07/17のツイートまとめ

genmurai

ガーレズバンドパーティーキラキラ☆プリキュアあら^~モード
07-17 23:19

RT @mitos7: #nhk でいきなりサーバル出てきて、けものフレンズの映像使ったりBGMもそうだったり吹いた>< #nhk https://t.co/MqPkLjlsd5
07-17 19:57

RT @mgtn0123: ジュリオくんがワッフルを作ってくれたことも、遡れば闇に心を染めたことだって、ぜんぶパルフェ誕生につながってて、ピカリオ自身もお姉さんのプリキュア化にあたって最後は背中を押してくれた ジュリオくんの苦しんだ時間も悩んだ時間もぜんぶ意味はあった パルフェ…
07-17 18:24

RT @motocomori: 小4児童酷いニュースだなぁ。中学以降は教科制で担任の存在感が比較的薄れるから、担任と合わなくてもどうにかなるけど、小学校段階で担任でハズレ引くと転校ガチャ(ただし当たりがあるとは限らない)引かないとどうしようもない問題ってどうにかならないんですか。
07-17 17:39

RT @miharasan: ときどさん優勝の瞬間をどうぞw https://t.co/LW9eVSuW0K
07-17 16:31

RT @LoveLive_staff: 【スクフェスPDP】『虹ヶ咲学園 スクールアイドル同好会』電撃オンライン分室が更新されました![電撃オンライン:優木せつ菜ちゃんは料理が苦手。アピールポイントはスクールアイドルへの愛!]⇒https://t.co/s8UI6ajSEb #…
07-17 12:38

トレンドの「アビゲイル」を高橋邦子を思い浮かべるかファイナルファイトを思い浮かべるかで世代の差が明らかになるなあ。
07-17 12:38

RT @kohikohi_nata: アビゲイルってトレンドにあるけど真っ先に高橋邦子が出てきてしまう民
07-17 12:23

2度どころじゃなく、何度も破綻しそう。そしてそういう市町村はこれから続々出てきそう。夕張市破綻から10年「衝撃のその後」若者は去り、税金は上がり続け… #現代ビジネス https://t.co/eQPMfOnCDQ https://t.co/eQPMfOnCDQ
07-17 11:59

RT @dickinin114: いきなり告る愛子さんいきなり告る米子さん相合傘を書いて浮かれるみね子さん突拍子も無い行動をとるヤバい女性キャラを連発することで、視聴者に突拍子も無い行動をとる平野レミの生放送の耐性をつけようとする祝日のひよっこ #ひよっこ
07-17 08:36

今日は #海の日(#海未の日)で休日ダイヤ。さあ、海未ちゃんとダイヤ様の画像をアップしまくるのだ…/cVσ_VσV |c||^.-^|| https://t.co/CPygoOaBX4
07-17 08:29

【昔】花丸「善子ちゃん!?」ヨハネ「善子言うなっ!私はヨハネ、ヨハネなんだからね!」【今】三男「米子さん!?」さおり「米子言うな!私はさおり!さおりなんだからね!」#ひよっこ#lovelive_sunshine
07-17 08:22

RT @hoyama_me: さおりさんに会えるのも今日が最後…かな?次回からはさおりにかわりまして米子が登場します。#ひよっこ https://t.co/GgD3xCoBki
07-17 08:18

RT @Kura_t_teio: 【衝撃】さおりさん…本名米子だった……(^o^;) #ひよっこ
07-17 08:16

米屋の娘だからって、米子はちょっと…(´・ω・`)ショボーンさおりさん…(´;ω;`)ブワッ#ひよっこ
07-17 08:15

米子…改名して「さおり」だったのか…#ひよっこ
07-17 08:14

さおりさんはさおりさんではない。じつは「米子」だった( ゚д゚)#ひよっこ
07-17 08:13

「愛子さん」トレンドトップ入り(・8・)#ひよっこ
07-17 08:12

三男とさおりさん。二人も恋が進展かな?#ひよっこ
07-17 08:11

いきなり三男の話wwwwww#ひよっこ
07-17 08:11

みね子「こいのちからってすげー!」#ひよっこ
07-17 08:10

愛子さん、職探し中じゃないのかよ( ゚д゚)#ひよっこ
07-17 08:10

RT @gogo_anrima: 愛子さん、どうしたんでしょうね。みんなも会いたがっていたのに…#ひよっこ #ひよっこ絵 #ひよ絵 #愛子さん #和久井映見 https://t.co/WwehNUbVVK
07-17 08:09

愛子さん、省吾さんに一目惚れするwwwww#ひよっこ
07-17 08:08

そうなのよ#ひよっこ
07-17 08:07

高子さん、愛子さんに会っていた( ゚д゚)#ひよっこ
07-17 08:06

RT @Cure_NorikuraTV: キマシタワー(2回目) #ひよっこ
07-17 08:05

省吾さんに見られた( ゚д゚)愛子さんwwww#ひよっこ
07-17 08:05

愛子さんは、職探し中。#ひよっこ
07-17 08:04

愛子さん、全く変わっていませんwwww#ひよっこ
07-17 08:03

RT @ANIMURARUMINA: 今日は海未の日だから休日ダイヤなのか https://t.co/I8nZJV5yZI
07-17 08:02

出増田明美からの~愛子さん再登場wwww#ひよっこ
07-17 08:01

RT @kira7103: そうだった。今日は休日ダイヤ様運行だな。#休日ダイヤ様 https://t.co/TUUypf9puu
07-17 07:53

「休日ダイヤ」トレンド入り!ダイヤッホー!†( •.ν • )† https://t.co/EaKb1ULyir
07-17 07:52

海未「今日は #海の日、すなわち #海未の日 です。」ダイヤ「ブッブーですわ!今日は休日ダイヤ、休日ダイヤですわ!」海未「ダイヤさん…。トレンド入りしてないのに必死ですね。」ダイヤ「・・・。」 https://t.co/zR5pnwtpmy
07-17 07:49

おはようございます。今日は海の日(海未の日)です。#海の日 #海未の日 https://t.co/JA2KUx4nXn
07-17 07:19

まさかの「スカロマニア」トレンド入りwwwストリートファイターEX懐かしいなあ。
07-17 07:17

RT @otakomu: 【速報】格ゲー「ストリートファイターEX」シリーズの流れを汲んだ最新作が発表!スカロマニアきたああああああ - https://t.co/9y346hT3Je https://t.co/sSEBImTvt7
07-17 07:15

今日7月17日は海の日です/cVσ_VσV…あ、画像が海未の日か(・8・)#海の日#海未の日 https://t.co/MdLjhqBhqa
07-17 00:13

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR