07/10のツイートまとめ

genmurai

ラブライブ!サンシャイン!!ニッパーが最近登場したらしいが、何らかの理由で病んだラブライバー(サンシャイナー)がぬいぐるみの首を切断するなど暴走しないことを祈りたい…
07-10 21:06

『ラブライブ!サンシャイン!!』ニッパーが登場したのを知ったときのことりちゃんの図。ことり「(・8・)ポカーン」…需要あるかな⌒°( ・ω・)°⌒?#ラブライブサンシャイン https://t.co/iSs205SdIO
07-10 21:01

RT @godhandtool: 【限定商品】「ラブライブ!ニッパー!!」限定販売決定!https://t.co/FUXCohbN0J『Aqours』メンバーをイメージした模型専用片刃ニッパー!7/30開催のワンダーフェスティバル・ゴッドハンドブースを皮切りに限定販売!#…
07-10 20:56

曜「今日はウルトラマンの日だね!」千歌「ウルトラマンといえば、カルシウム光線だね!」ダイヤ「ブッブーですわ!」千歌「ナトリウム光線かな?」ダイヤ「ブッブッブーですわ!正しくはスペシウム光線ですわ!」梨子「千歌ちゃん…。… https://t.co/8Lp3bSp6mi
07-10 12:41

RT @kanariya1030: マンガもゲームも禁止という小学生ほぼ全員の国語力のヤバさというか日本語の不自由さが飛び抜けていたので何でもいいから文字は読ませた方がいいよ。小学校高学年でマジで国語辞典がまともに引けない。見てたらその子達はみんな五十音の並びがちゃんとわかっ…
07-10 12:23

RT @mochi_kasu: 今日は納豆の日。鞠莉ちゃんが毛嫌いしてそうな日ですね。
07-10 09:09

澄子が働いてる石鹸工場の原田さんの肖像画が石けんの箱に( ゚д゚)#ひよっこ
07-10 08:14

当たらなかったら別れる豊子wwww第二次豊子の乱かな?#違う#ひよっこ
07-10 08:12

久しぶりのうめぇ~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!それにしても澄子wwwww#ひよっこ
07-10 08:11

座敷童子・優子さんがお嫁さんかよ…by澄子wwwww#ひよっこ
07-10 08:09

突然の結婚宣言。総選挙だったら炎上。#違う#ひよっこ
07-10 08:08

乙女寮同窓会、再開。#ひよっこ
07-10 08:06

英語もできる人(※意味深)#ひよっこ
07-10 08:05

ごきげんようwwww#ひよっこ
07-10 08:04

時子さん、すずふり亭で川本世津子さんと偶然会ったので挨拶。#ひよっこ
07-10 08:04

川本世津子(35)。それにしても登場人物テロップは古畑任三郎かな?#ひよっこ
07-10 08:03

#ひよっこ 第15週の始まりはいきなり歴史漫画wwwww…見る番組間違えたかな?#違う
07-10 08:01

今日は納豆の日ですが…鞠莉「Oh…納豆は大嫌いデース…」果南「鞠莉…」ダイヤ「鞠莉さんにも苦手なものがあるんですわね。」 https://t.co/Q9r1MmsIdA
07-10 07:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR