07/21のツイートまとめ

genmurai

RT @IoryHamon: 未満都市で金田一と銀狼パロを仕込んできてわろてる #ntv https://t.co/SlXKgsUs2T
07-21 22:55

「金田一と銀狼」トレンド入りwwwww懐かしすぎwwww#未満都市2017
07-21 22:55

最後に詰め込まれる金田一少年ネタwwwww謎はすべて解けたwwwwwじっちゃんの名にかけてwwwwwしかも俺に不可能はないwwwwww銀狼怪奇ファイルwwwwww#未満都市2017
07-21 22:52

謎はすべて解けたwwwww金田一少年wwwwwwww#未満都市2017
07-21 22:51

愛されるより愛したいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#未満都市2017
07-21 22:49

うち、Wi-Fiじゃなくて心でつながってますから。↑これ名言wwww#未満都市2017
07-21 22:28

知らない方がいい(※意味深)#未満都市2017
07-21 21:37

諦めたら試合終了wwwwスラムダンクwwwwww#未満都市2017
07-21 21:14

異例というよりは、快挙だなあ。「けものフレンズ」8月“朝枠”で異例の再放送!「おはスタ」からの流れで子供視聴も(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/5Vymyiky55 @YahooNewsTopics
07-21 18:28

RT @YahooNewsTopics: 【けもフレ 朝枠で異例の再放送】今年1~3月にテレビ東京などで放送されたアニメ「けものフレンズ」が8月から再放送されることが決まった。子供も見やすい月~金曜午前7時30分からの枠。 https://t.co/4Lms9kXvyE
07-21 18:26

続きを読む

07/20のツイートまとめ

genmurai

蓮舫議員は一体何重国籍かなあ…( ゚д゚)痛いニュース(ノ∀`):蓮舫氏に「四重国籍」疑惑? パスポートに「ソウル・駐韓大使館」と書かれていると話題に https://t.co/I2wA6k93rY
07-20 23:27

RT @musicapiccolino: ウゴウゴルーガ世代には「あにき」のBGMとして「♪だ~れにも~ や~さしく~ あ~いに生きるひと~」のメロディーが強く刷り込まれてる訳ですが、あの曲は決して「あにき」コーナー用に作られた曲ではなく、朝ドラ第一号「おはなはん」の主題曲を「…
07-20 18:01

真・三國無双の武器にありそう。痛いニュース(ノ∀`):【画像】 中国さん、とんでもない護身グッズを売り出してしまう https://t.co/j55yBYdt4w
07-20 17:52

RT @akm_kyo: ↓「新国立競技場建設で過労自殺」と。記事にある労働時間も異常だけど「昨年3月大学卒業の23歳で現場監督」はどういうことなんだろう?未経験のまま現場管理や労務管理をやらされていたのか?一時期飲食店の名ばかり店長の裁量なき過酷労働が問題になったけど。同様の…
07-20 17:38

オ リ ン ピ ッ ク の 闇五輪・新国立競技場の工事で時間外労働212時間 新卒23歳が失踪、過労自殺(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/STlVSOPsQD @YahooNewsTopics
07-20 17:12

#あなたはスケベか清純か↑海未「私は清純です!そしてこのハッシュタグは恥ずかし過ぎます!ハレンチです!」 https://t.co/UsjSIFv9yE
07-20 16:19

RT @kaeruiwa1963: みね子が連続テレビ小説「おはなはん」のテーマ曲を鼻歌で歌ってる。朝ドラの歴史が繋がった。^^  #ひよっこ
07-20 08:38

あ、曜ちゃんはハンバーガー🍔じゃなくて、ハンバーグだったか(*> ᴗ •*)ゞ
07-20 08:32

今日7月20日は、ハンバーガーの日か…ハンバーガーといえばAqoursの渡辺曜ちゃん!(*> ᴗ •*)ゞ🍔🍊 https://t.co/WucJhB5RP1
07-20 08:31

だ~れにも~ や~さしく~♪この曲を聞いた時『おはなはん』を思い出すかそれとも『ウゴウゴルーガ』(あにき)を思い出すかで世代がバレるなあ。#ひよっこ#ウゴウゴルーガ
07-20 08:17

続きを読む

07/19のツイートまとめ

genmurai

RT @BaseballkingJP: 【横浜】De 5 - 3 ヤ(終)ヤ |010 001 100|3De|011 000 12X|5詳細⇒ https://t.co/qZgyWm97OM☆DeNAが3連勝!ヤクルトは今日も勝てず13連敗...。#baystars
07-19 21:49

RT @minaduki_mo: 文集砲「人気声優・浪川大輔 不倫!!泣け!騒げ!声優クラスタ!!!ドーン」声優クラスタ「え、浪川不倫?結婚してたんだwww」「ってか不倫って漢字読めるのwww」「肌が黒いことネタにしてるけど本当に真っ黒かwww」「声優さんも有名になったね…
07-19 18:30

自爆かよ( ゚д゚)声優上坂さんの殺害予告=業務妨害容疑で高専生逮捕―警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/nx6mVCO3c9 @YahooNewsTopics
07-19 12:59

RT @musicapiccolino: エンドカードの効果音は 今までずっとヒヨコの鳴き声「♪ピヨピヨ」だったのに、今朝は ニワトリの声になってましたね。 #ひよっこ https://t.co/TFKnIhAv6M
07-19 10:02

「ゲーム理論」トレンド入りを見たときのことりちゃんの図。ことり「(・8・)ポカーン」・・・ #ひよっこ で、島谷さんがみね子にゲーム理論の事を話したときのみね子の気持ちは、芝居中の時子が代弁してくれたようにポカーンだ… https://t.co/4hwpM30ZJh
07-19 08:40

RT @kh74_live: ピヨピヨじゃなかった!!コォーって鳴いた!! #ひよっこ
07-19 08:17

【速報】#ひよっこ の終わりがひよこの鳴き声からニワトリの鳴き声に!
07-19 08:16

#ひよっこ の終わりが、にわとりの鳴き声に!∧( 'Θ' )∧
07-19 08:15

も~、富さんまで!byみね子wwwwwww#ひよっこ
07-19 08:14

行ってらっしゃいwwww#ひよっこ
07-19 08:13

続きを読む

07/18のツイートまとめ

genmurai

#カンナさーん トレンド入りですが、なぜかカナンさんが生えてきたようです。果南「呼んだ?」#違う https://t.co/94ugeGlfB6
07-18 23:12

俺氏、#少女とドラゴン (#Sドラ )でついに17連勝達成しました。…なお、Cランクの模様wwwwww https://t.co/sgFQ1llj2V
07-18 23:08

RT @HASSY_Nishikawa: I've met Geese's voice actor Kong Kuwata٩(•౪• ٩)ギースと言えば・・・CV担当のコング桑田さん❗7年前に舞台公演で会った事があるけど、ホント豪快で気さくなの🤣#鉄拳7 #Tekken7
07-18 12:43

RT @noraumamura: 連休明け早々から火炎放射だの飛び降りだの包丁くんときて、アリューシャン列島震源の地震からーの日野原重明さん死去と、まあ物騒なのか危ないのか困っちゃったのか、すんごい事になってますな。
07-18 12:32

「包丁くん」トレンド入り。…トンベリのことかな?#違う
07-18 12:29

タイトルは「いつまで入院して いるのかな~♪」じゃないのか。豊田真由子様の歌っぽく…豊田真由子様は、いつまで入院しているのか(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/62INzBXOXm @YahooNewsTopics
07-18 12:28

RT @mugen_blazblue: トレンドの火炎放射ってこれのことかと思ったらまさにこれだった https://t.co/YYmw1XLr4s
07-18 10:55

経営者「汚物は消毒だ~!!」北 斗 の 拳 客に火炎放射の疑い、飲食店経営の31歳を逮捕 https://t.co/S6lFKJ6p3f @nikkansportsさんから
07-18 10:50

今日はシシド・カフカが #あさイチ に降臨www
07-18 08:18

島谷「外で会わない?」みね子「テンション上がるニャ~>ω</」#違う#ひよっこ
07-18 08:15

続きを読む

07/17のツイートまとめ

genmurai

ガーレズバンドパーティーキラキラ☆プリキュアあら^~モード
07-17 23:19

RT @mitos7: #nhk でいきなりサーバル出てきて、けものフレンズの映像使ったりBGMもそうだったり吹いた>< #nhk https://t.co/MqPkLjlsd5
07-17 19:57

RT @mgtn0123: ジュリオくんがワッフルを作ってくれたことも、遡れば闇に心を染めたことだって、ぜんぶパルフェ誕生につながってて、ピカリオ自身もお姉さんのプリキュア化にあたって最後は背中を押してくれた ジュリオくんの苦しんだ時間も悩んだ時間もぜんぶ意味はあった パルフェ…
07-17 18:24

RT @motocomori: 小4児童酷いニュースだなぁ。中学以降は教科制で担任の存在感が比較的薄れるから、担任と合わなくてもどうにかなるけど、小学校段階で担任でハズレ引くと転校ガチャ(ただし当たりがあるとは限らない)引かないとどうしようもない問題ってどうにかならないんですか。
07-17 17:39

RT @miharasan: ときどさん優勝の瞬間をどうぞw https://t.co/LW9eVSuW0K
07-17 16:31

RT @LoveLive_staff: 【スクフェスPDP】『虹ヶ咲学園 スクールアイドル同好会』電撃オンライン分室が更新されました![電撃オンライン:優木せつ菜ちゃんは料理が苦手。アピールポイントはスクールアイドルへの愛!]⇒https://t.co/s8UI6ajSEb #…
07-17 12:38

トレンドの「アビゲイル」を高橋邦子を思い浮かべるかファイナルファイトを思い浮かべるかで世代の差が明らかになるなあ。
07-17 12:38

RT @kohikohi_nata: アビゲイルってトレンドにあるけど真っ先に高橋邦子が出てきてしまう民
07-17 12:23

2度どころじゃなく、何度も破綻しそう。そしてそういう市町村はこれから続々出てきそう。夕張市破綻から10年「衝撃のその後」若者は去り、税金は上がり続け… #現代ビジネス https://t.co/eQPMfOnCDQ https://t.co/eQPMfOnCDQ
07-17 11:59

RT @dickinin114: いきなり告る愛子さんいきなり告る米子さん相合傘を書いて浮かれるみね子さん突拍子も無い行動をとるヤバい女性キャラを連発することで、視聴者に突拍子も無い行動をとる平野レミの生放送の耐性をつけようとする祝日のひよっこ #ひよっこ
07-17 08:36

続きを読む

最新記事
カテゴリ
プロフィール

群良源(むらいげん)

Author:群良源(むらいげん)
【群良源(ムライゲン) プロフィール】
まったりとアニメや漫画、ゲームの感想を書いてます。
現在取り扱っているのは…

<アニメ>
ポケットモンスターXY(アニポケ)
今季:ご注文はうさぎですか? 、金田一少年の事件簿R
<お気に入り>
ニャル子、きんいろモザイク、のんのんびより、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ! などなど

<漫画>
金田一少年の事件簿R
 
また、Twitterでは genmurai の名でつぶやいています。興味あればフォローしてください!

つぶやき。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
オレンジトラフィック
アクセス解析
コスメの多様化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR