07/26のツイートまとめ

genmurai

RT @nikkansports: 【ヤクルト大松サヨナラ弾】※10点差逆転は97年近鉄(ロッテ戦)以来20年ぶり、史上4度目ヤクルト-中日(試合終了)中0303400000=10ヤ0000002601X=11※詳細はこちら→ https://t.co/nPxi1mf
07-26 22:21

#あなたを2文字程度で表す人間
07-26 08:31

なぜかDQ3の戦闘BGMwwwww#あさイチ
07-26 08:18

RT @musicapiccolino: 本日の #ひよっこ。前半は “永井愛子アワー” で お送り致しました。 #ひよっこ https://t.co/bTiPGfRMiQ
07-26 08:15

みね子、夜の気まぐれショーに代役として参加( ゚д゚)#ひよっこ
07-26 08:14

みね子、代役かな?#ひよっこ
07-26 08:13

RT @vamovamotokyo: 真田丸では茶々さんのテーマ曲(?)で、恐ろしかったウグイスの鳴き声が、愛子さんにかかると何て明るく華やか…! #ひよっこ
07-26 08:12

世津子「白いご飯と漬物があれば幸せ」#ひよっこ
07-26 08:11

RT @nobi_koma: 和久井映見と菅野美穂を同時に観られる幸せ。#ひよっこ
07-26 08:10

RT @plum_peach_cat: 早苗さん愛子さんコンビ。富さん愛子さんコンビ。別の意味合いで、最強。#ひよっこ
07-26 08:09

永井愛子アワーwwwwwwww#ひよっこ
07-26 08:08

シェフ└(。`・ ω ・´。)┘wwwwww#ひよっこ
07-26 08:07

愛子劇場愛子無双始まった…(・8・)それにしても早苗さんと働く独身女性として意気投合し、漫画家コンビに編集者気取りとはwwwww#ひよっこ
07-26 08:06

あかね荘にまさかの愛子さんwwwwww(・8・)<ホー ホケキョ!#ひよっこ
07-26 08:05

ヒデ君、みね子を呼び捨てにする。…今度はヒデ君に恋愛フラグが立つのかな?#ひよっこ
07-26 08:04

三男と米子…もといさおりさんは相変わらず…(*´ω`*)#ひよっこ
07-26 08:03

米子…もといさおりさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!三男くんも(*´ω`*)#ひよっこ
07-26 08:02

島谷さん…(´・ω・`)ショボーンみね子と別れちゃった…#ひよっこ
07-26 08:00

おはようございます。今日7月26日は幽霊の日だそうです。👻
07-26 07:24

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR