08/10のツイートまとめ

genmurai

RT @Amagi_Norua: @genmurai μ'sではなく、Aqoursが道連れになる可能性もあるという
08-10 20:19

RT @kasumi_juzo: コミケ1日目に「ゆっくり両替すればいいや」と思ってる奴 1 1 日 は 山 の 日 だ ぞ両替しようと思っても、ほとんどの銀行は休みだぜ。期限は10日まで。
08-10 20:16

にこ「明日は山の日ニコ!」花陽「でも凛ちゃんが元気ないよ~」凛「山の日は名前が山とは正反対の(?)あの人が異常にテンション上がる日ニャ…。巻き込まれそうだニャ…。」【ヒント】「山頂アタックです!」「山が… https://t.co/4eJrN8l8kO
08-10 20:14

アライさん、ヤギさんからタイムリーか。#carp
08-10 18:15

RT @LoveLive_staff: 【CD情報】10月より放送予定のTVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」2期、OP・ED主題歌のタイトル・発売日が解禁されました!楽しみにお待ちください!→https://t.co/6h3LHR0HIA#lovelive
08-10 14:26

RT @hatake0808: 【メモ】今日はピヨピヨだった。
08-10 08:18

RT @musicapiccolino: エンドカードではヒヨコの鳴き声がピヨピヨと入るけど、今朝は みね子が島谷さんと初めて手を握った第93話以来、二度目のニワトリの声でした。もしかしたら、記憶をなくしたことで 実さんも ひよっこに戻ってて、茨城で生きる決意をしたことで、ひと…
08-10 08:17

EDが(・8・)<ピヨピヨ に戻った!にわとり「一日天下だったか…∧( ;Θ; )∧」#ひよっこ
08-10 08:16

真面目に言ったのにwwww#ひよっこ
08-10 08:13

RT @kanadorama: #ひよっこ 進、「おねしょのことも覚えてないの?」これ子供の冗談っぽく言ってるけど、人生には忘れられるからこそ救われることだって少なくないという示唆だと思えば味わい深い。
08-10 08:09

谷田部家に、一家団欒が帰ってきた……(´;ω;`)ブワッ#ひよっこ
08-10 08:09

人が来ればなんでも楽しい、進くんwwwww…(*´ω`*)#ひよっこ
08-10 08:07

進くん、おねしょのことも覚えてないのと実に聞くwwww懐かしいなあ。進くんの地図みたいなおねしょwwww#ひよっこ
08-10 08:06

進くん、無邪気だなあ…(*´ω`*)小学生…。#ひよっこ
08-10 08:05

みね子「お父ちゃんはお父ちゃん。」まるで『おそ松くん』のOPみたいな発言だなあ。#ひよっこ
08-10 08:03

実さん、新たな記憶を作っていくのかな。過去の記憶はさっぱり忘れて…。…(;8;)ブワッ#ひよっこ
08-10 08:01

おはようございます。今日8月10日は #帽子の日 だそうです。 https://t.co/CsjzNDN8xC
08-10 08:00

RT @nhk_news: 陸上世界選手権 男子200mでサニブラウンが決勝へ #nhk_news https://t.co/NSyjz5lasT
08-10 07:03

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR