08/03のツイートまとめ

genmurai

穂乃果「#高海千歌生誕祭2017 、#高坂穂乃果生誕祭2017 、大好評だったね。」千歌「アニメ2期も近いから頑張らなきゃ!」穂乃果「千歌ちゃん、これからもよろしくね!」 https://t.co/0GdCDwbe50
08-03 23:47

「女体盛り」まだトレンドしてる( ゚д゚)しかも出処が政治家…( ゚д゚)
08-03 22:40

RT @gtltymnk: この有名な曲のサビ ほんと『生姜 安い 地下で採れたのに』にしか聞こえない https://t.co/3fvA5s7uCA
08-03 20:57

千歌「8日は #逢田梨香子生誕祭2017 で16日は #斎藤朱夏生誕祭2017 だね!」梨子「それとPDPの #優木せつ菜生誕祭2017 もあるわよ。」千歌「他にあったっけ?」ダイヤ「ブッブーですわ!6日に夏の恵方巻き、… https://t.co/YdRLqrVFTH
08-03 18:45

RT @orcpns: 女体盛りがトレンドに入るような国にいい未来はないと思う
08-03 17:57

海未「夕方に『女体盛り』がトレンド入りなんて恥ずかし過ぎます!ハレンチです!今日は #高坂穂乃果生誕祭2017 なのにたるみ過ぎです!」穂乃果「海未ちゃん…」ことり「(;8;)<ンミチャ…」 https://t.co/o0GPpxSVzP
08-03 17:53

海未「穂乃果、花陽、あなた達は生誕祭続きで食べ過ぎです!よって山頂アタックです!」ダイヤ「花丸さん、あなたは普段から食べ過ぎです!あなたも山頂アタックです!」穂乃果・花陽・花丸「そんなぁ…」ことり「(;8;)<… https://t.co/5dw2kDNzWX
08-03 17:46

RT @iamaloveliver: @genmurai ダイヤさん、敵幹部の声で出ますよ
08-03 12:23

#あなたの人生をたった5行で表すリ`・ヮ・)(・8・)从c*・ヮ・§从廿_廿从⌒°( ・ω・)°⌒
08-03 12:05

ハッピーバースデー、穂乃果ちゃん!…μ'sとAqoursの3年生も今日誕生日の穂乃果ちゃんにバースデープレゼントを持ってきたようです。#高坂穂乃果生誕祭2017 、大盛況ですね。 https://t.co/rSTHELUWWb
08-03 12:00

RT @6komo5: 実さんもとい雨男さんの意見や気持ちも少しは聞いてあげてと思ってしまって……。世津子さんと過ごした二年間も雨男さんにとっては真実なんですよ、なかったことにならないんですよ……。 #ひよっこ
08-03 08:49

ホノカチャンが花丸ちゃんからもらったパン。あとでμ'sとAqoursの1年生達とおいしく食べたようです。いやー、今日もパンがうまいっ!#高坂穂乃果生誕祭2017 https://t.co/Kd4IB8C9ze
08-03 08:34

RT @milkpurin3718: ほのかちゃんおめでとう!!いや〜今日もパンがうまい!#高坂穂乃果生誕祭2017 https://t.co/HlqrijlBXG
08-03 08:30

花丸「穂乃果さん、お誕生日おめでとうずら。プレゼントののっぽパンじゃないけどスティックパンずら。」穂乃果「ありがとう!でも食べきれないからあとでみんなで食べよう!」…ホノカチャンとずら丸。パンつながりだなあ。🥖… https://t.co/NL73760vCk
08-03 08:30

それにしても #ひよっこ の世津子さん。2年半も名前のない男(実)を匿っていたのによくフラ◯デーや週刊◯春みたいなところに見つからず、撮られなかったなあ。…でも、これから週刊誌でこぞって報じられることがあるかも…?
08-03 08:24

RT @yosinotennin: 美代子さんは実さんを連れて帰ると決めていた。世津子さんは雨男をご家族にお返しすると決めていた。戦は、戦場で相対する前に勝負がついているものだ… #ひよっこ
08-03 08:21

「世津子さん」トレンド入り。今日の #ひよっこ は、世津子さんだけに世津ないなあ…(;8;)
08-03 08:21

RT @musicapiccolino: 美代子が2年半の空白について 攻めれば攻めるほど 世津子と実の関係の深さを知らされる、手痛い反撃の構図。 #ひよっこ https://t.co/P5M85ij9Lb
08-03 08:15

誰も何も喋りません…(;8;)喋るのはEDのひよこ…(・8・)<ピヨピヨ#ひよっこ
08-03 08:15

みね子、世津子さんとの決別かな?でもこのままでいいのだろうか…?#ひよっこ
08-03 08:14

取り乱してるのは美代子さんよりも世津子さんだったか…「二度とお会いすることはない」発言…( ゚д゚)完全に拗ねちゃったかな…?#ひよっこ
08-03 08:13

RT @maitokiwatari: 世津子さんはお父さんを救ったけど、雨男さんに救われてもいたんだよ(ノд・。) #ひよっこ
08-03 08:11

世津子さん…(´;ω;`)ブワッ#ひよっこ
08-03 08:11

RT @tenko_TV: お母ちゃん語尾が強い…事実を知ってからずっとぐるぐるしてた感情が爆発してるんだな。谷田部実という名前がありますの時と同じで。#ひよっこ
08-03 08:09

世津子さん、実さんを放置プレイ。(警察に届けなかった的意味で)#ひよっこ
08-03 08:09

やはり2年間病院や警察に実さんを届けなかったのかをみねこの母・美代子は世津子さんを責めたか…。#ひよっこ
08-03 08:08

どうして世津子さんは2年も病院や警察に実さんを届けなかったのか…?#ひよっこ
08-03 08:07

まずは感謝か…。#ひよっこ
08-03 08:06

お父ちゃん、もしかして世津子さんと一緒に暮らす?こりゃ、 #ふたりっ子 の オーロラ輝子みたいに退場しない限り世津子さんのもとに戻るのは難しいかも…。#ひよっこ
08-03 08:05

RT @XXbangx2: 奥茨城のお家とは、何もかも異なる贅沢な都会のお家。少しだけ、少しだけ怯んでしまう。おとうちゃんがこっちに戻りたくないのではないかと、怖くなってしまう。おかあちゃん…(´;ω;`) #ひよっこ
08-03 08:04

謝罪を繰り返す実さん…(´;ω;`)ブワッ#ひよっこ
08-03 08:04

美代子、大女優・川本世津子と対面…( ゚д゚)#ひよっこ
08-03 08:02

ポンポンポン…(※記憶が飛ぶときの音)#違う#ひよっこ
08-03 08:00

千歌ちゃんからランチパックをもらったホノカチャン。でも海未ちゃんの言葉を思い出したホノカチャンはμ'sとAqoursの2年生達と一緒に食べることにしたようです。一同「穂乃果ちゃん!お誕生日おめでとう!」… https://t.co/8BYfU8kxPP
08-03 06:55

千歌「穂乃果さん、お誕生日おめでとうございます。プレゼントのランチパックです。」穂乃果「ありがとう!早速一緒に食べよう!」いやー、今日もパンがうまいっ!#高坂穂乃果生誕祭2017 https://t.co/ClBPoRf9fy
08-03 06:52

ファイトだよ!(※意味:おはようございます。)今日8月3日はμ'sの高坂穂乃果ちゃんの誕生日!おめでとう!ことりちゃんと海未ちゃんと永遠フレンズでいて欲しいなあ。#高坂穂乃果生誕祭2017 https://t.co/dJJVwEiUBW
08-03 06:46

RT @EU_00_rasia: 穂乃果ちゃんお誕生日おめでとう!🎂🎉屋上に「μ's」の字を描くシーンです #高坂穂乃果生誕祭2017 #高坂穂乃果生誕祭2017絵 https://t.co/oSU5dMTUsF
08-03 06:41

ホノカチャンといえばランチパックだけど飯テロになるから日中にしようかな。リ`・ヮ・)#高坂穂乃果生誕祭2017
08-03 00:28

今日は穂乃果ちゃんの誕生日なのでAqoursの千歌ちゃんも生えてきたようです。千歌「穂乃果さん、お誕生日おめでとうございます。μ'sもAqoursも『ファイトだよ!』」#高坂穂乃果生誕祭2017 https://t.co/0yLBeTwTif
08-03 00:19

ことり「#高坂穂乃果生誕祭2017 、早くもトレンドトップ入りだね(・8・)」穂乃果「みんなありがとう!今日もパンがうまそうだなあ。」海未「穂乃果…、太りますよ。」穂乃果「・・・。」ことり「(;8;)<ホノカ… https://t.co/0pyw0iP2Fm
08-03 00:13

今日8月3日はμ'sの穂乃果ちゃんの誕生日なので海未ちゃんも生えてきたようです。海未「穂乃果、お誕生日おめでとう。これからもよろしくお願いします。そして、パンの食べ過ぎには気をつけましょう。」… https://t.co/lcWaGYlAIb
08-03 00:04

今日8月3日はμ'sの穂乃果ちゃんの誕生日なのでことりちゃんが生えてきたようです。ことり「(・8・)<ホノカチャン!(・8・)<オタンジョービ オメデトー!」#高坂穂乃果生誕祭2017 https://t.co/QYGIgGdTxb
08-03 00:01

今日8月3日は『ラブライブ!』の高坂穂乃果ちゃんの誕生日!おめでとう!これからもずっと愛されるμ'sのリーダーであって欲しいなあ。#高坂穂乃果生誕祭2017 https://t.co/JmXKWxbsDl
08-03 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR