07/08のツイートまとめ

genmurai

これがAqoursのメンバーの末路でないことを祈る…。「暑くて…」駅前で女性が下着姿に…わいせつ容疑、43歳を現行犯逮捕 静岡 - 産経ニュース https://t.co/E1VUxShbdX @Sankei_newsさんから
07-08 23:50

@Amagi_Norua 『火の鳥』ですね(・8・)
07-08 23:32

RT @fujimarl: まずはご視聴ありがとうございました。この話数がやりたくて仕事引き受けました。自我、感情、未来、そして鏡像。僕の最近のテーマでした。ラスト、A106がアレに届かず地上に戻ったのはそういうことです。#アトビギ#アトムザビギニング
07-08 23:30

今日の #アトムザビギニング 最終回は感動した。午太郎が親指を立てて高笑いしながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙なしでは見られなかった。#違う
07-08 23:27

A106の挨拶ED。#アトムザビギニング
07-08 23:25

ナンジョルノEDも今日で見納め…(´;ω;`)ブワッ#アトムザビギニング
07-08 23:23

始まる(※ED的意味で)#違う#アトムザビギニング
07-08 23:23

月まで飛んでこーいwwwwww#アトムザビギニング
07-08 23:21

蘭ちゃん、照れたあとで涙…(´;ω;`)#アトムザビギニング
07-08 23:21

A106+トム=アトム?#アトムザビギニング
07-08 23:20

寝てる蘭ちゃん(*´ω`*)#アトムザビギニング
07-08 23:18

いちいちロマンチックな言い方をするお茶の水くんwwwww#アトムザビギニング
07-08 23:18

シックスの独り言…これこそがベブストザインかな?#アトムザビギニング
07-08 23:17

蘭ちゃん、直したのかな?#アトムザビギニング
07-08 23:17

RT @yu048048048: マルスの夢を見るシックス #atom_tb #アトムザビギニング #nhk
07-08 23:16

Dr.ロロさんby午太郎wwwwwww#アトムザビギニング
07-08 23:14

次はA107。博志と午太郎、仲直りの模様。#アトムザビギニング
07-08 23:12

第7研究室は存続か…。#アトムザビギニング
07-08 23:12

トムはトムキャットが元ネタか。ロックバンドの。#違う#アトムザビギニング
07-08 23:11

A106に気分という概念はない。それにしても寝たふり午太郎…もとい天馬君www#アトムザビギニング
07-08 23:10

再び午太郎の高笑いwwwww#アトムザビギニング
07-08 23:09

博志と午太郎、仲違いかな…?A106を修理するかしないかで…(´・ω・`)ショボーン#アトムザビギニング
07-08 23:08

RT @johnnytaka1962: 失敗したらポイってそれはこの先でも… #アトムザビギニング #nhk
07-08 23:07

午太郎「A106は失敗作」A106…(´;ω;`)ブワッ#アトムザビギニング
07-08 23:07

総集編と見せかけてA106の「自分とは何か?」の再確認かな?#アトムザビギニング
07-08 23:06

グルテン構造の話wwww#アトムザビギニング
07-08 23:05

A106、ナンデナンデ二人いる状態?#アトムザビギニング
07-08 23:04

天馬様wwwwww#アトムザビギニング
07-08 23:03

A106、お手伝いさんかな?それにしても、A106は一人ぼっちのまま壊れてしまうのかな…(´;ω;`)ブワッ#アトムザビギニング
07-08 23:01

RT @atomtb_anime: 今夜23:00~NHK総合にて「アトム ザ・ビギニング」第12話「ビギニング」が放送!いよいよ最終回!ぜひお見逃しなく!https://t.co/iWVoIgDRMq #アトムザビギニング https://t.co/8CW711lG
07-08 22:59

#アトムザビギニング 最終回待機なう。終わりが「ビギニング」(始まり)か…
07-08 22:58

二次元だが沼津の某スクールアイドルが浜辺で突然脱ぎ出して水着になった事があったなあ。何となくそれっぽい?痛いニュース(ノ∀`):43歳女「暑くて…」駅前でブラジャーとパンツだけの姿 わいせつ容疑で逮捕 https://t.co/Jw2S9vHaTi
07-08 21:43

RT @DanoX_OBIC: でも静岡駅前あの脱ぎ捨て女の居住地が沼津って事実にラブライブ!サンシャインの聖地に対する風評被害じゃないかって思う人も数人程度はいそうな感じあるな。
07-08 21:33

RT @parley12000: NHK朝ドラを見ていて「仮面ライダー俳優が目立つな」と気になっていた方へ、最近12作の朝ドラ出演状況についてまとめ画像を作りました。よかったら保存して眺めてみてください。#朝ドラ #ひよっこ #仮面ライダー #nitiasa https:/…
07-08 19:22

【アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』第1話NGシーン】梨子ちゃんが突然服を脱ぎ、水着姿ではなく下着姿で沼津の海に飛び込もうとして千歌ちゃんに止められる。<もしかして>→暑かったので静岡駅前広場で突然服を脱ぎ下着姿になり公然わいせつで逮捕された沼津市の43歳の女性
07-08 19:19

沼津市と聞いてラブライバー(サンシャイナー)がやらかしたのかと思ったが、どうやら違うようだ。おばちゃん…。「暑かったので」駅前で突然下着姿に…わいせつ容疑で43歳女逮捕 - SANSPO.COM https://t.co/G1dzQlBXWm @sanspocomさんから
07-08 19:07

RT @mbrsazmy: わいせつ容疑静岡県沼津市・・・(。-`ω-)43歳のおばさん・・・Aqoursのオカン世代かアニメ絵なら見れるが現実は・・・ https://t.co/C0kjZUUY0F
07-08 19:00

今日、沼津市の43歳の女が静岡市駅前広場で突然服を脱ぎ下着姿になって警察に逮捕されましたが…ダイヤ「春の沼津の海に思わず服脱いで下着姿で飛び込むなんてブッブーですわ!こういうのはハレンチというものですわ!」千歌「違… https://t.co/EzRT6sUB92
07-08 18:57

今日43歳の沼津市のおばちゃんが静岡市駅前の広場で突然服を脱ぎ下着姿になりましたが、ここで突然服を脱ぎ水着姿になって春の沼津市の海に飛び込んだ東京からやってきた高校生を見てみましょう。 https://t.co/pfN6B0bquD
07-08 18:43

ものすごいキャラ登場( ゚д゚)わいせつ容疑:43歳女を逮捕 「暑くて…」駅前で下着に - 毎日新聞 https://t.co/hs1NSwsPD5
07-08 18:37

RT @mainichi: JR静岡駅前で突然下着姿になった女が現行犯逮捕されました。女は「暑かったので服を脱いだ」と供述しているということです。 https://t.co/YxNogDMHP7
07-08 18:34

九官鳥のCVはアニポケのマサトの声やってた人だったか。アドバンスジェネレーション懐かしいなあ。(・8・)#conan#anipoke
07-08 18:28

まさかの40度( ゚д゚)お風呂かよ…( ゚д゚)えっ、40度? 連日の猛暑日となり、JR帯広駅前の気温計は39度を超す表示に(十勝毎日新聞 電子版) - Yahoo!ニュース https://t.co/L3WXgxxhLQ @YahooNewsTopics
07-08 18:04

今日の豊田真由子様「バァカ!!」#今日の豊田様https://t.co/0qSj3Te9wy豊田真由子様総統閣下説浮上。#違う
07-08 14:12

「LOVELOVE」「LOVELIVE」に空目した。…疲れてるかな?(・8・)
07-08 13:19

The road to hell is paved with good intentions.いつか、消費者がこれを言う日がやって来そう。世界初「すべて無料」のスーパー 値札なし、レジもなし:朝日新聞デジタル https://t.co/03SUAnQ69R
07-08 13:15

RT @satomin_mk2sr: 世界初「すべて無料」のスーパー 値札なし、レジもなし(アカヒ新聞デジタル)「食品ロスを無くそう」って試みとしては面白いとは思うけど…絶対に「腹壊した!慰謝料払え!!」って類の訴訟ゴロが湧いてくる予感しかしない
07-08 13:09

RT @usagi_anime: 七夕の夜、いかがお過ごしですか?ティッピー達も笹の葉を飾って楽しんでいるようです♪皆さんの願い事が叶いますように☆  #gochiusa https://t.co/Eb5okNKfGG
07-08 13:05

本当に困っている人の手に渡らぬケースが少なくないと思うなあ。メルカリみたいな所で売る輩も出そう。世界初「すべて無料」のスーパー 値札なし、レジもなし(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/mU7AYclzQx @YahooNewsTopics
07-08 11:08

「早苗さん」まさかのトレンドトップ入りwwww…焼き餅焼いたからかな?#ひよっこ
07-08 08:15

来週、島谷さんとみねこに恋愛フラグが……(*´ω`*)#ひよっこ
07-08 08:15

女優キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!川本世津子さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#ひよっこ
07-08 08:14

話長そうwwwww#ひよっこ
07-08 08:13

駅で一度泣いてきた乙女寮の同僚たち。#ひよっこ
07-08 08:12

RT @azukki_: 「早苗さんが焼き餅を焼いている」というわかりやすい演出(笑)2個焼いているのは、前の同僚に会うのではしゃいでいるみね子、みね子を好いている島谷、2人に焼き餅を焼いているという意味である(適当) #ひよっこ
07-08 08:11

予約席#ひよっこ
07-08 08:11

昔の友達はほぼ死んだ富さん。…(´;ω;`)ブワッそれにしても「ほぼ」( ゚д゚)#ひよっこ
07-08 08:10

高子さんお休みwwwwww#ひよっこ
07-08 08:09

早苗さんトレンド入りwwwwww#ひよっこ
07-08 08:08

乙女寮の同窓会はすずふり亭で行うことに…#ひよっこ
07-08 08:08

RT @zunkozunzun: 島谷君に告白を煽る増田明美さん #ひよっこ
07-08 08:07

早苗「べ、別に悔しくないんだからねっ!」#ひよっこ
07-08 08:07

9回wwwwww早苗さんwwwwww#ひよっこ
07-08 08:06

ナレーター「島谷君、みね子にいつ告白するのかな~」wwwwwwww#ひよっこ
07-08 08:05

みね子が自分で何度も話してたみね子の乙女寮の仲間との再会話www#ひよっこ
07-08 08:04

RT @Kura_t_teio: あのオープニングの感じだと、今日の #ひよっこ は確実に #おんな城主直虎 の再放送前の昼放送を見ると更に爆笑度アップですね。(笑)
07-08 08:03

みね子がデートwwwwかと思いきや、乙女寮のメンバーたちと再会の日か…#ひよっこ
07-08 08:03

ニンニンニンニンwwwwwすずふり亭の鈴の話wwwwww#ひよっこ
07-08 08:02

まさかの #おんな城主直虎 OPwwwwww#ひよっこ
07-08 08:02

窃盗…その発想はなかった!もうまともに『桃太郎』読み聞かせられない…。桃を拾ったおばあさんに「窃盗だろ」「桃の気持ちを考えたことがあるのか」 SNSの炎上を強烈に風刺したCMが秀逸 - ねとらぼ https://t.co/PQGjwak6Dt @itm_nlabさんから
07-08 06:26

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR