08/07のツイートまとめ

genmurai

台風の時の風習はTMRごっこかと思ってたが( ゚д゚)みなさんに愛されて15年 ネットの謎風習「台風コロッケ」が15周年を迎えていた - ねとらぼ https://t.co/kossSsQ3R1 @itm_nlabさんから
08-07 21:46

RT @ahogirl_anime: おはようございます🍌 #アホガール #ahogirl #バナナの日 https://t.co/E8QTLoOSs4
08-07 17:33

RT @Megumi_941: 今日はバナナの日ですww🍌なのでバナナ代表!花畑 よしこさんのバナナの名言をどうぞwww#バナナの日 https://t.co/c9gbAe5S7U
08-07 10:08

花丸「今日8月7日はバナナの日らしいずら。聞いたところによるとよしこちゃんの日らしいずら。」ヨハネ「善子言うな!それに…」ルビィ「よしこはよしこでも津島善子じゃなくて花畑よしこだよ!#アホガール の…」ヨハネ… https://t.co/xGubNeXLkz
08-07 10:08

RT @nakayamaraiden: 有名女優という肩書きとは対照的な拙い文字、平仮名混じりの手紙。戦後の混乱期をどうやって生き抜いて来たのだろう?と想像させる。 #ひよっこ
08-07 08:16

RT @noyorin: 古谷一行と白石加代子がシーン連続すると、そこはかとなく漂う横溝感 #ひよっこ
08-07 08:14

RT @TheRedKangaroos: 病院には行かないのか?失踪届は取り下げないのか?綿引さんには報告しないのか?等々の視聴者の疑問を今日だけでサラッっと回収www #ひよっこ
08-07 08:14

一生思い出せないこともある…まさか世津子さん、フラグ立てるんじゃ…?#ひよっこ
08-07 08:13

川本世津子さんからみね子に手紙…実さんの記憶障害のこと…(´;ω;`)ブワッ#ひよっこ
08-07 08:12

おかめそばwwwww実さん…(´;ω;`)ブワッ#ひよっこ
08-07 08:09

スリッパ、なんですね~美代子さん。wwwwwww#ひよっこ
08-07 08:08

川本世津子は…きれいだった……!by美代子#ひよっこ
08-07 08:07

進「もうすぐ父ちゃん帰ってくるのか?」進くん…(;8;)ブワッ#ひよっこ
08-07 08:06

奥茨城母の会、緊急招集wwww#ひよっこ
08-07 08:03

生きて会えてよかった…みね子のお父さんと……(´;ω;`)ブワッ#ひよっこ
08-07 08:00

ロックマン#名前に濁音が混じっていないロボットティウンティウンティウン…
08-07 06:51

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR