06/24のツイートまとめ

genmurai

事件が風化しつつあるな…欅坂46握手会 発煙筒点火 男逮捕 ナイフ所持容疑(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/zXZfc9odij @YahooNewsTopics
06-24 23:44

この発言が新たなトラブルを産まなければよいが…痛いニュース(ノ∀`):NMB48須藤凜々花 「大金注ぎ込んだ人は自己責任。見返りを望まない投資、それが愛です」 https://t.co/sU2wm2YysF
06-24 23:38

A106は、マルスと会話できるのか…#アトムザビギニング
06-24 23:25

マルス vs A106。A106「マルス…なぜ戦う…」A106はマルスと話がしたいのか…(´;ω;`)ブワッ#アトムザビギニング
06-24 23:23

ドラムショルダー\(^o^)/オワタ#アトムザビギニング
06-24 23:21

「たかが」じゃない。ロボレスの真の目的は…もしや…戦争!?#アトムザビギニング
06-24 23:21

蹂躙wwwwww対戦相手も惚れてしまう( ゚д゚)#アトムザビギニング
06-24 23:20

A106、今のところ戦ってない。…今は様子見かな?#アトムザビギニング
06-24 23:19

ナイフハンドストライク( ゚д゚)マルス、暗器使いかな?#アトムザビギニング
06-24 23:18

マルス回避率高すぎ!#アトムザビギニング
06-24 23:17

ハサミギロチン、マルスには当たらないなあ。#アトムザビギニング
06-24 23:16

泣いて逃げちゃった(ノ∀`)#アトムザビギニング
06-24 23:15

DTパ~ンチ!あwwwwwwwあっさりひっくり返されたwwww#アトムザビギニング
06-24 23:14

マルスを意識するA106…#アトムザビギニング
06-24 23:12

軍神バルス登場か…#違う#アトムザビギニング
06-24 23:11

心優しきラララ科学の子ラララ(*´ω`*)#アトムザビギニング
06-24 23:10

なぜかカニwwww#アトムザビギニング
06-24 23:09

いよいよ時間か…#アトムザビギニング
06-24 23:08

プロトコル スタンバイ返信を 求む#アトムザビギニング
06-24 23:07

突然のハーフタイムショーwwww#アトムザビギニング
06-24 23:05

マルスはどんな闘いをするのか?#アトムザビギニング
06-24 23:04

RT @atomtb_anime: 10話はじまりましたー! #アトムザビギニング https://t.co/4HRXXktTOC
06-24 23:04

ロロはロウ(法律)#アトムザビギニング
06-24 23:03

ロロはロウ#アトムザビギニング
06-24 23:03

RT @yu048048048: ロロに救われた #atom_tb #アトムザビギニング #nhk
06-24 23:01

「小さな」…ここフラグかな…?Dr.ロロとの対決の…。#アトムザビギニング
06-24 23:01

欅坂の握手会で発煙筒か…( ゚д゚)…事件の風化かな?
06-24 22:59

RT @livedoornews: 【白い煙】欅坂46の握手会で「男が発煙筒に火をつけた」と通報https://t.co/DDy4ieqQqW会場の幕張メッセにいた男が火のついた発煙筒を投げたという。男はすでに確保されており、けが人は確認されていないとのこと。 https…
06-24 22:59

『性の悦びおじさん』トレンド入り…( ゚д゚)まさかドローン少年ノエル逮捕がそもそものきっかけとは…( ゚д゚)
06-24 22:43

「ドローン少年」がトレンド入りしてるのを見てなぜか鞠莉さんが生えてきたようです。鞠莉「ニネンブゥリデスカ」逮捕的意味で…( ゚д゚) https://t.co/pxMS2rC2YV
06-24 21:38

RT @sayama_yuki: まさか1つのニュースに・ドローン少年ことノエルくん、2年1ヶ月ぶり2度目の逮捕・性の悦びおじさん死亡してた(今年3月)が同時に入ってくるとは思わなかった
06-24 21:28

ドローン少年…性の悦びおじさん…今日は名物が勢揃いだなあ( ゚д゚)
06-24 19:56

性の悦びおじさん、亡くなっていたのか…性の悦びおじさん「不法侵入の悦びを知りやがって!許さんぞ!」「性の悦びおじさん」宅に侵入 容疑で17歳の「ドローン少年」を逮捕 #ldnews https://t.co/2EOaxTV805
06-24 18:58

RT @NanalynXD: いやいやいやいやいやいやいや #conan #ntv https://t.co/4bEYSPgjaO
06-24 18:31

口の悪い九官鳥(・8・)#conan
06-24 18:28

#conan に真・三國無双の呂蒙がいる!董卓がいる!
06-24 18:27

領域外の妹「あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」#違う#conan
06-24 18:23

領域外の妹は、ママ!?( ゚д゚)ママつよい(※確信)#conan
06-24 18:23

領域外の妹が小五郎に代わって推理ショー( ゚д゚)#conan
06-24 18:19

【こんな『青少年アシベ』は嫌だ】ゴマちゃんがムキムキマッチョマンの人間の男になっている。
06-24 13:16

RT @nijimen: ゴマちゃんはどうなるの!?アシベが高校生に!?高校生に成長したアシベを描いた『青少年アシベ』が連載開始!原作は森下裕美先生、作画をBL作家の笑平さんが担当!https://t.co/KmPSe7nF3v https://t.co/kTGZaVE5
06-24 13:11

『青少年アシベ』は┌(┌^o^)┐路線で行くのかな?
06-24 10:46

RT @Morishita_oop: 青少年アシベでは森下裕美は原作を担当し、作画は森下裕美自ら指名したBL作家として活躍する笑平が担当します。アシベが成長しているならゴマちゃんはどうしているのか。。。気になりますよね?7月25日発売の月刊アクション9月号で全てが明らかに!…
06-24 10:41

RT @parpalade_boy: あんたが大将棋天空城越えわ民が青春に悔いなしスニーカーぶる~すり青少年アシベ夏子の禁酒味醂いちもんめナースのお奉仕事ふたなりエッチ #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
06-24 09:34

『青少年アシベ』は深夜アニメになりそう(※確信)今天てれで『少年アシベ』見てる人にとっては衝撃の展開になりそうだなあ。#少年アシベ
06-24 09:27

トレンドに「青少年アシベ」( ゚д゚)ゴマちゃんどうなっちゃうの!?(・ω・っ)З<キュー#少年アシベ
06-24 09:25

今日はドレミの日。明日はどれみの日、特に今はビブリーの日。#ドレミの日 #precure #おジャ魔女どれみ
06-24 08:22

来週はビートルズがやって来る?…ずうとるびやって来たりしてwwww#違う#ひよっこ
06-24 08:15

RT @kh74_live: どこまでもゆで小豆に愛情を注ぐ柏木堂の親父さん嫌いじゃないw #ひよっこ
06-24 08:14

あんこの歌?↑ここ夜も一生けんめい。#違う#ひよっこ
06-24 08:13

#ひよっこ にも節子…火垂るの墓…(´;ω;`)ブワッドロップじゃなくておはじき…(´;ω;`)ブワッ#火垂るの墓
06-24 08:10

RT @gameura: 節子…?サクマドロップス…ウッ!(トラウマ発動 #ひよっこ
06-24 08:09

RT @Honeytea_: 残ったのは鈴子さんとドビソースだけ…(´;ω;`) #ひよっこ
06-24 08:07

すずふり亭誕生秘話。戦争の辛さや悲しみを乗り越えたという背景があるのかな…?#ひよっこ
06-24 08:07

何が残ったのかわからないほど失ったものは多かったんだろうなあ。それに「私の戦争は終わってない」という鈴子さんの言葉は、胸に突き刺さるなあ…。#ひよっこ
06-24 08:05

鈴子さんにも戦争という悲しい過去がある……(´;ω;`)ブワッ#ひよっこ
06-24 08:04

全部焼けちゃったときのこと…鈴子さん、戦争の話かな…?#ひよっこ
06-24 08:02

いっちゃんwwww#ひよっこ
06-24 08:01

由香さん…( ゚д゚)#ひよっこ
06-24 08:00

RT @YoheiHarada: 豊田議員のせいで、このハゲー!が2018年の新語・流行語大賞にノミネートされたらどうしよう😢
06-24 06:43

タグの「チガウダロイド」は草wwwwダブステップ豊田 https://t.co/ZrA1blW0gp #sm31441300 #ニコニコ動画 https://t.co/SLMpOu6XpL
06-24 06:38

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR