07/21のツイートまとめ

genmurai

RT @IoryHamon: 未満都市で金田一と銀狼パロを仕込んできてわろてる #ntv https://t.co/SlXKgsUs2T
07-21 22:55

「金田一と銀狼」トレンド入りwwwww懐かしすぎwwww#未満都市2017
07-21 22:55

最後に詰め込まれる金田一少年ネタwwwww謎はすべて解けたwwwwwじっちゃんの名にかけてwwwwwしかも俺に不可能はないwwwwww銀狼怪奇ファイルwwwwww#未満都市2017
07-21 22:52

謎はすべて解けたwwwww金田一少年wwwwwwww#未満都市2017
07-21 22:51

愛されるより愛したいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#未満都市2017
07-21 22:49

うち、Wi-Fiじゃなくて心でつながってますから。↑これ名言wwww#未満都市2017
07-21 22:28

知らない方がいい(※意味深)#未満都市2017
07-21 21:37

諦めたら試合終了wwwwスラムダンクwwwwww#未満都市2017
07-21 21:14

異例というよりは、快挙だなあ。「けものフレンズ」8月“朝枠”で異例の再放送!「おはスタ」からの流れで子供視聴も(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/5Vymyiky55 @YahooNewsTopics
07-21 18:28

RT @YahooNewsTopics: 【けもフレ 朝枠で異例の再放送】今年1~3月にテレビ東京などで放送されたアニメ「けものフレンズ」が8月から再放送されることが決まった。子供も見やすい月~金曜午前7時30分からの枠。 https://t.co/4Lms9kXvyE
07-21 18:26

RT @yuka_bushi: 『けものフレンズ』がテレビ東京系列にて、2017年8月14日(月)から''月〜金曜''朝7:30〜再放送が決まりました🎊✨すっごーい😭🌟沢山の小さいフレンズの皆んながお友達になってくれますように🐱💕皆んな観てね〜♪♪#けものフレンズ h…
07-21 16:58

今年のお盆は朝に #けものフレンズ 観てから#ひよっこ 観ようかな。(;8;)<タベナイデクダサイ!からの~(・8・)<ピヨピヨなのか…。『けものフレンズ』朝に再放送決定は快挙というか、すごーい!
07-21 16:31

朝けもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!『けものフレンズ』朝7時半から再放送決定 放送地域も拡大 #ldnews https://t.co/X6ZNgmqRJm
07-21 16:15

希「#矢澤にこ生誕祭2017 まであと12時間ニコ!」にこ「それ、ニコのセリフ…(´・ω・`)」 https://t.co/CQBqtQJNmO
07-21 12:29

KOFの映画みたいなことになりそう(※確信)「ONE PIECE」海外で実写テレビドラマ化 - コミックナタリー https://t.co/xcT5j1sgY5
07-21 12:21

由香さん、島谷さんの政略結婚の話するのか…みね子に…(´・ω・`)それにしても、時計多すぎwwwwww⌚️⏱️⏲️⏰🕰️#ひよっこ
07-21 08:16

みね子、由香と会ってびっくりwwww#ひよっこ
07-21 08:14

不穏すぎるBGM…( ゚д゚)漫画とは正反対に向かってる…(´・ω・`)ショボーン#ひよっこ
07-21 08:12

オムライスなら自分ちで食えよbyヤスハルwwwwwww#ひよっこ
07-21 08:11

ヤスハルに当たる由香wwww#ひよっこ
07-21 08:11

由香さんは、島谷さんの縁談の話を聞いてどう動くのだろうか…?#ひよっこ
07-21 08:10

助けてくれ(※島谷さんの父が)#ひよっこ
07-21 08:10

政 略 結 婚 島谷さんの父がやろうとしていることは…(´・ω・`)ショボーン#ひよっこ
07-21 08:08

会社のために縁談かよ…( ゚д゚)島谷さん…(´;ω;`)ブワッみね子…(´;ω;`)ブワッ#ひよっこ
07-21 08:08

RT @ba5000mg: 漫画家2人の筆が走るのに反して、島谷さんとみね子の行く末に影が落ち始めるの悲しいね(´・ω・`)  #ひよっこ
07-21 08:06

喫茶白猫に島谷さんのお父さんが…( ゚д゚)会社の経営が不振なのか…(´・ω・`)#ひよっこ
07-21 08:06

喫茶白猫(ΦωΦ)にぱるるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!由香さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#ひよっこ
07-21 08:05

(/・ω・)/ヤー!高ちゃんwwwwwwww教えな~いwwwwwww#ひよっこ
07-21 08:04

島谷さんのお父さん降臨かな?#ひよっこ
07-21 08:01

漫画隠したwwwwみね子モデルのwwww#ひよっこ
07-21 08:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR