08/01のツイートまとめ

genmurai

梨子「#高海千歌生誕祭2017 、大好評だね。」千歌「次はあさって3日に#高坂穂乃果生誕祭2017 があるよ!」曜「明日はその準備だね!」 https://t.co/CDwTyHInuz
08-01 23:37

今日の #今夜はナゾトレ でのありしゃ(小宮有紗さん)の図。どアップだったなあ…(*´ω`*) https://t.co/Kg9zYcZaKx
08-01 20:57

#男子の劣情を煽るので禁止すべきもの冬 な の に 水 着 回
08-01 20:54

RT @sayamattya_0106: ありしゃが完全にダイヤ様でもしダイヤ様だったら、と想像したらかわいかったから描いた#今夜はナゾトレ #小宮有紗 https://t.co/TGz3q0IjCP
08-01 20:53

たて、よこ、と来たらななめじゃないよね…#今夜はナゾトレ
08-01 20:52

かき氷がブルーハワイからイチゴ味に…( ゚д゚)#今夜はナゾトレ
08-01 20:45

サンシャイン池崎、間違い探しで車と舟の違いを見分けてナゾトレIQ200!イエ~~イ!!#今夜はナゾトレ #サンシャイン池崎
08-01 20:38

ナゾトレIQ3とかないのかな?#今夜はナゾトレ
08-01 20:35

いきなり水着回かな?#今夜はナゾトレ
08-01 20:34

謎の美女・ミヤコ…峰不二子かな?#今夜はナゾトレ
08-01 20:34

売り物の服が増えそう(※確信)#今夜はナゾトレ
08-01 20:32

お先に失礼しますそして漫画になっちゃったwwwwww#今夜はナゾトレ
08-01 20:31

RT @yk64592687: つまり声がクリアすぎる。距離が一定か。 #今夜はナゾトレ
08-01 20:30

今回の見所はありしゃの顔アップかな(*´ω`*)今度は下から生えてくるの期待。#今夜はナゾトレ #小宮有紗
08-01 20:29

RT @nobu_Alice: 顔アップ〜w #今夜はナゾトレ
08-01 20:28

普通は、インターホンから離れると音がこもっているのに…インターホンから離れなかったことが決定的なミスかな?#今夜はナゾトレ
08-01 20:27

ありしゃのアップ!!#今夜はナゾトレ
08-01 20:26

RT @bzzzksmwn: 説得してるにしては、音がはっきりしすぎてるんじゃねぇかな。 #今夜はナゾトレ
08-01 20:25

レイコさんが飛び降りるのを止めるためにベランダに向かうならば音が小さくなってるはずだが……ってことかな?#今夜はナゾトレ
08-01 20:24

RT @androg25: #今夜はナゾトレ 池崎が答えるとき上田さんの耳元でイエエエイ!って大声で言う場面は本当に最悪でした!さすがに常識が無さすぎるし鼓膜破れたらどうするんだって感じでした!
08-01 20:22

音声だけで見破ったのか…#今夜はナゾトレ
08-01 20:22

ありしゃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!それにしても偽装工作のミスは、飛び降りたときの手すりの指紋がなかったことかな?#今夜はナゾトレ
08-01 20:20

人気俳優TAKAwwwww#今夜はナゾトレ
08-01 20:17

ありしゃ!ありしゃ!#今夜はナゾトレ
08-01 20:16

平目木探偵がまさかの漫画化!?#今夜はナゾトレ
08-01 20:16

まさかの織田裕二!#今夜はナゾトレ
08-01 20:14

ありしゃは次かな?|c||^.-^||#今夜はナゾトレ #小宮有紗
08-01 20:12

EXILEと思ったら三代目J Soul Brothersだった…。#今夜はナゾトレ
08-01 20:08

また顔芸wwwwwwだめだこりゃwwwwww#今夜はナゾトレ
08-01 20:05

迷子放送の音声にいらすとやのイラスト?#今夜はナゾトレ
08-01 20:04

ダメだこりゃなタカの顔芸wwwww#今夜はナゾトレ
08-01 20:03

RT @blackex1021: #今夜はナゾトレ八代亜紀さんかぁ。納得(^o^)
08-01 20:01

RT @DatenshiAzelgod: #今夜はナゾトレサンシャイン池崎新型インフルエンザ説
08-01 19:54

サンシャイン池崎、キングボンビー説からの~インフルエンザ説wwwwww#今夜はナゾトレ #サンシャイン池崎
08-01 19:53

RT @moso_T: ③⑥⑤がモロわかりやすいよね。 #今夜はナゾトレ #ナゾトレ #fujitv
08-01 19:52

キングボンビーwwwwww#今夜はナゾトレ
08-01 19:51

日!1「日」、1週間、1年はそれぞれ24時間、7「日」、365「日」だから!#今夜はナゾトレ
08-01 19:50

軽食…飯テロかな?#違う#今夜はナゾトレ
08-01 19:47

RT @39hazuPeridot: 重点 軽快軽食 重心軽減 重要となるので、要の方が下がる#今夜はナゾトレ
08-01 19:46

重点・軽快軽食・重心軽減・重要…かな?#今夜はナゾトレ
08-01 19:43

アパホテルの社長wwwwwその発想はなかったwwwww#今夜はナゾトレ
08-01 19:39

オムハヤシおいしそうだなあ…。#今夜はナゾトレ
08-01 19:36

麻婆豆腐にデヴィ夫人…( ゚д゚)#今夜はナゾトレ
08-01 19:34

大林素子さん、身長が2cm伸びたのか…。#今夜はナゾトレ
08-01 19:33

サンシャイン池崎、ブッブーですわ!鼓膜が破れますわ!byわからない子#今夜はナゾトレ
08-01 19:30

耳打ちでイエ~イ!!wwwwwwwwwサンシャイン池崎wwwwwwwww#今夜はナゾトレ
08-01 19:28

今回の #今夜はナゾトレ 2問目の正解にものフレンズ#違うそうじゃない https://t.co/Hzc2xpSsSP
08-01 19:25

吸い取りてぇbyサンシャイン池崎wwwwwww#今夜はナゾトレ
08-01 19:21

右に示したもの…を見なきゃいけなかったのか…(´・ω・`)ショボーン#今夜はナゾトレ
08-01 19:19

今回の #今夜はナゾトレ に小宮有紗さんが登場するのでダイヤ様が生えてきたようです。ダイヤ「サンシャイン池崎が答えられないなんてブッブーですわ!」 https://t.co/gKfI9fjRuH
08-01 19:12

なぜ□5が「た」?#今夜はナゾトレ
08-01 19:10

サンシャイン池崎以外全員正解wwwwwラブライブサンシャイン池崎は今回は0かな…?#今夜はナゾトレ
08-01 19:06

せんしゅ「うら」く千秋楽wwwwwww#今夜はナゾトレ
08-01 19:05

テンションいらないんで、答えをくださいwwwwサンシャイン池崎wwwww#今夜はナゾトレ
08-01 19:02

RT @rona_nm7: ありしゃ、スカッとジャパンは出なくなったんかな?ナゾトレよりこっちの方が個人的には好きだったんだが
08-01 19:01

駅伝かな?#今夜はナゾトレ
08-01 19:01

イエ~イ!!ラブライブサンシャイン池崎 #違うキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!電波障害wwwwww#今夜はナゾトレ #サンシャイン池崎
08-01 19:00

#今夜はナゾトレ 待機なう。ラブライブサンシャイン…もといサンシャイン池崎待機なう。
08-01 18:55

絢瀬絵里「(´・ω・`)ショボーン」松浦果南「(´・ω・`)ショボーン」ある中学校でポニーテールが禁止に 理由や経緯にSNSでは困惑の声 #ldnews https://t.co/vtfkjejMJI
08-01 18:31

千歌「今日の #今夜はナゾトレ にラブライブサンシャイン池崎が出るね!」ダイヤ「ブーブブッブー ブッブッブーブッブーですわ!サンシャイン池崎ですわよ!」梨子「ダイヤさんのブッブー、バージョンアップね。」ヨハネ「ラジ… https://t.co/HeF8gg2SMl
08-01 17:50

実はてつのツメを装備してたのかな?#違う68歳空手家がクマと死闘(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/Xgw2B0Ydcc @YahooNewsTopics
08-01 15:13

今年のゆるキャラグランプリ、うちっちーに投票した。ヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ
08-01 10:28

RT @fujimiso1111: 猫犬兎熊のどこを触ると喜ばれるかが分かる図がウケるwww https://t.co/V8QMFApaB4
08-01 09:48

RT @tohoni: 高海家 #高海千歌生誕祭2017 https://t.co/Bxfe81NxpE
08-01 08:36

果南「千歌ちゃん!#高海千歌生誕祭2017 大盛況だね!」千歌「ありがとう!あさっての #高坂穂乃果生誕祭2017 もよろしくね!」…ちかっちとホノカチャンの誕生日、1日と3日で近いなあ…。从c*・ヮ・§ リ`… https://t.co/b5vWWgqmjl
08-01 08:30

みね子の母が、夫の実さんの記憶喪失に関して世津子さんに当たり散らす確率が高そうに思うのは私だけ?#ひよっこ
08-01 08:16

お母ちゃん、取り乱しそう…みんなが落ち着き払っている中で…。#ひよっこ
08-01 08:15

お父さんが生きてたのを知ってお父さんに心の声で呼びかけることがなくなったなあ…みね子は…#ひよっこ
08-01 08:14

みんな優しいです。優 し い 世 界#ひよっこ
08-01 08:13

普段からちゃんと五目にしろよwwwwwチャーハン的意味でwwwwww#ひよっこ
08-01 08:12

みね子に気を遣っているあかね荘の人々…。(;8;)ブワッ#ひよっこ
08-01 08:10

美代子さん(みね子の母)は、とことん取り乱すだろうなあ…。実さんを見たら…。世津子さんを見たら…。#ひよっこ
08-01 08:10

RT @satsuki_h_0129: 手紙を書くのって、自分の心と向き合って気持ちを整理する作業でもあるもんね #ひよっこ
08-01 08:08

辛いことはあとからでいい。by鈴子まさにみね子にとって東京の母ちゃんだなあ…。#ひよっこ
08-01 08:06

ちゃんと気持ちを落ち着かせて、手紙を書きなさい。by鈴子#ひよっこ
08-01 08:05

それにしても実さんはどうやって記憶を取り戻すのかな?#ひよっこ
08-01 08:04

いろんなことが一気に来たなあ…韓国ドラマ的展開が…記憶喪失…(;8;)#ひよっこ
08-01 08:04

RT @naoko908: 待っててくれる人がいて良かったね #ひよっこ
08-01 08:02

今の実さんは記憶喪失でまさに雨男…(´;ω;`)ブワッ#ひよっこ
08-01 08:00

Aqoursのメンバーたちが今日誕生日の千歌ちゃんをお祝いにやって来たようです。千歌ちゃんといえばやっぱり、みかんですね!🍊🍊🍊#高海千歌生誕祭2017 https://t.co/WVfdpdMU2C
08-01 07:06

RT @kdkrhawks: NHKでの1期再放送も間近ですね! https://t.co/uhyEUQ89Ao
08-01 06:57

みかみかみっか みかん み~か~ん~♪千歌の大好きな食べ物は~♪み・か・ん!🍊今日8月1日はAqoursのリーダー・高海千歌ちゃんの誕生日です。おめでとう!アニメ2期ではどんな活躍を見せてくれるかな?… https://t.co/BznTIf9YHk
08-01 06:53

RT @anju_inami: 今日は高海千歌ちゃんのお誕生日!出逢って3年目。私に色んな景色を見せてくれてどんな事があっても、前に進む勇気をくれる。本当に心強くって温かくて…。ずっとずっと一緒に頑張りたいって思うのです。いつもありがとうを大好きな大好きな千歌へ🍊…
08-01 06:50

RT @gs_magazine: 【HAPPY BIRTHDAY】8月1日は、『ラブライブ!サンシャイン!!』高海千歌ちゃんの誕生日!! -https://t.co/xApbjO8ryL#lovelive https://t.co/UOBVaB5Wev
08-01 00:51

ダイヤ「#高海千歌生誕祭2017 大盛況ですわね。でも最後までちゃんとやらないとかんかん!みかん!かんかん!みかん!かーんかーん、み・か・ん!ですわ。」千歌「それ、私のセリフ…。」…前にも同じようなやり取りがあ… https://t.co/3EjrH4fPer
08-01 00:46

RT @Aikyan_: @anju_inami ちかちゃん!お誕生日おめでとう🍊みかん。
08-01 00:41

RT @nikeytina: 千歌ちゃんが「暑い夏といったらやっぱ冷凍みかんっしょ!」と言ってたからようりこがプレゼントしてくれました🍊🍊#高海千歌生誕祭2017 https://t.co/dgflmSG0GK
08-01 00:28

曜「千歌ちゃん、誕生日プレゼントのみかんだよ!」千歌「ありがとう!」花丸「千歌ちゃん誕生日おめでとずら。善子ちゃんも呼んだよ。」ヨハネ「善子言うな!千歌ちゃん誕生日おめでとう。それにしてもなんでみかんある所に私… https://t.co/dKhoMho3y8
08-01 00:26

穂乃果「ハッピーバースデー!千歌ちゃん!」千歌「穂乃果さん!ありがとうございます!」μ'sのリーダーとAqoursのリーダーの夢の共演だなあ。リ`・ヮ・)从c*・ヮ・§そして共演はあさっての… https://t.co/912N9cBKmk
08-01 00:16

RT @mugcupgohan: ハッピーバースデーちかっち!🎉#高海千歌生誕祭2017#高海千歌生誕祭絵2017 https://t.co/1Tt6zcCqOd
08-01 00:11

今日8月1日は千歌ちゃんの誕生日なので隣の梨子ちゃんも生えてきたようです。梨子「千歌ちゃん、誕生日おめでとう。これからもよろしくね。」#高海千歌生誕祭2017 https://t.co/CpAkUs5g8J
08-01 00:10

#高海千歌生誕祭2017 、早くもトレンドトップ入り!おめでとう! 从c*・ヮ・§ https://t.co/P6j2DGEcY3
08-01 00:06

今日は千歌ちゃんの誕生日なので曜ちゃんが生えてきたようです。曜「千歌ちゃん!誕生日おめでとう!ゆるキャラグランプリ2017はうちっちーに投票しようね!ヨーソロー!(*> ᴗ •*)ゞ」#高海千歌生誕祭2017 https://t.co/fNVvwRNT4P
08-01 00:04

今日8月1日はAqoursのリーダー・高海千歌ちゃんの誕生日!おめでとう!かんかんみかん!🍊かんかんみかん!🍊かーんかーん み・か・ん!🍊アニメ2期楽しみだなあ。#高海千歌生誕祭2017 https://t.co/mDA4pxqOH2
08-01 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR