07/27のツイートまとめ

genmurai

Free!の続編→ freee#違う
07-27 17:56

千歌「穂乃果さん!もうすぐ 8月、#高坂穂乃果生誕祭2017 が近いですね!」穂乃果「千歌ちゃんも#高海千歌生誕祭2017 までもうすぐだね!」…来月8月。千歌ちゃんは1日、ホノカチャンは3日が誕生日です。 https://t.co/qj2GGsaSbV
07-27 12:33

RT @acintosh: いいなあ、女優のやりがいじゃなくてギャラのために頑張ってるって公言できるの素敵だよ世津子さん。そのために頑張っていいんだよって言ってくれる存在って今はなかなかいないよね。 #ひよっこ
07-27 09:19

RT @gogo_anrima: 愛子さんにデスノートが渡ったら危険ですよ〜。#ひよっこ #ひよっこ絵 #ひよ絵 #愛子さん #シシド・カフカ #和久井映見 https://t.co/FpWkLw6E5Z
07-27 08:16

RT @Kura_t_teio: #ひよっこ タグのGSのオチがガチで「??」の人が思いの外居らっしゃって、どーしようか?と思う空気に…(^o^;)(グループサウンズの略ですな…)
07-27 08:15

世津子さん、みね子の父に心当たりがある…?#ひよっこ
07-27 08:15

みね子、世津子さんにみね子の父のことを明かす。#ひよっこ
07-27 08:13

みね子、CMをなんとかやり遂げたなあ。#ひよっこ
07-27 08:12

(;8;)<オトーチャン!(;8;)<キョーモイチニチ アリガトウ!#ひよっこ
07-27 08:11

みね子、いよいよCM…(;8;)#ひよっこ
07-27 08:10

GSがいい→ガソリンスタンドに夢中…俺もそう思ったwwwwwww#ひよっこ
07-27 08:09

世津子さんのお父さんって、どんな人だろうか…?#ひよっこ
07-27 08:08

世津子さんが考えるのはお金のことかな?#ひよっこ
07-27 08:07

みね子、緊張してガッチガチ…(;8;)(;8;)<ニゲタイ…カエリタイ…#ひよっこ
07-27 08:05

みね子、固まっちゃった…(;8;)#ひよっこ
07-27 08:05

「お父さん、今日も一日ありがとう。」みね子が心の中でいつも(?)思ってることかな?#ひよっこ
07-27 08:03

生放送のCMに急遽出演( ゚д゚)それにしても、昔は生CMが多かったのか…#ひよっこ
07-27 08:02

みね子がCMに…(・8・)ポカーン#ひよっこ
07-27 08:00

おはようございます。今日7月27日はスイカの日だそうです。🍉ちなみに画像の千歌ちゃんは一年中みかんです。🍊#違う https://t.co/fkRzgoRuYS
07-27 07:11

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR