06/19のツイートまとめ

genmurai

RT @tanosuuuuu: 総選挙の最中に結婚発表ってオタクにわかりやすく言うと重課金中のソシャゲがイベント最中に突然サービス終了するようなもんだぞ
06-19 23:30

RT @kani_and_Mayo: トレンドの どこの牛丼 というのを見て「テメェどこ牛だよ!?」という謎セリフが頭に浮かんだ
06-19 18:09

PPP→けものフレンズPDP→スクフェスYPT→デレステややこしいなあ(´・ω・`)
06-19 18:08

RT @shoujozenzen: Vin Diesel, professional Love Liver https://t.co/gQhkyciMzx
06-19 11:00

RT @ybokmr: 吾郎ちゃん,草彅くん,香取くんは「中居くん・キムタクとの仲違い」や「SMAPの分裂」じゃなく,あくまで「ジャニーズ事務所(特に,あの創業家の老害感丸出しの姉親子)との決別」なので.そこのところは履き違えちゃダメ.
06-19 08:37

RT @oricon: 元SMAP決断…稲垣・草なぎ・香取、9・8契約終了 ジャニー氏「彼らを想う気持ちに変わりはありません」https://t.co/6U3kM6rdQO #ジャニーズ #SMAP #稲垣吾郎 #草ナギ剛 #スマップ
06-19 08:20

子供「きょうのごはん、おすしだったらよかったのに…」(´・ω・`)ショボーン#あさイチ
06-19 08:19

見た目通り何もない言うなwwwww#ひよっこ
06-19 08:12

好きなこと、得意なことで生きていけたらと思っているヒデさん。#ひよっこ
06-19 08:12

ヒデさん、父を早くに亡くしてた。…(´;ω;`)ブワッ#ひよっこ
06-19 08:11

富さんの食べ物レーダーは強力…#ひよっこ
06-19 08:09

RT @sumomojam: 富さんの皮肉、みねこちゃんに小包が来ないわねって。どんだけ恩着せるのか。 #ひよっこ
06-19 08:08

富ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!イヨォ~~~wwwwwwww#ひよっこ
06-19 08:07

総理大臣の候補より強い鈴子!?(・8・)#ひよっこ
06-19 08:06

総理大臣の候補( ゚д゚)#ひよっこ
06-19 08:05

5分だけサボってwwwwwみね子(*´ω`*)#ひよっこ
06-19 08:03

東京、どんどん人が増える…。それにしてもみね子の父は今どこに…?#ひよっこ
06-19 08:03

ハヤシライスをよそおうのが苦手なみね子。(;8;)ブワッ#ひよっこ
06-19 08:01

#ひよっこ 第12週(・8・)
06-19 08:00

#お父さんを自慢してみよう武勇伝になりそうだから、やめとこ…
06-19 07:53

RT @uw_susu: 『元SMAP香取さんら3人 ジャニーズとの契約終了へ』→ 最近の日本の芸能界は、夢が現実に敗れる姿しか見せてくれない。現実が叶えられない『夢』を垣間見せてくれるのが、芸能の世界かと思っていたのに。AKBだって、そうだよ。https://t.co
06-19 07:27

RT @UN_NERV: 【元SMAP香取さんら3人 ジャニーズとの契約終了へ】去年12月に解散した国民的アイドルグループ「SMAP」の5人のうち、稲垣吾郎さんと草なぎ(※)剛さん、香取慎吾さんの3人が、ことし9月でジャニーズ事務所を離れることになりました。
06-19 07:27

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR