07/20のツイートまとめ

genmurai

蓮舫議員は一体何重国籍かなあ…( ゚д゚)痛いニュース(ノ∀`):蓮舫氏に「四重国籍」疑惑? パスポートに「ソウル・駐韓大使館」と書かれていると話題に https://t.co/I2wA6k93rY
07-20 23:27

RT @musicapiccolino: ウゴウゴルーガ世代には「あにき」のBGMとして「♪だ~れにも~ や~さしく~ あ~いに生きるひと~」のメロディーが強く刷り込まれてる訳ですが、あの曲は決して「あにき」コーナー用に作られた曲ではなく、朝ドラ第一号「おはなはん」の主題曲を「…
07-20 18:01

真・三國無双の武器にありそう。痛いニュース(ノ∀`):【画像】 中国さん、とんでもない護身グッズを売り出してしまう https://t.co/j55yBYdt4w
07-20 17:52

RT @akm_kyo: ↓「新国立競技場建設で過労自殺」と。記事にある労働時間も異常だけど「昨年3月大学卒業の23歳で現場監督」はどういうことなんだろう?未経験のまま現場管理や労務管理をやらされていたのか?一時期飲食店の名ばかり店長の裁量なき過酷労働が問題になったけど。同様の…
07-20 17:38

オ リ ン ピ ッ ク の 闇五輪・新国立競技場の工事で時間外労働212時間 新卒23歳が失踪、過労自殺(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/STlVSOPsQD @YahooNewsTopics
07-20 17:12

#あなたはスケベか清純か↑海未「私は清純です!そしてこのハッシュタグは恥ずかし過ぎます!ハレンチです!」 https://t.co/UsjSIFv9yE
07-20 16:19

RT @kaeruiwa1963: みね子が連続テレビ小説「おはなはん」のテーマ曲を鼻歌で歌ってる。朝ドラの歴史が繋がった。^^  #ひよっこ
07-20 08:38

あ、曜ちゃんはハンバーガー🍔じゃなくて、ハンバーグだったか(*> ᴗ •*)ゞ
07-20 08:32

今日7月20日は、ハンバーガーの日か…ハンバーガーといえばAqoursの渡辺曜ちゃん!(*> ᴗ •*)ゞ🍔🍊 https://t.co/WucJhB5RP1
07-20 08:31

だ~れにも~ や~さしく~♪この曲を聞いた時『おはなはん』を思い出すかそれとも『ウゴウゴルーガ』(あにき)を思い出すかで世代がバレるなあ。#ひよっこ#ウゴウゴルーガ
07-20 08:17

(・8・)<ピヨピヨひ よ こ 復 活ニワトリは一日天下だったか…∧( 'Θ' )∧( #ひよっこ の終わり的意味で)
07-20 08:16

RT @gakuzou1976: みね子が歌う「おはなはん」のテーマで、「ウゴウゴルーガ」の「あにき」を思い出しちゃった人は正直に挙手しなさい(・ω・)ノ #ひよっこ https://t.co/STTXoa3H4H
07-20 08:14

看病は恋愛の醍醐味の一つ。by早苗さん#ひよっこ
07-20 08:13

だ~れにも~ や~さしく~♪あにきキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ウゴウゴルーガ!!母「おはなはんだね。」世 代 の 差 を 感 じ る#ひよっこ#ウゴウゴルーガ#おはなはん
07-20 08:11

赤坂の恋シリーズ、終了wwwww#ひよっこ
07-20 08:10

その3 早苗さんの場合#ひよっこ
07-20 08:09

スタァ(シェフ)に恋した愛子さんwwww#ひよっこ
07-20 08:09

熱い!でもおいしい!(※意味深)でも愛子さんは熱いの苦手(*´ω`*)#ひよっこ
07-20 08:08

愛子さん、エビグラワン。恋の始まりはエビグラタン!?#ひよっこ
07-20 08:07

その2 愛子の場合wwwwwwww#ひよっこ
07-20 08:06

はい! お嫁に行きます高子wwwwwwww#ひよっこ
07-20 08:06

お嫁においで太郎wwwwwwwwしかも「このあと急展開が!」wwww#ひよっこ
07-20 08:05

その1 高子の場合wwwwwww#ひよっこ
07-20 08:03

みね子と島谷さん、交際二ヶ月。…(*´ω`*)#ひよっこ
07-20 08:02

ひよこの鳴き声…(;8;)ピヨピヨ#ひよっこ
07-20 08:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR