06/23のツイートまとめ

genmurai

RT @PIKA13201071: テレビ的には小林麻央さんのニュースを取り上げたほうが視聴率が取れるのかもしれない、でも坂上忍さんは海老蔵さんの察してくださいという言葉を受け止めて冒頭だけでそれ以上真央さんのことは放送しなかった。坂上忍さん嫌いでしたが少し見直しました。#バ…
06-23 23:35

やっぱり来たwwww豊田真由子議員の「暴言リミックスMAD」動画の投稿相次ぐ クラブミュージックや… https://t.co/aaBUi5BP5G #niconews
06-23 23:13

【こんなアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』2期はブッブーですわ!】ダイヤさんが「このハゲー!!」「違うだろー!!」と絶叫し、殴る。もしかしなくても→豊田真由子議員 #ラブライブサンシャイン https://t.co/M3TPkNgEeM
06-23 22:27

笑顔になれること、か…。…(´;ω;`)ブワッ#小林麻央さん
06-23 22:06

#バトルシップ放送中止代替同時鑑賞祭り↑このタグに草回避不能wwwwwwww
06-23 21:07

やめたげてよぉ!ミルタンクが倒せない……公式の選んだ「ポケモン金銀の名場面」がよりにもよってみんなのトラウマ - ねとらぼ https://t.co/twP4PhYVUO @itm_nlabさんから
06-23 20:55

いっこく堂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#Mステ
06-23 20:16

17歳の魔女の宅急便( ゚д゚)#魔女の宅急便
06-23 20:13

RT @Nidoran77777: @nhk_news @genmurai あんかけってw
06-23 19:49

RT @nhk_news: 部下の頭にあんかけ 警部補を停職処分 福島 #nhk_news https://t.co/0AxUoC96Sm
06-23 19:17

RT @kiiromu: ドレミドーナツ #リルリル #rilurilufairilu https://t.co/ep51KR5w6K
06-23 18:22

RT @mg1live: まさかのクッキングコーナー #rilurilufairilu https://t.co/fP64xzq6Nw
06-23 18:20

プリアラかな?Cパート…#rilurilufairilu#precure
06-23 18:20

るこ姐さんとあこやは無事バディになったか…あら^~#rilurilufairilu
06-23 18:19

RT @YukiAnilog: バディの儀式 #rilurilufairilu https://t.co/4vJC86NCr1
06-23 18:19

チャラっすwwwww#rilurilufairilu
06-23 18:10

今回は男子達があこやのために活躍するのかな?#rilurilufairilu
06-23 18:08

あこや → ><#rilurilufairilu
06-23 18:07

るこ姐さん、ぐう正論である。#rilurilufairilu
06-23 18:07

私の地元wwww#rilurilufairilu
06-23 18:06

あこや、るこ姐さんとデート(*´ω`*)#rilurilufairilu
06-23 18:06

投げキッスガードwwwww#rilurilufairilu
06-23 18:04

グッジョブ…いいね!かな?#rilurilufairilu
06-23 18:04

るこあこや。#rilurilufairilu
06-23 18:03

あら^~#rilurilufairilu
06-23 18:02

今回はあこや回。#rilurilufairilu
06-23 18:01

リルリルフェアリルゥ~?↑#rilurilufairilu
06-23 17:57

「冷やしトマト」トレンド入りについて真姫ちゃんが物申すようです。真姫「ナニソレ、イミワカンナイ!」…小林麻央さんと海老蔵さんの間にまさかの冷やしトマト( ゚д゚)🦐🍅 https://t.co/EA8QZtgbLk
06-23 17:48

RT @domoboku: 銀座で「小林麻央さんが亡くなりました。感想はありますか?」って取材に絡まれたから「嬉々として報道するマスコミに強い憤りを感じます」って答えといた。絶対に使われないだろうけど。
06-23 17:45

RT @aoi_yumetsuki: 「おんな城主直虎」に出た海老蔵信長を、観れたのかな。だったら少しは良いんだけどな。
06-23 15:44

RT @news_line_me: 小林麻央さん死去 34歳、22日夜自宅でhttps://t.co/R44aY8lGHI https://t.co/9oxZEAoo5s
06-23 15:43

RT @kenichiromogi: 小林麻央さんのご逝去の報、悲しすぎます。海老蔵さんとの結婚式に出席させていただいたのが、つい昨日のようです。お子さんたちのこと、今日も公演がある海老蔵さんのこと、いろいろ考えると、こんなに辛いことはありません。麻央さん、どうぞ安らかに。 心…
06-23 12:42

そういや #おんな城主直虎 で織田信長の妻は誰が演じるのだろうか?あるいは登場しないのだろうか?
06-23 12:00

(;8;)<マオチャン…。夫が演じる #おんな城主直虎 の織田信長はチェックできただろうか…#小林麻央さん #市川海老蔵
06-23 11:55

RT @think_literacy: 【速報】小林麻央さん死去(34歳)「人生で一番泣いた日に」#市川海老蔵先日の大河「織田信長」ご覧になったのだろうか※20(火)ブログが最後だったとか麻央さんの有史に、海老蔵さんの勇姿!焼き付いただろうか…切ない😭💦#訃報…
06-23 11:54

RT @raizou5th: #おんな城主直虎 の武田信玄役は噂通り松平健さん。今川義元役の春風亭昇太さん、織田信長役の市川海老蔵さん、この三人の絵面の強さ。これこそ大名、覇者たる格を備えた人物。この三者に囲まれていたとは、松平(徳川)も井伊もあんな風に立ち回るほかないわな。…
06-23 11:52

RT @leialohajp: 「君が無駄に過ごした"今日"は、昨日死んだ誰かが死ぬほど生きたかった"明日"なんだ。」を思い出した。小林麻央さんが死去されたらしい。34歳って早すぎる😭ご冥福をお祈りいたします。
06-23 11:42

ムーランド…ニャビー…ククイ博士………小林麻央さん…
06-23 09:18

#あさイチ に大野智。今日はテレビの前に釘付けの人も少なくないかも…。
06-23 08:17

RT @abetomo: あんなアプレ娘なユカも、柏木のヤスハルやゲンジさんにとっては恩人だったり、その2人の生い立ちがサラッと語られたりして、人には色々な面があるし実は色々な過去があるって話。グッとくる #ひよっこ
06-23 08:15

竹内邦子さん。省吾さんの幼馴染。視聴者「また幼馴染か…。」#ひよっこ
06-23 08:13

元治の話だけ頭に入らないみね子。#ひよっこ
06-23 08:12

鳩が豆鉄砲を食ったような顔してるみね子(・8・)頭抱えちゃった…(;8;)#ひよっこ
06-23 08:11

ヤスハルは養子!?#ひよっこ
06-23 08:11

【速報】由香さんはヤスハルの幼馴染#ひよっこ
06-23 08:10

RT @mariorima256: あらーみんなお使い経験者 #ひよっこ
06-23 08:09

由香さんの被害者はみね子様だけではないのか…#ひよっこ
06-23 08:09

ヤスハル君、由香さんについて何か知ってそう。#ひよっこ
06-23 08:08

鈴子さん、お見通し。#ひよっこ
06-23 08:07

お父さん、悪魔です。あ、これはリトルデーモンか( ゚д゚)#違う#ひよっこ https://t.co/cjel2wietB
06-23 08:06

逃亡wwwwwwwwwwお父さん、悪魔ですwwwwww由香さん( ゚д゚)チョコレートパフェの恨みがみね子様に焼き付いた…( ゚д゚)#ひよっこ
06-23 08:05

突然の腹痛?…できてるのかな?#ひよっこ
06-23 08:04

不穏なBGM…( ゚д゚)#ひよっこ
06-23 08:03

由香登場( ゚д゚)感じ悪い( ゚д゚)ぱるる…(´・ω・`)ショボーン#ひよっこ
06-23 08:03

白猫プロジェクト(おつかい)#ひよっこ
06-23 08:00

#十二支再競争 はえとたまの話でもエトレンジャーの話でもないのか…。
06-23 07:30

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR