:13

シロンはニャビーと相性が良さそうだなあ。#anipoke
06-15 19:12

シロン、意外と恥ずかしがり屋?#anipoke
06-15 19:12

「ポケモンのOP」トレンド入り!#anipoke
06-15 19:09

バクガメス、トトロかな?#anipoke
06-15 19:08

ケンタロスだけにケンカしてる( ゚д゚)#anipoke
06-15 19:07

マーマネにとってトゲデマルはラブライブのことりちゃんの枕みたいなものかな?#anipoke
06-15 19:06

ホシちゃん登場!それにしてもリーリエのシロンはツンデレさんかな?#anipoke
06-15 19:04

トゲデマル、マオのお店でドッタンバッタン大騒ぎwwwww#anipoke
06-15 19:03

そーっと、そーっとwwwwリーリエ(*´ω`*)論理的結論wwww#anipoke
06-15 19:02

アシマリはカキのリザードンの元に…オゥオゥオゥオゥ…#違う#anipoke
06-15 19:01

サトシ、シロンを世話することに。でもロトム図鑑が仕切りそう(確信)#anipoke
06-15 18:59

リーリエがピカチュウを世話することになるのか。サブタイネタバレwwwww#anipoke
06-15 18:58

OPにムーランドとの別れ…(´;ω;`)ブワッ#anipoke
06-15 18:57

顔芸wwwwwwからの~OP変更!!しかも『めざせポケモンマスター』!#anipoke
06-15 18:56

今回はポケもんだいなし?#anipoke
06-15 18:55

RT @Rirei_Ranmu: 鯖逝ったんじゃね#クリプト
06-15 18:55

RT @oricon: 新妻聖子、会社員男性と結婚「新妻聖子がついに、『新妻』になりました」https://t.co/NknwZtyHJa #結婚 #新妻聖子 #芸能 #ニュース
06-15 18:36

RT @kondoloitin: #最短で矛盾した事を言った奴が優勝『15歳、彼氏いない歴17年』 https://t.co/qGaCs3dLDP
06-15 17:27

#タカラトミーアイコンメーカー のセンターになったにこにーの図。 https://t.co/X6CORIqQwg
06-15 16:05

#タカラトミーアイコンメーカー でりんぱな>ω</ https://t.co/XgLCaKUkwE
06-15 15:14

RT @yuka_bushi: なんと、オリコン週間アルバムランキングで1位、2位✨を獲得しました🎊✨同一アニメアルバム独占は史上初‼️沢山の奇跡のような体験をさせて頂いて、けものフレンズに関わらせて頂けて本当に嬉しいです😂💕フレンズ皆さん本当にありがとうございます✨ #けも…
06-15 11:48

RT @itm_nlab: きったあああああ「ピザポテト」が販売再開 6月19日から北・東日本エリア、26日から中・西日本でhttps://t.co/g8hRoE5MVv https://t.co/NLzJp6fleY
06-15 11:05

RT @Nakajima_IT_bot: いそのー!今日は千葉県民と栃木県民の日なんだぜ!でも県民の日で休みになるのは千葉県民の日(6月15日)東京都民の日(10月1日)群馬県民の日(10月28日)茨城県民の日(11月13日)埼玉県民の日(11月14日)山梨県…
06-15 08:53

RT @Amagi_Norua: テロ等準備罪は、死傷者数十万人があり得た地下鉄サリン事件が起きて間もないくらいにやるべきものだった。今になって可決されたのは遅すぎるくらいなんだよな地下鉄サリン事件は、オウム真理教の不手際や細かいミスがあって、警察力だけで奇跡的に解決でき…
06-15 08:45

RT @mollichane: こうやって野党の女性議員は壁を作って入室を妨害する。もし入ろうとしたら「きゃあ!セクハラよ!」という段取り。これさ。痴漢被害にあってる女性はマジ切れしていいよ。ある意味、性を売ってるわけだから。この人たちにフェミニズムを語る資格はない。冗談抜きで…
06-15 08:27

足が棒のようだbyみね子人がゴミのようだbyムスカ#違う#ひよっこ
06-15 08:15

今日も一日お疲れ様でした。byみね子視聴者たち「俺達はこれから仕事…( ゚д゚)」#ひよっこ
06-15 08:14

みね子が働くすずふり亭に澄子がいつか再登場してほしいなあ。#ひよっこ
06-15 08:13

RT @yasutake08: 「うっめ~」頂きました。澄子どうしてるかなぁ?#ひよっこ
06-15 08:12

RT @kazuna17: ランチの騒々しさと比べるとディナーはゆっくり食べる人が多いからね #ひよっこ
06-15 08:12

ん~~~からの~うめぇwwwwww澄子ちゃん…(´;ω;`)ブワッ#ひよっこ
06-15 08:10

頭の上からラーメンwwwwww漫画みたいwwwwww#ひよっこ
06-15 08:09

鈴子さんも、高子さんもみね子みたいに失敗続きの日々を経験してそう。#ひよっこ
06-15 08:08

仕事は決められた時間内にするもの。byみね子#ひよっこ
06-15 08:08

覇気のない息子、ヤスハル。頭真っ白、みね子。(´・ω・`)ショボーン#ひよっこ
06-15 08:06

ヤスハル「はぁ…。」(´・ω・`)ショボーン#ひよっこ
06-15 08:06

女だけの新人歓迎会wwww#ひよっこ
06-15 08:05

【悲報】みね子、メダルが取れなかったマラソン選手説浮上#ひよっこ
06-15 08:04

すずふり亭は注文の多い料理店…もとい行列のできる料理店…#ひよっこ
06-15 08:02

RT @kanadorama: #ひよっこ 新人が客商売で大変なのは、一度ホールや売り場に出るとお客様には「新人だから出来ません」が通じないとこなんだよね。だから教える側も『これ一気に全部は入らないよな…』と懸念はしてても全部を一旦教えることになるし、それで益々新人は震え上がっ…
06-15 08:01

顔が泣いてるみね子。(;8;)<ミネコチャン…。#ひよっこ
06-15 08:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR