08/09のツイートまとめ

genmurai

今日はハグの日ですね。ハグといえば果南ちゃんと鞠莉ちゃん!鞠莉ちゃんが抱きついてくるのを果南ちゃんが受け止めるのかな?将来のデーデッデーかな?#ハグの日 https://t.co/jBgtKy6gTp
08-09 21:11

RT @kemono_fm192hz: ミニストップ店員の無断駐車対策が非難されているようですが、ここでリトアニアの市長が行った無断駐車対策を見てみましょう https://t.co/JVzbGFmHmY
08-09 21:09

リアル #ウマのフレンズ かな?#違う痛いニュース(ノ∀`):【動画】「なんでいるのー!」 廃墟の撮影中に“いるはずのないもの”に遭遇した衝撃動画が話題に https://t.co/lCvUixUHL2
08-09 17:29

RT @Umabi_Official: JRA×けものフレンズhttps://t.co/uOn84J7aDF すぺしゃる動画「けいばじょう」を公開しました!サーバルちゃん、かばんちゃんが競馬場に迷い込んで……。動くサラブレッドのフレンズたちにも注目してね!#うまび #…
08-09 15:49

RT @friend_kemo: 今までの廃墟と違って、我々が普段よく見知った施設がガチ廃墟となってるから、闇の深さが半端ない…。#うまび #ウマのフレンズ #けものフレンズ https://t.co/bsrV5Ua0Wv
08-09 14:13

花丸「オラ、JRAのウマのフレンズでことりさんと共演しちゃったずら!」ことり「エサおいしそうに食べてたね(・8・)」花丸「食いしん坊キャラの影響が#けものフレンズ にも出ちゃったずら…!」内田彩さんと高槻かなこさ… https://t.co/Ix4TStSpEQ
08-09 13:32

南ことりと国木田花丸の共演!JRA×けものフレンズのコラボ企画「ウマのフレンズ」!フレンズたちとのコンテンツを楽しもう!すぺしゃる動画「けいばじょう」も公開中! https://t.co/2OeRJ9Xa90 #うまび #ウマのフレンズ #JRA #けものフレンズ
08-09 13:27

RT @tshashin: 今日は長崎原爆の日です。 #浦上天主堂 では、早朝から信徒の方々が追悼ミサで祈りをささげました(9日午前、中嶋基樹撮影) #長崎原爆の日 #nagasaki https://t.co/SaRJt2DZDl
08-09 11:37

RT @rk_rk_is_no1: #長崎原爆の日 、辺野古基地反対?ここは長崎、今日は長崎原爆の日ですよ。 https://t.co/lb7XMDsOnF
08-09 11:37

RT @yhonkan: 北海道民は今日は電気使うの控えろって緊急速報キタと思ったらよくよく見たらテストメール←ここ重要 なんだよ脅かすなよ。やるなら事前に言ってくれ #北海道 #北海道電力 #経済産業相 #資源エネルギー庁 #泊原発 #緊急速報 #停電 #テストメール #テス…
08-09 10:53

今日は自分のケータイにエリアメールが2件来た。1件は経済産業省の電力需給逼迫のテストメールだったがもう1件はそれに関してのお詫びメールだった。どうやら一部の人に送るつもりが誤送信で北海道の人達に送ってしまったらしい。 https://t.co/n4ct3tDfwl
08-09 10:25

『ひよっこ』のEDのひよこ「最近ピヨピヨで終わらない…(;8;)」#ひよっこ
08-09 08:21

RT @a_yan_nya: ひよっこの放送終了の時のひよこの声が、にわとりっぽい声に変わってた。小学校で飼育委員の次女曰く、「ひよこが大きくなって、にわとりになっていく途中の頃の声そっくり。」だそうな。終盤になったらコケコッコーになるのかな?? #ひよっこ
08-09 08:20

RT @goyoututuji68: #ひよっこ今日は鶏の鳴き声💮💮💮
08-09 08:16

久しぶりに鶏の鳴き声!∧( 'Θ' )∧(・8・)<ピヨピヨ じゃなくて!#ひよっこ
08-09 08:15

進くん、重くなった。(大きくなった)そしてハグ。ちなみに今日はハグの日…。#ひよっこ
08-09 08:14

それにしても実さんの記憶はいつ戻るのかなあ…(´・ω・`)例えば、記憶喪失になった給料泥棒とのまさかの再会だったりして…。#ひよっこ
08-09 08:13

実さん、謝罪会見。#違う#ひよっこ
08-09 08:12

実「帰って…きました…。」…(´;ω;`)ブワッ#ひよっこ
08-09 08:10

RT @disappear9803: 徒歩60分……大河ドラマ紀行にありがち(笑)? #ひよっこ
08-09 08:09

バス停から1時間歩く…( ゚д゚)恐るべし、奥茨城村…( ゚д゚)#ひよっこ
08-09 08:08

無事帰ってきたけど、実さんは我が子達のことを覚えてない…(´・ω・`)ショボーン#ひよっこ
08-09 08:06

次郎さん、リストラか…(´;ω;`)ブワッ#ひよっこ
08-09 08:04

実さん、2年と8ヶ月ぶりに奥茨城に帰ってきた。???「ニネンブゥリデスカ」#違う#ひよっこ https://t.co/cUk0A2YbGI
08-09 08:03

RT @dandonban: すずふり亭ホワイトすぎて涙出て来る;_; #ひよっこ
08-09 08:02

バンニーキルクをパンニーミルクと空目した( ゚д゚)🍞🥛
08-09 07:28

今日8月9日はハグの日らしいので果南ちゃんが生えてきたようです。果南「ハグしよっ」…相手は鞠莉ちゃんかな?🐬 https://t.co/N2Fszo1SCp
08-09 07:23

おはようございます。今日は長崎原爆の日です。それにしても、「安倍辞めろ」という抗議デモは先日の広島原爆の日みたいにあるのかなあ…。
08-09 07:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR