07/14のツイートまとめ

genmurai

RT @oudoin: 能登かわいよ能登 #rilurilufairilu https://t.co/cHxnRvyMgf
07-14 19:44

RT @akarisakasu: 今日は、ゼリーの日&ひまわりの日だそうです。 #ましまろう #ゼリーの日 #ひまわりの日 https://t.co/FDIMzAuSDK
07-14 12:08

大家さん、島谷さんに何を話すのかな…?嫌 な 予 感 し か し な い#ひよっこ
07-14 08:15

みね子、島谷さんとおつきあいはじめたこと色んな所に話しちゃって大丈夫かなあ…(´・ω・`)ショボーン#ひよっこ
07-14 08:14

島谷さんのことを大家さんに話した早苗さんwwww#ひよっこ
07-14 08:11

島谷さんの高所恐怖症が意外なところで発覚…( ゚д゚)#ひよっこ
07-14 08:10

帰ってきてからすぐに早苗さんに捕まったみね子wwww#ひよっこ
07-14 08:09

RT @slpolient: 「島谷さんが素敵すぎて、何だか怖いです」同じアパートに住んでるからなぁ。#NHK #ひよっこ
07-14 08:08

みね子様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!島谷さんの「違うだろ」発言からの!#ひよっこ
07-14 08:07

素敵な人、島谷さん。でも素敵すぎて怖いと思うみね子。(´・ω・`)ショボーン#ひよっこ
07-14 08:07

島谷さん「違うだろ」豊田さん「違うだろー!このハゲー!すっすっす。」#違う#ひよっこ
07-14 08:06

金を持っているのは島谷さんの親父。#ひよっこ
07-14 08:05

みね子と島谷さんは住む世界が違う…?#ひよっこ
07-14 08:04

みね子、島谷さんの友人にすずふり亭の宣伝。#ひよっこ
07-14 08:03

今日はみね子の両親の会話シーンからスタート。#ひよっこ
07-14 08:00

#あなたを一文字で説明してみたほ…そういや#高坂穂乃果生誕祭2017 まであと三週間切ったなあ。 https://t.co/wEHXPxzlY4
07-14 07:19

#あなたを一文字で説明してみた人
07-14 07:14

RT @kankanmakina_56: 毎年生誕祭にヨハネの嫌いなみかんをたくさん用意しようとする曜ちゃんwww https://t.co/IFviSL7XSl
07-14 04:30

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR