06/20のツイートまとめ

genmurai

実は、そんなにお祭り男ではありません。人生がパーティーだよ! | 【診断】寿司屋で好きなものを選ぶと、あなたのパリピ度がわかる https://t.co/h6YJtlfbqy @kylamryanさんから
06-20 22:10

ひふみん…(´;ω;`)ブワッとうとう引退ですか…(´;ω;`)ブワッ#加藤一二三九段
06-20 21:58

RT @hifumikato: 本日を持ちまして、わたくし加藤一二三は公式戦からは現役を退く運びとなりました。当時の史上最年少記録となる14歳7ヶ月でのプロデビュー以来、63年もの長きに亘り、各棋戦を主催いただき多大なる御支援賜りましたすべてのスポンサーの皆様、報道関係者の皆様…
06-20 21:56

63年間お疲れ様でした。あなたが作ってきた伝説は、これからもずっと語り継がれていくと信じています。加藤九段「感想戦はしませんコメントも出しません」 https://t.co/Zat9TyUH6P @nikkansportsさんから
06-20 21:50

RT @dqndoc1019: 加藤一二三九段は史上初の中学生棋士で、神武以来の天才と呼ばれたのだが、そこから63年間最後の一局に負けるまでプロとして指し続けたことはもっと凄いことなんだ藤井四段が現れるまで、最年少棋士の記録は塗り替えられなかったが、彼でも加藤九段の最年長勝…
06-20 21:48

RT @YahooNewsTopics: 【加藤九段が敗れる 引退決定】将棋の現役最年長棋士・加藤一二三九段が第30期竜王戦6組昇級者決定戦の高野四段戦に敗れ、現役引退が決定。 https://t.co/lhA4shVfjy
06-20 21:47

RT @hotonyan: 玉弱点一覧更新しました。周回のお供にお役立てください。#クリプト #クリプトラクト #幻獣契約 #幻クリ https://t.co/HAR2Jg1YYa
06-20 21:17

もし助けてくれる人が居なければ、手すりに挟まった(?)女児の首は胴体と離れてたと思う。痛いニュース(ノ∀`):【動画】 中国人「女児の頭が手すりに挟まってる!」 大人達が力ずくで助けようとする→結果 https://t.co/25kgEUXNzm
06-20 19:01

天童先生wwwwwパンツ一丁wwwww確かに大胆だけど…( ゚д゚)南先生…(´;ω;`)ブワッ#少年アシベ
06-20 18:49

某マジシャン「でっかくなっちゃった!」出演して欲しいなあ。《平成30年度前期 連続テレビ小説》ヒロインは永野芽郁さんに決定!♢半分、青い。 あぶなっかしくもバイタリティーあふれるヒロインの冒険が、2018年の朝を明るくします。 https://t.co/CIBcv6jF1L
06-20 17:10

「足立区のルールではただでは済まない」何このパワーワード( ゚д゚)東京・足立区で「コルク狩り」、強盗傷害容疑で少女ら3人逮捕 https://t.co/xSMDCfh7hG
06-20 12:56

ポケモンのフリーザーかな?宝塚上空に「火の鳥」あらわる #ldnews https://t.co/mfD4BDb5gO
06-20 12:52

RT @livedoornews: 【神秘】宝塚市上空に「火の鳥」現れる、奇跡的な光景に驚きhttps://t.co/tBO8qfSrco手塚治虫氏が育った兵庫県宝塚市で目撃された、「火の鳥」のような幻想的な雲。驚きと感動の声が寄せられています。 https://t.co
06-20 12:50

こねこねこねこ。猫だけに…(ΦωΦ)猫がパン作りを学ぶ…なんて勉強熱心なの!(動画) https://t.co/cScsNcyOBG @lbqcomさんから
06-20 12:27

RT @japanforunhcr: 難民の51%は、子どもです。世界の人口の31%しか子どもであると推測されていないのに。。そんな現実を考えてみる日。今日は「世界難民の日」です。 世界中で、UNHCRの支援を必要としている人は、約6770万人にもおよびます。http…
06-20 12:25

Who is to bell the cat?こういうことが起きても、非難ばかりというのもなんかやりきれないなあ。北朝鮮から解放された米国人大学生 昏睡状態で帰国も死亡と報道 #ldnews https://t.co/mVQjo2X58W
06-20 11:51

RT @livedoornews: 【家族が発表】北朝鮮から解放された米国人大学生、病院で死亡https://t.co/r1dKIzl8j6男性は北朝鮮で1年5カ月間拘束され、13日に昏睡状態で帰国していた。 https://t.co/i2nThW2HmE
06-20 11:45

おっさん女子↑真・三國無双ファン「呂蒙のおっさんが好きな女子のことかな?」
06-20 08:23

RT @satsuki_h_0129: 「また変な若者が増えましたね。まあ、みね子の人生にはさほど影響はないと思われます」増田さんバッサリwww #ひよっこ
06-20 08:17

帰ってきたぜぇ~~!!からの~突 然 の ハ グ┌(┌^o^)┐ホモォ...しかもみね子に近づいて、「誰?」wwwwwwwwwさらに「みね子の人生にさほど影響ない」言われてるww#ひよっこ
06-20 08:17

【悲報】新キャラ・祐二、「みね子の人生にさほど影響ない」言われる#ひよっこ
06-20 08:16

「好きなが」「ですちゃ」織田好き長?#違う#ひよっこ
06-20 08:13

早苗「そんなとこか?」夢のあるまとめ方をしなかった早苗さんwwww#ひよっこ
06-20 08:12

啓輔にとって藤子不二雄は神。藤子不二雄はネ申。富山出身だから親近感があるのか。それにしても啓輔の半生を勝手に語りだす早苗wwwwww#ひよっこ
06-20 08:11

藤子不二雄を知らなかったみね子。#ひよっこ
06-20 08:10

怖いwwwwww啓輔wwwww#ひよっこ
06-20 08:09

富さん、メシが少ないことにちょっと不満ww#ひよっこ
06-20 08:08

RT @kinuingen: 「しょぼん」って声に出して言う人初めて見たwww #ひよっこ
06-20 08:07

老人を大切に富wwwwwww#ひよっこ
06-20 08:07

新田君wwwww食べ物提供言われたったwwww#ひよっこ
06-20 08:06

早苗「ごはんはおかず」#違う#ひよっこ
06-20 08:05

ラーメン日本wwwwww#ひよっこ
06-20 08:04

島谷さんはコーヒーか。しかもブルーマウンテン。#ひよっこ
06-20 08:04

慣れなさいwwwww早苗さんwwwww#ひよっこ
06-20 08:04

工場にいたときより金銭的意味でちょっと厳しかったみね子。#ひよっこ
06-20 08:03

みね子、溜まっていた手紙を書く。それにしても貰い物多すぎwww#ひよっこ
06-20 08:02

ひよっとジャパン観ようかな(・8・)#ひよっこ#スカッとジャパン
06-20 07:58

【昔】オジンギャル【今】おっさん女子かな…?
06-20 07:55

トレンドの「おっさん女子」、実はおっさん、オカマかと思った( ゚д゚)
06-20 07:52

RT @tankbeckbee: #おっさん女子10個当てはまったら究極おっさん女子!さすがに10個は当てはまんねぇわwww https://t.co/GJQu0RGqjM
06-20 07:49

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR