07/07のツイートまとめ

genmurai

【昔】にっこにっこにー【今】すっすっす#違うでも勝 て る 気 が し な い#豊田真由子様
07-07 18:12

【昔】ヨハネチョキ【今】豊田チョギ#違う#豊田真由子様
07-07 18:05

#七夕なので願い事を言う日ハムBクラス脱出しますように。
07-07 18:01

百合BL↑あら^~┌(┌^o^)┐ホモォ...#違う
07-07 17:57

『ラブライブ!』でポニーテールといえばエリチと果南!七夕でいえばエリチは織姫で果南は彦星かな?#ポニーテールの日 https://t.co/fMUGtbTEem
07-07 17:53

今日はエリチの日か。#ポニーテールの日 https://t.co/AvHIRr4jXR
07-07 13:10

今日は果南ちゃんの日か。#ポニーテールの日 https://t.co/jO8eVdfWMX
07-07 13:07

RT @takumitoxin: 僕の名前は藤井聡太。おばあちゃんの蔵で古い将棋盤を見つけたら「ひふみん」と名乗る謎の老人が現れた…しかも戦前の棋士だって!?これから一体どうなっちゃうんだ!?新番組『ソウタの棋』土曜深夜1時30分スタート。「冴えろ!ひふみんアイ!!」(小畑…
07-07 12:55

#ホシに願いを込めて↑人情モノの刑事ドラマかな?#違う
07-07 12:44

RT @ottakun_skyline: クオリティが上がりすぎてるwwwwww #けものフレンズ https://t.co/dcCZEEHbdc
07-07 11:29

ナレーター「ううっ? ええっ!?」みね子、お父さんとニアミス!?#ひよっこ
07-07 08:15

RT @totsugekinissi: ”話を動かすために、新たなヒロインいじめをする”じゃなく、”ひと騒動片付くと、お父さんの話が再開される”という、今季朝ドラのスタイル。#ひよっこ
07-07 08:13

RT @GR_hoyoyo: 今期 朝ドラ初の告白&カップル誕生の瞬間だった…www #ひよっこ https://t.co/ZzE9MAQGMn
07-07 08:12

ノドナオール、川本世津子。メモメモ#ひよっこ
07-07 08:09

ヘルメットがイギリス風、宗男さんwwww#ひよっこ
07-07 08:08

急にまっすぐなこと言う宗男さんwww元治さん…(´・ω・`)ショボーン#ひよっこ
07-07 08:07

ビシビシ高子さんwwwww#ひよっこ
07-07 08:06

みね子は、いいやづ。#ひよっこ
07-07 08:05

宗男さんも、フィリピン…もとい奥茨城に帰る…。#ひよっこ
07-07 08:03

ビートルズ台風( ゚д゚)#ひよっこ
07-07 08:02

ビートルズは台風とともにやって来た( ゚д゚)#ひよっこ
07-07 08:02

今回は七夕の話かな?#ひよっこ
07-07 08:00

RT @sugaku_net: おはようございmath!今日は7月6日で「76」。十進数において、76の累乗数は、常に下2桁が76となります。 https://t.co/USHaGdPs9X
07-07 07:52

★┷┓┃梨┃┃子┃┃ち┃┃ゃ┃┃ん┃┃が┃┃し┃┃い┃┃た┃┃け┃┃と┃┃仲┃┃良┃┃く┃┃な┃┃れ┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┗━★ 短冊メーカー https://t.co/KZC4Huh9sB
07-07 07:51

#七夕の願い事↑北海道は、8月7日(´・ω・`)
07-07 00:34

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR