09/12のツイートまとめ

genmurai

海未「#南ことり生誕祭2017 、大盛況ですね。」ことり「みんなありがとう(・8・)」穂乃果「ところで明日はことり役の内田彩さんのアルバム『ICECREAM GIRL』が発売だね!」ことり「明日はアイスでお祝いされそう… https://t.co/KgeIDzm02D
09-12 21:11

今日は #南ことり生誕祭2017 なのでμ’sとAqoursの衣装担当同士で生えてきた曜です。(・8・)(*> ᴗ •*)ゞ https://t.co/U56cuX0cCv
09-12 12:14

曜「ことりちゃん誕生日おめでとう!」ことり「(・8・)<アリガトー」曜「ところで今日はどうぶつビスケッツ×PPPができてちょうど1年なんだね!」ことり「かばんちゃんとMステで共演するのも近いね~(・8・)」… https://t.co/EUcYvsCv7W
09-12 12:11

RT @yuka_bushi: 9月12日✨どうぶつビスケッツ×PPPが出会った日🐱初めて衣装着た日、初めてようこそジャパリパークへ披露した日、Mステ、アニメ・舞台、アニサマも全部、皆んなと忘れられない夢のような経験が沢山出来た1年✨フレンズみんなだいすき💕これからも…
09-12 11:52

RT @EU_00_rasia: ことりちゃん誕生日おめでとー!🎂🎉間に合ったー!どんどんイラストを投稿できる様に精進します🙏 #南ことり生誕祭2017 https://t.co/MgeZeYegoc
09-12 08:45

乙女寮の人々がやってきたところで(・8・)<ピヨピヨ END。#ひよっこ
09-12 08:15

体調が悪い富ちゃん。まさか退場なんてことは…(;8;)<トミチャン…#ひよっこ
09-12 08:14

シェフ様wwwwwwww#ひよっこ
09-12 08:13

男たちはこっちwwwwwww男たち「(´・ω・`)ショボーン」#ひよっこ
09-12 08:12

時子、さおりに話がある( ゚д゚)#ひよっこ
09-12 08:10

三男が次の日から好きになってると思ってるさおりさんwwwwwww#ひよっこ
09-12 08:10

米子…もといさおりさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#ひよっこ
09-12 08:09

RT @rio_mi26: 時子らしい、堂々としててほしいって、審査員に向けてこんな感じですかね。#ひよっこ https://t.co/Do3uCUoOoV
09-12 08:08

勝鬨wwwwwww富さんwwwwww#ひよっこ
09-12 08:08

時子には堂々としてほしいbyみね子#ひよっこ
09-12 08:06

新メニューはたこ焼きじゃなかったか…。#ひよっこ
09-12 08:02

ひよっこ(・8・)#ひよっこ https://t.co/Z5HGn9MQQh
09-12 08:02

あかね荘作戦会議wwwww時子はツイッギーそっくりコンテストで優勝できるのか…?#ひよっこ
09-12 08:00

セイコマのたまごぼーるとことりちゃんの図。ピヨピヨチュンチュン(・8・)(・8・)#南ことり生誕祭2017 https://t.co/gQxJSv87lB
09-12 07:35

千歌「ことりさん、お誕生日おめでとうございます!ことりさんみたいなお菓子を見つけたのでプレゼントします!」ことり「ありがと~(・8・)<ピヨピヨ」#南ことり生誕祭2017 https://t.co/ITQvNbqgaB
09-12 07:27

(・8・)<ホノカチャン!(※意味:おはようございます)今日9月12日はμ’sの南ことりちゃんの誕生日!おめでとう!これからもみんなに愛されるアイドルでいて欲しいなあ。(・8・)<チュンチュン… https://t.co/bKKmvnhfX8
09-12 07:04

RT @aya_uchida: ☻(・8・)☺︎♡#LoveLive! https://t.co/l2o7nmzVbX
09-12 06:57

RT @YahooNewsTopics: 【明智光秀の密書の原本発見】本能寺の変で織田信長を討った明智光秀が、反信長勢力とともに室町幕府再興を目指していたことを示す手紙の原本が見つかった。本能寺の変に関する光秀自筆の書状は極めて珍しいという。 https://t.co/cLRq
09-12 06:57

RT @mugcupgohan: お誕生日おめでとう(・8・)#南ことり生誕祭2017#南ことり生誕祭絵2017 https://t.co/RDk0G1ymdJ
09-12 00:30

RT @gs_magazine: 【HAPPY BIRTHDAY】9月12日は、『ラブライブ!』南ことりの誕生日です♪ ことりちゃん、お誕生日おめでとう!! #lovelive https://t.co/vL1yjYJq2z
09-12 00:12

ことりちゃんといえばチーズケーキですね(・8・)今年はこれです。#南ことり生誕祭2017 https://t.co/qtQWVO3koA
09-12 00:11

RT @milkpurin3718: ことりちゃん!おめでとう〜〜!!!!だいすきなもふもふとチーズケーキとみんなでお祝い!#南ことり生誕祭2017 https://t.co/CvVigUzpp8
09-12 00:09

#南ことり生誕祭2017 が早くもトレンドトップ入り!すっごーい!(byサーバルちゃん)
09-12 00:07

今日はことりちゃんの誕生日なので鳥たちがお祝いにやって来たようです。(・8・)<オメデトー って鳴いてるのかな?#南ことり生誕祭2017 https://t.co/VGKiXP9ORg
09-12 00:06

RT @p_man_wktk: ことりファッションショー(・8・)#南ことり生誕祭2017 https://t.co/dlquxlc5m1
09-12 00:04

今日はことりちゃんの誕生日なので穂乃果ちゃんと海未ちゃんが生えてきたようです。穂乃果・海未「ことりちゃん!誕生日おめでとう!」#南ことり生誕祭2017 https://t.co/dJjuskP42P
09-12 00:03

今日9月12日はμ’sの南ことりちゃんの誕生日!おめでとう!(・8・)の顔文字は長年愛されて欲しいなあ。…早速ことりちゃんが生えてきたようです。(・8・)<ホノカチャン!#南ことり生誕祭2017 https://t.co/re9KQ94ItN
09-12 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR