07/25のツイートまとめ

genmurai

※ここIQサプリwwww#潜在能力テスト
07-25 20:52

ライダーヒントが最後に役に立ったwwwww#潜在能力テスト
07-25 20:51

仮面ライダーゴーストの曲wwww#仮面ライダーゴースト#nitiasa#潜在能力テスト
07-25 20:50

RT @arakure555: この問題もマジカル頭脳パワーにて似たような問題が出題その②①栗金団が思い出せない男の子が…②映画館で駄々をこねる女性が…そしてすぐ正解した所さん!?#潜在能力テスト https://t.co/7GC2ecDuJy
07-25 20:45

なんかイモみたい何回も見たい…(´;ω;`)#潜在能力テスト
07-25 20:44

正直にいった障子気に入った#潜在能力テスト
07-25 20:40

あ、いすないい じ め#潜在能力テスト
07-25 20:38

後出し負けじゃんけんはグーチョキパーに全部関係ないものを出せば負けると思う。#潜在能力テスト
07-25 20:10

後だし負けじゃんけん、全部ヨハネチョキ出せば負けるwww#違う#潜在能力テスト#ラブライブサンシャイン
07-25 20:08

RT @arakure555: 約24年前の1993年マジカル頭脳パワーにて似たような問題が出題こっちでは「き」をみんな持っています#潜在能力テスト https://t.co/ilwWnCMRNY
07-25 19:52

桃太郎か🐶🐵🐦#潜在能力テスト
07-25 19:49

キャバクラwwwww答えな訳がないwwww#潜在能力テスト
07-25 19:45

西銘くん…(´・ω・`)ショボーン#潜在能力テスト
07-25 19:42

アイロンかな?#潜在能力テスト
07-25 19:40

今日はかき氷の日だなあ。#潜在能力テスト#かき氷の日 🍧
07-25 19:37

判子押したら鏡文字になっちゃうなあ。#潜在能力テスト
07-25 19:35

漢字の方を変えるのかwwww#潜在能力テスト
07-25 19:28

左側に三角形がないwwww#潜在能力テスト
07-25 19:28

夏の恵方真姫が始まるのか…从廿_廿从ナニソレ、イミワカンナイ!「ご存じですか、8月6日の節分」 セブン-イレブンが真夏に恵方巻きを販売 - ねとらぼ https://t.co/ApVcHbLiCP @itm_nlabさんから
07-25 18:44

パンダ「ベンチに誰か来てくれよ~寂しいぞぉ~」って、思ってるのかな?それにしてもこのパンダ、どう見ても公園にいる人間のおっさんwww痛いニュース(ノ∀`):【画像】 プールでくつろぐパンダが完全におっさんだと話題に https://t.co/XVHSoGKwW5
07-25 18:35

ソラとウミのアイダ→徳井青空と園田海未の逢田梨香子#違う
07-25 16:32

ソラとウミのアイダ唄:中島みゆき#違う
07-25 16:32

RT @l_u_t_e: 「 ソラとウミのアイダ」でコレ思い出した。多分仲間は多そう(´・ω・`)#ソラとウミのアイダ https://t.co/sKj2Wv3cjF
07-25 16:30

土用丑の日、ご注文はうなぎですか?あぁ^~心がぬるぬるするんじゃぁ^~#違う
07-25 13:50

(※ロ○ト製薬のCMの節で)ローグボ ログボログボローグボ ログボログボ~ログボ生活~♪
07-25 10:21

RT @kakiage93: くだらない上にシンプルで良い https://t.co/HRpNsSCFfL
07-25 08:34

「高ちゃん」トレンド入り。高ちゃん…高子さんは来週辺りから奥茨城組になるのか…(・8・)#ひよっこ
07-25 08:24

おはようございます。今日7月25日はかき氷の日だそうです。🍧
07-25 08:16

そういえば島谷さんが大学卒業してあかね荘を去ってから、だれか新しい人があかね荘にやってくるのかな?#ひよっこ
07-25 08:15

みね子も失恋をみんなの前で発表。#ひよっこ
07-25 08:14

三男も結婚が決まった!?wwwwwわけもわからずにwwwww#ひよっこ
07-25 08:13

負ける気がしないby高子wwwwwwwww高子さんは農家の嫁になるのか…。#ひよっこ
07-25 08:11

朝倉高子、嫁入りをみんなの前で発表。しかも奥茨城村の角谷太郎と結婚…( ゚д゚)#ひよっこ
07-25 08:11

みね子「失恋いたしました!(*> ᴗ •*)ゞ」#ひよっこ
07-25 08:10

いつかハッピーエンドになればいいでしょby早苗さん…もしかして、伏線かな?#ひよっこ
07-25 08:09

みね子と島谷さんがハッピーエンドでなくて困惑してるユージとケースケwwwwww#ひよっこ
07-25 08:08

そういう終わりか…つまんない。by富さん#ひよっこ
07-25 08:07

盗み聞き富さんwwwww#ひよっこ
07-25 08:07

今週はみね子が成人する週か…。みね子の恋、終わってしまいました。(´・ω・`)ショボーン#ひよっこ
07-25 08:05

みね子、初めてのお酒。初めてのお酒は涙の味…(´;ω;`)ブワッ#ひよっこ
07-25 08:05

みね子、シンデレラの魔法が解けたか…デレマスの島村卯月状態…#ひよっこ
07-25 08:04

それにしてもみね子と時子のシーンは「あら^~」だなあ。#ひよっこ
07-25 08:01

みね子、島谷さんフッちゃった…。(;8;)<ミネコチャン…。#ひよっこ
07-25 08:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR