08/08のツイートまとめ

genmurai

RT @yuruhuwa_kdenpa: こういう地獄みたいな洗脳研修を早く法規制して欲しいゼリア新薬の22歳男性「ある種異様な」新人研修受け自殺 両親が提訴https://t.co/kSaAtfH3zr https://t.co/n7geJAAWi7
08-08 22:07

ダイヤ「今日誕生日のPDP・優木せつ菜さんはイメージカラーがわたくしと真姫さんと同じレッドですわね。」真姫「あと一人でアイドル活動していたという点はにこちゃんにもそっくりね。」ダイヤ「これからが楽しみですわ。」… https://t.co/E7sIFklAD5
08-08 21:48

【昔】ヨハネ「善子言うな!」【今】かすみん「かすかす言うな!」【ラブライブ!PDPメンバー紹介】中須かすみちゃんは素直でかわいいけど、ちょっと腹黒!? https://t.co/YVLEJhy4VN @dengekionlineさんから
08-08 21:42

RT @nekosen_saki01: 過去には台風一過ならぬ「台風一家」の年がありましたのよ https://t.co/ipWiSyTbJG
08-08 12:37

BoA 『Every Heart-ミンナノキモチ-』#さくエスト
08-08 12:32

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~今日8月8日は『ご注文はうさぎですか?』のマヤちゃんの誕生日!おめでとう!チノちゃんとメグちゃんとずっと仲良くして欲しいなあ。#条河麻耶生誕祭2017 #ごちうさ https://t.co/NPsWVvdoBG
08-08 08:43

今日8月8日は #ヒゲの日 だそうですが…。豊田◯由子「このヒゲー!違うだろー!」#違う
08-08 08:27

鈴子さん「善は急げ」すずふり亭の人達は笑顔でみね子の帰省を許した…。…(´;ω;`)ブワッ#ひよっこ
08-08 08:15

RT @raizou5th: 怪奇!寝踊り婆ぁ!って、富さん、その踊ってるの誰が見たの? #ひよっこ https://t.co/QjxYSmlLOe
08-08 08:13

富さん「体あいてるけど(※意味深)」#違う#ひよっこ
08-08 08:11

× 茨城に行ってみようかな◯ 茨城に帰ってみよっかなby実さん#ひよっこ
08-08 08:11

夜寝ながら立ち上がって踊ってる富さん( ゚д゚)#ひよっこ
08-08 08:10

誰が歌ってんだwwwww#ひよっこ
08-08 08:09

RT @tenko_TV: みね子ちゃんからみね子呼び。#ひよっこ
08-08 08:08

実さん、奥茨城に帰ることを決意。…(´;ω;`)ブワッ#ひよっこ
08-08 08:07

自分は、実さんが何で記憶を取り戻すかがずっと気になっている…#ひよっこ
08-08 08:05

田んぼで記憶を全て取り戻すだろうか……と思っていたら、建築現場の回想シーン…#ひよっこ
08-08 08:03

今回(回想)多いなあ…#ひよっこ
08-08 08:01

お父ちゃん、記憶がポンポンポン…(´;ω;`)ブワッ#ひよっこ
08-08 08:00

RT @design_editor: 8月18日にトンボ鉛筆からロゴなしのMONO消しゴムが発売されるそうです。同社資料によると「試験会場での所持品や服等に文章や英文字等がプリントされたものを制限する表記が受験上の注意(センター試験)にあることから、文房具選びで苦慮している受験…
08-08 07:39

PDPの優木せつ菜推しのことを「せつナー」というのか…(・8・)#優木せつ菜生誕祭2017 #PDP
08-08 07:02

おはようございます。今日8月8日は #逢田梨香子生誕祭2017 かつ #優木せつ菜生誕祭2017 ですが、なぜかことりちゃんが生えてきたようです。ことり「(・8・)<リキャコ! セツナチャン!(・8・)<オタンジョー… https://t.co/ryZGo96IBi
08-08 06:50

#逢田梨香子生誕祭2017 トレンド入り!おめでとうございます!今日から1年の活躍に期待です!!…お祝いに梨子ちゃんが生えてきたようです。 https://t.co/OAkTiCAJDn
08-08 00:49

RT @Rikako_Aida: 本日、無事誕生日を迎えることができました🎂🙌皆さま、沢山のお祝いリプありがとうございます!一つ一つ、大切に読ませて頂きますね😊今日からまた一年、悔いの無いように精一杯楽しみます!!
08-08 00:46

RT @iiqFKKvIaxtBEl0: お誕生日おめでとう!!これからの活躍を期待してます!(*^^*)#優木せつ菜生誕祭2017#優木せつ菜生誕祭#8月8日は優木せつ菜の誕生日 https://t.co/Gvck8Xyidv
08-08 00:37

RT @kuzumiso: #優木せつ菜生誕祭2017 やで~ #tegaki_dt https://t.co/sB1gSJpZ3H
08-08 00:20

RT @yakannabe: 昭和のゴジラのスーツアクターをされた中島春雄さんが亡くなられたそうです。写真は、中島さんが着られたゴジラスーツの頭とご対面した時の貴重な写真です。中島春雄さんのご冥福をお祈りします。 https://t.co/NWsCMVRamP
08-08 00:12

RT @usagi_anime: 日付が変わって、本日8月8日はチマメ隊の、元気娘マヤのお誕生日☆今年はマカロンタワーでお祝いします♪マヤ、お誕生日おめでとう! #gochiusa https://t.co/TcXW81zflJ
08-08 00:08

今日8月8日は #逢田梨香子生誕祭2017 だけではなくPDPの優木せつ菜ちゃんの誕生日!おめでとう!アニメではどんな声優が演じるのか、どんなアイドルになっていくのか楽しみにしてます!そして彼女が語る野望はぜひ叶… https://t.co/jgpt0EDLR0
08-08 00:04

今日8月8日はAqoursの桜内梨子役、「りきゃこ」こと逢田梨香子さんの誕生日です。おめでとうございます。アニメ2期楽しみに待ってます。そして独特なイラストも…#逢田梨香子生誕祭2017 https://t.co/yZArMqQFQN
08-08 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR