fc2ブログ

08/19のツイートまとめ

genmurai

RT @minu225: スキヨ キライヨ どっちがホンネ!?……的なプルユニのような何か https://t.co/FMY0oFgx9z
08-19 22:21

RT @ruby_kurosawa__: 癒されルビィ! https://t.co/WSNj27VUEV
08-19 22:00

RT @daireppuu_game: 今更ながらウィルマゲットしたけど、容姿性格反応全て好きや#ユニティア https://t.co/Wv1dFDjrSh
08-19 21:55

RT @neonn_0202: UNITIAをプレイしている皆様に質問です!公式のホームページに「GOODS」の欄がありますが皆さんは買いますか?ちなみに私は絶対買います!#ユニティア #UNITIA
08-19 21:54

RT @daichanpotter: AC持ちのトレンドワードを見て「公共広告機構持ってるってどういうこと???」てなった人
08-19 16:37

RT @sinanjujack06s: もっとおやすみください(切実)「怪談話」 #寝そべりとジオン兵の日常 https://t.co/dw6arIuZlo
08-19 12:02

広瀬香美といえば冬だけど『カードキャプターさくら』もそうだなあ。
08-19 12:01

バイクの日↓「覇王翔吼拳を使わざるを得ない」を思い出さざるを得ない
08-19 08:56

ファックシュwwww#あさイチ
08-19 08:20

ウェルカム トゥ ようこそ業者さん今日もバッカンバッカン大騒ぎ~♪…悪徳(?)高額請求トラブルの話か…( ゚д゚)#あさイチ
08-19 08:18

イッキュウさんカムバックのきっかけは、カムバックしたマコさんだったか。#なつぞら
08-19 08:15

神をつかんだ少年クリフ後の『クリフハンガー』である。#違う#なつぞら
08-19 08:15

マコさん(※本物)再登場。#なつぞら
08-19 08:13

あの人が戻ってきてるあの人→マコさん#なつぞら
08-19 08:12

二人で何とか乗り切る派のイッキュウさん。#なつぞら
08-19 08:10

真田安房守にひ孫ができるのか…。#違う#なつぞら #なつぞら丸
08-19 08:08

咲太郎に子供ができたことを報告するなつ。砂良さんにも電話で報告…。そして富士子母さんにも…。#なつぞら
08-19 08:07

今日はコタンあり。#なつぞら
08-19 08:02

なつは産休後も働けるようになったが、手のひら返しがないことを祈りたい。#なつぞら
08-19 08:01

なつ「赤ちゃんが…できてた( ゚д゚)」#なつぞら
08-19 08:00

RT @hige_hige_jin: 8月19日が『バイクの日』なら「『覇王翔吼拳』を使わざるを得ない」#バイクの日 https://t.co/lXKhe98IMK
08-19 07:55

RT @ruby_kurosawa__: 起きろー💢💢💢 https://t.co/K4eM1HdKiC
08-19 07:20

@nhkquintetfun ハイキューの日は、最近アニメ4期の発表がありましたね。
08-19 07:18

RT @Ninjamaster_73: 道楽惑星ニャン! https://t.co/IfOzsh1qLE
08-19 06:37

RT @27K_1224: #リュウソウジャー 第22話良い回でしたね。感動しました。リュウソウブルー初めてのディーノスラッシュ打たせていただきました(笑)アスナは誰にも負けない“心の強さ”を持ってるからリュウソウジャーを託されたのか。かっこいい。マスターピンクま…
08-19 06:36

エリクロ。あら^~エリーとクロエ、リミクエなどで別バージョン実装されるかな?#ユニティア #UNITIA https://t.co/Q98dq8WDZZ
08-19 06:34

RT @k_hisane: 「一種目モ失フナ」の標語が、オリンピックの理念である「オリンピックは参加することに意義がある」の看板の上に貼られていたこと、そして去り際に「意味などないよ。戯言だ」と言って剥がした後で、「日本人も勝てるんだ!」と感極まって泣く日系人の人々の流れ、とん…
08-19 06:27

RT @hu_nyanya: @genmurai マウントが取れる戦闘もあれば、逆にマウントを取られる戦闘もあるからねぇ…
08-19 06:24

今日から始まった『#ユニティア』のギルクエ・ランスロー戦。初日はスタン無効装備を固めて挑んだが、ランスローは意外と硬かった。サンドラとオルセンを入れて、これである。水着アセリアいないパーティーはシリーナ入れるか…とにかく「今の結果が悪くても引退せず続けて」としか私は言えない。 https://t.co/IVZApnjnI7
08-19 06:22

RT @heichin26: プリチャン今週もありがとうございました! お待ちかねの新曲はえもがキラめく「えもめきピッカーン」! 夢は無限大でとても選びきれない、でも迷いながらも進んでるという歌詞がまさに「なにそれ、えもい!」 次回は恒例の海回、まりあとすずが弾けます。プリチャ…
08-19 06:07

RT @Aokiyu_a: フワが主役の映画のビジュアルっぽいものを妄想して描いてみました。いつもの分かる人にはわかる小ネタもり #precure https://t.co/Y8GpWKhn4F
08-19 06:07

RT @Unitia_Official: 【ギルドクエストに新ボス登場!】本日5:00より、ギルドクエストに新たなボスが登場しました!今回のボスは緑属性の「ランスロー」!詳細はゲーム内お知らせをご確認下さい。#UNITIA #ユニティア https://t.co/4
08-19 06:03

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR