06/30のツイートまとめ

genmurai

凛「ももち、15年間お疲れ様ニャ!」にこ「ニコはももちじゃないニコ!」花陽「ももち、#Aqours結成2周年 の日に引退なんだね…」…とにかく、 #ありがとうおとももち 。 https://t.co/gMW1y4ubM4
06-30 23:05

犬「犬の席はどこかな…わかんないや。まあいいや、座っちゃお。」…かな?かわいいU^ェ^U痛いニュース(ノ∀`):【動画】 野外クラシックコンサートに犬が乱入 演奏者の前に座りくつろぐ https://t.co/5JXh5Rxugd
06-30 20:08

RT @momogask: バニラエアは車椅子の方や障害者には事前連絡求める↓格安航空会社の対応では搭乗できないと知った上で連絡しない(障害者の確信的な行動)↓もちろん、対応できない↓障害者差別解消法とクレーム木島や乙武のようなプロ障害者がいるから障害者のイメー…
06-30 18:34

RT @_500yen: モデルや芸人など個性を活かして仕事する事と、他人に迷惑をかけても自分の利益に繋げる行為は全く別だよwww【プロ障害者】木島英登「プロ障害者として飯食ってるっていうのは実際そうです。顔がいい人がモデルで稼ぐのと同じじゃないですか?」 https://t…
06-30 18:25

自分と仲良くする(※ここ哲学)#rilurilufairilu
06-30 18:20

1番が大好きなローズちゃんwwwwオーッホッホッホwwww#rilurilufairilu
06-30 18:18

飛べるようになるだけで合格だったのかよ(・8・)#rilurilufairilu
06-30 18:17

RT @mg1live: 誰も負けない #rilurilufairilu https://t.co/xfD4RqIzSh
06-30 18:17

ホッパー先生。イケメソだなあ。#rilurilufairilu
06-30 18:01

ローズ1位すみれ2位#rilurilufairilu
06-30 17:59

「プロ障害者(自称)」↑(ノ∀`)アチャー#バニラエアの件
06-30 17:58

懐かしいなあ、忘れ物ランキング。自分は、これがあると忘れ物しないように頑張ったなあ。痛いニュース(ノ∀`):【長野】 児童の名前を黒板に「忘れ物ランキング」と掲示 女性教諭を注意 https://t.co/AZGxgkKTl1
06-30 17:53

【プロ障害者】【(元)電通】【朝日新聞】この3つを合わせると…数 え 役 満 #バニラエアの件
06-30 17:29

「プロ障害者」トレンド入り。障碍者の悪役は『スカッとジャパン』で取り上げてほしいけど、番組そのものが打ち切りになりそう…。#スカッとジャパン
06-30 17:24

前川おまえだったのか。いつも栗をくれたのは。#違う#ごんぎつね
06-30 17:16

前川おまえ………星空凛だろ。#違うそれにしてもデレステの前川みくとラブライブ!の星空凛は似てるニャ>ω</ https://t.co/2eDH5qBoCZ
06-30 14:46

「アナタは……ピューマね!お見通しよ!」迷探偵アミメキリンが推理中!現場はこちら。URL:https://t.co/3tPlkMX7Qw#うまび #ウマのフレンズ #JRA #けものフレンズ https://t.co/hvQMGZpsvV…馬関係ないのか。
06-30 12:36

RT @factorize144: 藤井四段が29連勝したことが話題ですが、29=33-4ですね、それではここで2005年の日本シリーズを振り返ってみましょう https://t.co/4irJaGTcda
06-30 12:32

「ウマのフレンズ」トレンド入り。「『ウマ娘』のことかな?」と思ったらJRAと『けものフレンズ』がコラボだったか。
06-30 12:24

#宇宙戦隊キュウレンジャー に追加戦士、だと…?「キュウ」レンジャーなのに12人wwww視聴者たち「( ゚д゚)ポカーン」#nitiasa
06-30 08:27

RT @Kyuranger_toei: 【宇宙速報☆追加戦士あらわる!?!?☆】みなさん!!!!つ、い、に!追加戦士が現れます!ホウオウソルジャー・鳳ツルギ役を演じてくださるのは〜?(ドラム音ドンッ!南圭介さんです!!!その男、伝説につき…多くは語れま…
06-30 08:25

宗男さんトレンド入りwwwwwwwビートルズヲタ・宗男さん、これから何をやらかすのかなあ。#ひよっこ
06-30 08:24

RT @yosinotennin: コネに恵まれた(大してファンでもない)人間が苦もなくチケットを手に入れ、持たざる者達はいくら必死になろうと無駄。ため息が出る展開なのに、宗男さんの上京がひっくり返した。ロックンロールだっぺ!#ひよっこ
06-30 08:17

宗男「ロックンロールだっぺ!」wwwwwww#ひよっこ
06-30 08:16

×お富 ◯お宮宗男さんwwwwwwww富さんに間違い指摘されてるwwww#ひよっこ
06-30 08:14

世も末wwwwww#ひよっこ
06-30 08:13

ふざけてる宗男さんwwwww#ひよっこ
06-30 08:12

ビートルズを諦めきれない宗男さんwwww#ひよっこ
06-30 08:11

宗男さん降臨wwwwww#ひよっこ
06-30 08:11

RT @fujikanna: 島谷くんは仲間内と行く為にコネで取り寄せた・・・? #ひよっこ
06-30 08:09

宗男さんも全滅…(´・ω・`)ショボーン#ひよっこ
06-30 08:09

みね子様、お詫び行脚中…(´・ω・`)ショボーン#ひよっこ
06-30 08:07

お客さん「やっとビートルズのチケット手に入れたよ~」みね子「(うらやましい…(´;ω;`))」隣の芝生は、青い。#ひよっこ
06-30 08:06

ガチャ運…もとい懸賞運なかったみね子様。(´・ω・`)ショボーン#ひよっこ
06-30 08:05

ソシャゲのガチャに数万課金してもSRが当たらないのと同じ。懸賞は…#ひよっこ
06-30 08:04

RT @mariorima256: あんなにつぎ込んだのにね #ひよっこ
06-30 08:03

【悲報】みね子、懸賞に外れる。視聴者たち「知ってた」#ひよっこ
06-30 08:03

みね子、慌てすぎwwwwww#ひよっこ
06-30 08:02

宗男さんよりみね子様がむしろ心配しているビートルズのチケットの懸賞。#ひよっこ
06-30 08:00

ダイヤ「さすが我が妹。かわいいでちゅね~よくできまちた~」凛「ダイヤさんの赤ちゃん言葉、まるで最近話題の豊田真由子様みたいだニャ!」ダイヤ「・・・。」ルビィ「お姉ちゃん固まっちゃった…。」… https://t.co/DhaBtAJ1Hp
06-30 07:58

μ's、Aqours、PDP…。2020年までにスクールアイドルユニットはいくつ登場するかな?#ラブライブ7周年 #ラブライブ生誕祭2017
06-30 07:49

RT @365dayslovelive: 【6月30日】2010年の今日、電撃G'smagazine 2010年8月号にて『ラブライブ!School idol project』の詳細が掲載されました。#lovelive #μsicforever https://t.co/
06-30 07:24

(・8・)<ホノカチャン!(意味:おはようございます)今日で『ラブライブ!』は7周年です。おめでとうございます。PDPの声優、誰になるかな…?#ラブライブ生誕祭2017 #ラブライブ7周年 https://t.co/L778RambSC
06-30 07:05

RT @manba36: @mirai_factory @genmurai 私も出てこなかったですが、今村さんという方だそうです。
06-30 07:00

障碍者にも『スカッとジャパン』で言うところの悪役は居る…痛いニュース(ノ∀`):バニラ・エアに声をあげた障害者に「クレーマー」、広がるバッシングに疑問の声 https://t.co/eqtM5LDWf2
06-30 06:51

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR