07/22のツイートまとめ

genmurai

#矢澤にこ生誕祭2017 はもうすぐおしまいか…そんなわけで、にこまきで締め。 https://t.co/OjwN7JZGUd
07-22 23:59

RT @hikol: 1・2・サンライズ 3・2・サンライズ サンサンサンライズ(サンライズ社歌) #RFLC_anime
07-22 23:26

1・2サンライズ2・2サンライズ#RFLC_anime
07-22 23:24

リフレクティッドは差別発言!?#RFLC_anime
07-22 23:23

RT @Gomarz: 安定の日笠! #リフレクション  #RFLC_anime https://t.co/Sb1UXCxgOr
07-22 23:21

カエル男がミイラ男にwwww#RFLC_anime
07-22 23:19

\アイ・ガイ!/\アイ・ガイ!/#RFLC_anime
07-22 23:18

インタビューされるヒーロー・I-GUY。#RFLC_anime
07-22 23:17

まさかの超音波( ゚д゚)#RFLC_anime
07-22 23:15

\スカイ・ショウ!/\スカイ・ショウ!/#RFLC_anime
07-22 23:14

鉄 拳 制 裁#RFLC_anime
07-22 23:12

CLASH!!ZAAAA!!ま さ に ア メ コ ミ#RFLC_anime
07-22 23:09

コミックブックから抜け出したロボット……A106かな?#違う#RFLC_anime#アトムザビギニング
07-22 23:08

火炎放射器を持ったテロリスト…テロリスト「汚物は消毒だ~!」#違う#RFLC_anime
07-22 23:07

オフィスに乱入( ゚д゚)#RFLC_anime
07-22 23:05

RT @yanoken2014: ジャパニーズ・トウロウナガシ #ザリフレクション #RFLC_anime
07-22 23:03

RT @shati9n: 御大将! #RFLC_anime #nhk https://t.co/AcnbhQtEGm
07-22 23:01

リフレクションとは何なのか…( ゚д゚)#RFLC_anime
07-22 23:00

RT @RFLC_anime: ✨フォロー&RTキャンペーン✨いよいよ7/22(土)23時よりNHK総合テレビにて第1話放送開始!フォロー&このツイートをRTで、三木眞一郎さん&長濵博史監督サイン入り台本を抽選で3名様にプレゼント!〆切7/23迄。当選者にはDMでお知らせしま…
07-22 22:57

にこ「#矢澤にこ生誕祭2017 が大盛況だから2個…じゃなくて2人に増えたニコ!」真姫「ナニソレ、イミワカンナイ!」希「(わしわしMAXのしがいがあるみたいやね)」 https://t.co/rstK2IJhZ4
07-22 20:08

うっちーは明日、31歳になるのか…(・8・)<オバチャン!#内田彩三十路最後の24時間 #内田彩生誕祭2017
07-22 20:01

#内田彩三十路最後の24時間↑なにこのハッシュタグ(・8・)
07-22 19:57

野🎲ッケwwwwその発想はなかったwwww#金の正解銀の正解
07-22 19:53

八🎲ッケ?(野菜コロッケ)#金の正解銀の正解
07-22 19:51

千歌「#矢澤にこ生誕祭2017 の次は来月の #高海千歌生誕祭2017 と」穂乃果「#高坂穂乃果生誕祭2017 だね!」ダイヤ「ブッブーですわ!明日23日は #内田彩生誕祭2017 と#鈴木愛奈生誕祭2017 がありま… https://t.co/zowVYLIwbA
07-22 19:43

RT @ether_ester: そして金の正解銀の正解はいつの間に芸能人格付けチェックを始めるようになったのか…
07-22 19:32

芸能人格付けチェックwwwww全部鉄のスプーンだったら映す価値なしかな?#違う#金の正解銀の正解
07-22 19:25

鬼onリングwwwwww#金の正解銀の正解
07-22 19:15

RT @lovelivemenma: ラブライバーの皆さん7月23日は内田彩生誕祭2017と鈴木愛奈生誕祭2017が同時開催されます。ご存知うっちーは南ことり、あいにゃは小原鞠莉の声優(キャスト)なのですがラブライバーとして両方とも大いに盛り上げましょう!#内田彩生誕…
07-22 19:13

そういや『鬼斬』懐かしいなあ。百鬼夜行…(´・ω・`)ショボーン明日は #鈴木愛奈生誕祭2017 なのに…#金の正解銀の正解
07-22 19:11

お雑煮かwwww#金の正解銀の正解
07-22 19:10

🍙#金の正解銀の正解
07-22 19:09

ヨハネ「にこさん、誕生日プレゼントのアイスですよ。最近暑い日が多いので…」にこ「善子…じゃなくてヨハネちゃん、一緒に食べよ!」#矢澤にこ生誕祭2017 https://t.co/Q4Nax5Dmvy
07-22 12:28

RT @hubuki765: ついに家庭用チュウニズムの開発に成功しました! https://t.co/cL0yFFoU2v
07-22 12:25

真姫「にこちゃん、誕生日プレゼントよ…」にこ「ありがとニコ!ところで、真姫ちゃんはなんで私を見ようとしないニコ?」真姫「べ…、別にいいでしょ!」…矢澤にこといえば、にこまき。#矢澤にこ生誕祭2017 https://t.co/G8TsY9vRF5
07-22 08:39

夜の気まぐれショーwwwwww#ひよっこ
07-22 08:16

RT @lingmulan: 島谷青年は左利き! #ひよっこ
07-22 08:15

みね子、女優デビュー!?時子より演技上手かったりしてwww#ひよっこ
07-22 08:15

何もありません。島谷さんからは…みね子、失恋待ったなしか…(´・ω・`)ショボーン#ひよっこ
07-22 08:12

少女漫画なみね子と島谷さんの恋…(*´ω`*)#ひよっこ
07-22 08:10

男を10人も殺している女( ゚д゚)#ひよっこ
07-22 08:09

島谷さん、卒論中か…(´・ω・`)#ひよっこ
07-22 08:08

邦子「もういいんじゃないの?」(※意味深)#ひよっこ
07-22 08:06

お礼言われると困る由香さんwwww…(*´ω`*)#ひよっこ
07-22 08:05

親が決めたことが許せない由香さん。#ひよっこ
07-22 08:04

「そこだけ?」って言われてもみね子は返答に困るなあ…。#ひよっこ
07-22 08:03

由香さんから島谷さんのことを聞かされるみね子。みね子「そうでしたか。」みね子…(´・ω・`)ショボーン#ひよっこ
07-22 08:02

島谷さんは政略結婚の餌食になるのか…(;8;)ブワッ#ひよっこ
07-22 08:00

RT @aoi_UoxoU: にこちゃんおめでとう!だいすきです😂💕ちょっとだけうごくよ🐰#矢澤にこ生誕祭2017 https://t.co/mjZDhc8kyO
07-22 07:21

千歌「ダイヤさんのにっこにっこにーは『ダッイダッイヤー!』よりは『ブッブブッブブー!』の方がいいと思うよ。」ダイヤ「ブッブーですわ!わたくしの名前がありませんわ!」千歌「でも…」鞠莉「ダイヤの口癖がピッタ… https://t.co/aAKiov2gbe
07-22 07:17

千歌「ちっかちっかちー!」梨子「りっこりっこりー!」曜「よっよよっよよー!」ヨハネ「ヨッハヨッハネー!」花丸「まっるまっるまー!」ルビィ「ルッビルッビルー!」果南「かっなかっなんー!」鞠莉「まっりまっりまー!」ダイヤ「ダッイダッイヤー!」#矢澤にこ生誕祭2017
07-22 07:11

RT @kdkrhawks: 矢澤にこちゃんお誕生日おめでとうございます。思えば私がラブライブに興味を持ったのは、彼女のにっこにっこに~の動画を偶然見たのがきっかけでした。巫女にこにーほんとすこ。 #矢澤にこ生誕祭2017 #lovelive https://t.co/iP5E
07-22 06:55

今日7月22日は矢澤にこちゃんの誕生日ですが…信○大学掲示板「(今年は貼られてないよね…)」…当時、まさかにこにーの誕生日がNHKのニュースで報じられるとは思わなかったなあ。#矢澤にこ生誕祭2017
07-22 06:29

花丸「にこさん、お誕生日おめでとうずら。ところでにこさんは………1年生?」(にこ、ずっこける)ヨハネ「ずら丸!にこさんは3年生だよ!失礼だよ!」凛「にこちゃんは小さいから1年生に間違えられてもおかしくな… https://t.co/XHV9kz1KKY
07-22 06:16

Aqoursの1年生が今日誕生日のにこにーをお祝いに来たようです。#矢澤にこ生誕祭2017 https://t.co/YQQu5UcgiN
07-22 06:10

RT @LoveLive_staff: 【PDP】「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会マンスリーランキング 2017年7月度」結果発表!1位:天王寺璃奈 2位:優木せつ菜 3位:中須かすみ みなさん是非チェックしてみてくださいね♪詳細⇒https://t.co/mQLBDSIlC
07-22 05:32

にこ「にこにこにっこ にっこにこにっ・こっ・に~♪」ヨハネ「にこさん、お誕生日おめでとうございます。リトルデーモンの歌の替え歌ですね!お返しに、ヨッハヨッハネー!」にこ「よっしよっしこー!」ヨハネ「善子… https://t.co/R6SGm5M4SY
07-22 05:28

RT @amagiri_dia: 今日のダイヤ様73にこちゃんのお誕生日をお祝いする黒澤姉妹!今日は夜通し~にっこにっこに~~~ですわ~!!!#矢澤にこ生誕祭2017#矢澤にこ生誕祭絵2017 https://t.co/7mbTOCrsxx
07-22 05:25

今日7月22日はにこにーの誕生日なので真姫ちゃんが生えてきたようです。真姫「にこちゃん、誕生日おめでとう。今年はAqours風に下から生えたわよ。……べ、別に好きでやってるわけじゃないからね!イミワカンナイ!」… https://t.co/0sDMjmLdkU
07-22 05:24

にっこにっこにー!(※意味:おはようございます)今日7月22日はμ'sの矢澤にこちゃんの誕生日!おめでとう!永遠の大銀河宇宙No.1アイドルでいてほしいなあ。そして真姫ちゃんともずっと仲良くして欲しいなあ。… https://t.co/Bwe16wipJM
07-22 05:20

RT @tokui_sorangley: わーい!にこちゃんのお誕生日だー!♡今年もおめでとう♡∩(^ω^)∩にっこにっこにー♡ #矢澤にこ生誕祭2017#大銀河宇宙ナンバーワンバースデー#矢澤家#音ノ木坂も夏休みに入りました#わたし今仙台にいます#niconi
07-22 05:13

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR