fc2ブログ

数学の苦手な子。

私が家庭教師で教えている生徒に、数学の苦手な生徒がいる。
特に分数の苦手な子で約分などが苦手のようだ。

 けれども私はそれを決して責めたりはしない。もし、あえて責めるものがあるとしたならばできないことではなく、できないことをそのままほったらかしにして今に至ったことだろう
 
…けれども思い立ったが吉日だし、改心するのに遅すぎることはないと思う。その「思い立った日」が、「改心した日」がこれからの勉強で忘れられない一日であることを私は切に願う
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR