07/05のツイートまとめ

genmurai

RT @MK_tencho: @Celeron_E3300 本当だ!昨晩「けものフレンズLV会場のディノス札幌から徒歩5分のところに24時間営業すしざんまいあるからオフ会にどうぞ」ってツイートしたんだけど、その途中にも一瞬「さーばる」に空見する別の回転寿司店がある! https…
07-05 23:14

#オットセイの真似します「オゥオゥオゥオゥ オゥオーオゥ」鞠莉「ニネンブゥリデスカ」#違う https://t.co/LlKfuravyK
07-05 18:23

RT @YahooNewsTopics: 【父に殴られる 学生が中1救う】家庭内暴力被害の中1女子を救ったとして、大学生に感謝状。雨宿りする女子生徒を保護、後輩の女性と話を聞き警察に通報した。 https://t.co/WojjNkxK3H
07-05 12:19

RT @mainichi: ORICON NEWS:東京ディズニーランド「スタージェット」34年間のフライト終了へ https://t.co/D9srI20ZB1
07-05 12:04

鞠莉「次の合宿は瞼に目を描く作戦デース!これならダイヤにバレないデース!」 https://t.co/uvSSGGaoHR
07-05 12:02

今日は #ビキニの日 ですが…にこ「やった!天王寺璃奈ちゃん登場で最下位脱出ニコ!」希「うち、エマちゃんに抜かれちゃったで…」絵里「希…。」(※一方その頃、虹ヶ咲学園…)璃奈「…(´;ω;`)ブワッ」… https://t.co/1yuaXC1phE
07-05 11:29

RT @tarareba722: 政治家が公用車に幼児を乗せることについて、「(自分ではないが)子育てに苦労している世の中の親御さんから非難されるので、自分でベビーカーを押す姿を見せるべき」というような考えで反対する人に、太宰治さんから伝言があるようです。 https://t.…
07-05 08:45

#新しいリベラル政党の名前を考える北京ベルリンダブリンリベラル
07-05 08:20

RT @fAreOEVD3aKqXRw: もし、自分がコンサートに行くとなったら、島谷くんが簡単にチケットを手に入れてた事が公になる歯磨き粉を買い占めてたみね子がどう思うかという島谷くんの不安な気持ちに、宗男は寄り添ったんだろうな宗男らしいな神だなぁ#ひよっこ
07-05 08:18

RT @kanadorama: #ひよっこ 「何で?何で黙ってた?」から、「言ってみな」までの宗男さんの表情の変化が凄い。ビートルズ好きの騒がしいおっさんから、若い世代をちゃんと見守る「本当の大人」の顔になってる。
07-05 08:16

RT @slpolient: 宗男さんの子供、3人ともマッシュルームカット。しかも、三男はジョージ。さすがにジョン、ポール、リンゴとは名づけなかったが。#NHK #ひよっこ
07-05 08:14

RT @kazuna17: ロック評論家に…なったかわからないのかーい!(笑)でもきっと彼女の人生にとって大きな出来事だったはず #ひよっこ
07-05 08:13

元気勇気丈治#ひよっこ
07-05 08:12

宗男さん、見知らぬビートルズファンの女性にチケット譲った!!しかも後にロック評論家になるという情報が!!#ひよっこ
07-05 08:12

もしや、チケット買えなかった女の子に、チケット譲っちゃうのかな?宗男さんは…#ひよっこ
07-05 08:11

RT @etsukou: ほんまによう似てるな  まさか、本物? #ひよっこ https://t.co/9Z6ZJNR0G8
07-05 08:09

ドラえもんのスネ夫は#ひよっこ の島谷さんみたいな金持ちゆえの悩みは感じなさそうだなあ。
07-05 08:09

RT @2493fjkm: 一階B列…関係者席エグい #ひよっこ
07-05 08:08

簡単に送られてくるチケットに複雑な思いを抱く島谷さん…。#ひよっこ
07-05 08:08

宗男さん、島谷さんに感謝だなあ。島谷さんもビートルズのライブ行きたかっただろうに…。#ひよっこ
07-05 08:06

島谷さんから宗男さんにビートルズのチケットのプレゼントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#ひよっこ
07-05 08:06

RT @nhk_hiyokko: お赤飯のつまみ食いをする2人を発見。とってもおいしそう♪#竹内涼真 #磯村勇斗 #つまみ食い #お赤飯 #ひよっこ動画 #朝ドラ #ひよっこhttps://t.co/rVLawAzY0f https://t.co/Ugb2Sdj65x
07-05 08:04

RT @musicapiccolino: ドライブとネクロムが ニコニコと微笑みを交わしながら、一緒にお赤飯を作る日が来ようとは…。仮面ライダーファンが 感涙にむせぶ朝でした。 #ひよっこ https://t.co/ojBFLkbs3P
07-05 08:04

しゃもじがマイクwwww#ひよっこ
07-05 08:03

お赤飯くんwwwww新しい漫画wwwww#ひよっこ
07-05 08:02

お父さんの弟、宗男さんは笑いすぎwwwwww#ひよっこ
07-05 08:00

RT @kamiya_sv_9: トレンドのサガン失格ってサガン鳥栖が失格になったのかと思った
07-05 07:15

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR