07/28のツイートまとめ

genmurai

#クリプト #キューコン大捜索隊 について。現在…今日の23:00~は10枚目のマップ、火属性の5ステージ目にキューコンの里が出現中のようです。10枚目のマップ火属性がレーダーに反応し、1~4ステージを全て通しでやったにも関わらずキューコン出なかったから間違いないです。
07-28 23:42

#キューコン大捜索隊 について。現在…今日の21:00~22:59までは2枚めのマップ、アポカリプスと戦う1つ前のステージにキューコンが大量発生してますよ。#クリプトラクト
07-28 21:14

芋づる式で発展しそうwwww稲田氏辞任会見でも失言 今度は安倍首相の虚偽答弁に発展 https://t.co/3nUPybVcsn #日刊ゲンダイDIGITAL
07-28 18:05

現在のキューコンは…10枚目水属性3ステージ目やっと捕まえたのだ!byア◯イさん #違う#キューコン大捜索隊 #クリプト
07-28 14:14

NHKの番組 #あさイチ でテレビ朝日の質問wwwww
07-28 08:16

作物が実るの「実(みのる)」。米屋だから「米子」。さおり「米子言うな!」#違う#ひよっこ
07-28 08:15

世津子さんは、みね子の父を世津子さんのお父さんと重ねたのか、それともみね子の父を知っているのか…?#ひよっこ
07-28 08:13

世津子さん、みね子を自宅に招待する。逢ってほしい人がいるから…( ゚д゚)もしや…#ひよっこ
07-28 08:11

みね子らしい(※嫉妬)#ひよっこ
07-28 08:09

ギャラは2500円。みね子「お父さん、ギャラです。」#違う#ひよっこ
07-28 08:08

RT @yuzukiriri: みね子のテレビデビューに嫉妬してる時子 w #ひよっこ
07-28 08:06

【悲報】みね子、時子より先にテレビ出演世の中何が起こるかわからない、と強がる時子wwww#ひよっこ
07-28 08:06

せつみね誕生かな?あら^~(※せつみね→世津子×みね子)#ひよっこ
07-28 08:05

夜の気まぐれショーは金曜夜6時…(・8・)#ひよっこ
07-28 08:03

世津子さんは、みね子のお父さんの行方を知ってそうだなあ…(・8・)#ひよっこ
07-28 08:00

マップ3枚目樹属性2ステージ目#クリプト #キューコンの里
07-28 01:14

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR