09/08のツイートまとめ

genmurai

RT @satokom: TLで確認された太陽フレアの影響範囲(最新版)・やる気が出ない・肉がよく煮える・やる気が出る・ホルモンバランスが崩れる・眠い・影響を抑える仕事をしてる人がいる・5000兆円振り込まれたくなる・ネタツイートだらけで知りたい情報に辿り着かない
09-08 19:22

まさかの夫婦( ゚д゚)しかもユーチューバー( ゚д゚)“警察官の前で白い粉” 偽計業務妨害の疑いで夫婦を逮捕 | NHKニュース https://t.co/dJAWNSNdQN
09-08 19:04

ムライゲンさんは太陽フレアの影響により遠距離恋愛になります。#太陽フレアであなたはhttps://t.co/L3vZR4xr6d予想はしてたが、太陽フレアの診断メーカーネタが登場してるwwww
09-08 12:38

RT @ciaomekko: ラストの「ぴよぴよ」も昨日今日はニワトリだったけど、まだ「コォーッ」なんだよね。最終回で声高に「コケコッコーッ」になるのも、しばらくニワトリが続いて最終回だけ「ぴよぴよ」に戻るのも、どっちもありかな🤔#ひよっこ
09-08 08:21

#あさイチ にアラン様wwwwwwww#仮面ライダーゴースト#磯村勇斗
09-08 08:19

RT @lotusteajikkyou: 「中年女性」これ絶対記者の意趣返しだよなあw #ひよっこ
09-08 08:18

今日の #ひよっこ はにわとりEND∧( 'Θ' )∧ひよこ「最近ぼくの出番がない…(;8;)」
09-08 08:16

【悲報】みね子『お手伝いさん風の中年女性』と週刊誌に報じられる#ひよっこ
09-08 08:15

( ˘ω˘)スヤァ…#ひよっこ
09-08 08:14

マンガ家コンビ、みね子とヒデさんの関係に勘づく。#ひよっこ
09-08 08:11

乙女寮難民救済。皆揃って歯磨き(*´ω`*)#ひよっこ
09-08 08:09

歯磨き乙女wwwww#ひよっこ
09-08 08:08

寝ながら歌う愛子さんwwwww#ひよっこ
09-08 08:07

RT @slpolient: ヤスハルのこと、すっかりみんな忘れているような。#NHK #ひよっこ
09-08 08:07

相当な雑魚寝wwwww#ひよっこ
09-08 08:07

緑色の服、富さん登場wwww主人公・みね子より目立ってるwwwww#ひよっこ
09-08 08:06

最近ちょっと変わったみね子。でも気付いてない…。しかも「変わった」というのは良くなったという意味ではない模様…#ひよっこ
09-08 08:05

悲しいことは自分の手でなしにするしかないby鈴子#ひよっこ
09-08 08:04

ヤスハル…(´・ω・`)ショボーン今日になっても姿が見えない…#ひよっこ
09-08 08:03

川本世津子、あかね荘入り。#ひよっこ
09-08 08:00

【昔】妖怪のせい【今】太陽フレアのせい( ゚д゚)ポカーン
09-08 06:07

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR