09/11のツイートまとめ

genmurai

#このツイート見たやつは渋い馬を呟く的盧赤兎馬松風
09-11 22:51

『カチカチ山』+「安物買いの銭失い」かな?「背中が熱いな」JR山手線車内で火事(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/7w7rP0Z8fW @YahooNewsTopics
09-11 19:23

RT @golonyan1088: 胸がスカッとする話を見ていて、バスの優先席に若者が座っている!という話が取り上げられていた。「彼は頭が悪いから書いてあることが理解出来ずに座っている」と解決。普通に生活している人でも、脳病気の後遺症がある場合とかあるから私は嫌だな。あの解…
09-11 19:22

コンプレックスいじり女( ゚д゚)しかもドヤ顔( ゚д゚)#スカッとジャパン
09-11 19:20

RT @rrak_0609: この人は健康な設定だけど、単純に目に見えない病気だったらどうするん...モヤモヤするわ #スカッとジャパン
09-11 19:19

バスは学校by毒蝮三太夫#スカッとジャパン
09-11 19:15

優先席は頭が悪い人が座るのか…( ゚д゚)毒蝮三太夫いわく…( ゚д゚)#スカッとジャパン
09-11 19:14

まさかの毒蝮三太夫が悪役を成敗!#スカッとジャパン
09-11 19:10

洗練された大人(※自称)からの「そのと~り~」カンジワルイ。#スカッとジャパン
09-11 19:06

サンシャイン池崎「( ゚д゚)」まさか金要求されるとは思ってなかったwwwww#スカッとジャパン
09-11 19:04

イエエエエ~!!サンシャイン池崎wwwwww#スカッとジャパン
09-11 19:04

短パン姿じゃないのか( ゚д゚)#スカッとジャパン #サンシャイン池崎
09-11 19:01

迷惑客A サンシャイン池崎wwwwwwww#スカッとジャパン
09-11 19:01

明日はSouth Small Birdの誕生日(・8・) https://t.co/ka9QSPa53L
09-11 12:35

押し売りもあれば押し買いもあるんだなあ…。#あさイチ
09-11 08:23

RT @ori_san: OLの早苗さん、芸能界通の世津子さん、つくづくバランスとれた有意義のある会議だなぁ #ひよっこ
09-11 08:22

今日は鳴き声なし?ひよこ「(;8;)ブワッ」にわとり「∧( ;Θ; )∧ブワッ」#ひよっこ
09-11 08:17

作られたブームを超える何か…#ひよっこ
09-11 08:14

あかね荘作戦会議←New!#ひよっこ
09-11 08:12

実はプロレス好きでまるで小学生男子みたいだった世津子さんwwwwwww#ひよっこ
09-11 08:09

ヒデと揉めるマンガ家コンビwwww#ひよっこ
09-11 08:08

みね子は新しい制服を任され、ヒデさんは新しいメニューを任され……二人が結ばれる伏線かな?#ひよっこ
09-11 08:08

少女漫画の登場人物としては年が行き過ぎ言うなwwwマンガ家コンビwwwwww#ひよっこ
09-11 08:06

制服にミニスカートwwwwwこれには時子がツッコミwwww#ひよっこ
09-11 08:05

世津子さんの笑い方wwwwww#ひよっこ
09-11 08:04

新しい制服のデザインは…?#ひよっこ
09-11 08:03

ジャイアント馬場wwwwww(・8・)<ポー!#ひよっこ
09-11 08:03

みね子「私はなしにしたいんです。」世津子「ふなっしー!」#違う#ひよっこ
09-11 08:01

マラソンで言うと40km地点。#ひよっこ
09-11 08:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR