07/12のツイートまとめ

genmurai

キングペンギンの赤ちゃん#違う…おのれ #しくじり先生 ! https://t.co/faF6IhFP2O
07-12 19:28

RT @maboroshi_mochi: 歴代サトシ早見表描きました https://t.co/w214k0bSnV
07-12 19:26

「地獄への道は善意で舗装されている」とはこのことかな?ネットの「善意」の盲点 九州豪雨で「タオル大量送付」が起きたワケ(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/d2fx0QZods @YahooNewsTopics
07-12 17:50

RT @828kohaku: 気になる https://t.co/FH7G3DxpBP
07-12 17:42

RT @henkenlovelive: 【(・8・)】トッリ。ことりの顔文字として用いられる。ことりの顔文字としてはことりの声優を務める内田彩が使い始めたのがきっかけだが、本来は三文堂のひよこというゆるキャラの顔文字であった。https://t.co/xroYm60zeU
07-12 17:41

RT @Aikyan_: ヨハネ〜うれしいね、愛されてるね(;_;)ああっ!素敵な誕生日になること間違いなしだ😈わたしもたのしみ。 https://t.co/vQxIBEUHbX
07-12 17:28

niconicoトレンド入り。nico「niconico ni~!」#違う https://t.co/ltEfGIVkva
07-12 12:26

RT @usagi_anime: 今日7月12日は軍人気質なお嬢様、リゼ役の種田梨沙さんのお誕生日です♪種田さん、ハッピーバースデー、サー! #gochiusa https://t.co/8Z0v1PUypW
07-12 12:24

RT @miyako_h0526: 「新見錦」って相撲取りにいそうだよね #同感した人RT
07-12 11:52

RT @2_wykipedia: 「頭痛が痛い」などの重言は基本的にすぐばれますが、一方が外来語だと、あまり不自然に感じません。むしろ前より語感が良くなります。みんな最後で納得するでしょう。 https://t.co/9xLPbx4vNJ
07-12 08:22

「島谷くん」トレンド入りwwwみね子とお幸せに~#ひよっこ
07-12 08:21

RT @GR_hoyoyo: この2人仲良くなる予感… #ひよっこ https://t.co/yCfIQgX0OL
07-12 08:17

【悲報】時子、親戚の酔っ払ったおじちゃん説浮上#ひよっこ
07-12 08:15

あらまぁどうしましょうからの~時子、号泣wwwwwww泣き上戸wwwwwwww#ひよっこ
07-12 08:14

イインダヨ~幸せになってイインダヨ~#ひよっこ
07-12 08:13

島谷さん「よろしくお願いしますm(_ _)m」#ひよっこ
07-12 08:12

みね子×島谷さんカップル誕生!!…(*´ω`*)#ひよっこ
07-12 08:12

島谷さんはみね子が好き…?#ひよっこ
07-12 08:10

親の七光り(?)が恥ずかしい島谷さん。簡単に手に入ってしまう自分が…(´・ω・`)#ひよっこ
07-12 08:09

RT @Asaka1028_1972: 邦子さん、何ヵ国語(お国のことば)話せるんだろ、すごい(;´∀`) #ひよっこ
07-12 08:08

早苗さんと話が合う、時子。#ひよっこ
07-12 08:07

頼り出します…(´;ω;`)#ひよっこ
07-12 08:05

まさかのビートルズのチケットをプレゼントした女の子登場!将来の音楽評論家!!#ひよっこ
07-12 08:03

時子、みね子に島谷さんが好きだと認めてもらいたいwwww#ひよっこ
07-12 08:00

RT @masa_shiho: 南條さん誕生日おめでとうございますっ🎂 #南條愛乃生誕祭2017 https://t.co/WAYPoYbPNz
07-12 07:52

おはようございます。南條愛乃さん、お誕生日おめでとうございます。fripSideとして、ソロとして、名曲期待しています。#南條愛乃生誕祭2017 https://t.co/wBxjrSXKfP
07-12 07:31

RT @polyacryla: ヒアリってなんかポケモンにいそうじゃない?初期のころの、ネーミングが雑なポケモン。 https://t.co/3rZ8yJxNBu
07-12 07:29

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR